ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


ドッグフードのモニター♪1回目のレポート。。。

今回のモニターはオリジナルドッグフード
(豚肉ニンジンさつまいもかぼちゃエゴマなどなど)の入った栄養食品)です♪
国内産の原料で出来ていますヽ(´▽`)/体に良さそう。。。金ちゃんは嬉しくてそわそわそわそわしていますヽ(*´∀`)ノ
桃ちゃんはそれを見て僕もしたいってひゃ~ひゃ~言ってますΣ(゚д゚lll)

ドッグフードのモニター1 


金太郎はとっても待ち遠しそうですヽ(´▽`)/
マテでヨシ。。。さぁ~食べるぞ

ドッグフードのモニター2 


桃ちゃんもすぐ食べだしましたヽ(*´∀`)ノ
こんなに喜んで食べてくれるとママもめちゃくちゃ嬉しそう。。。

ドッグフードのモニター3 


桃ちゃんのお顔はモップボロ雑巾みたい。。。
でもこれはね・・・いうとダメなのだって金太郎ママのヘアスタイルとソックリなんだよぉ~内緒


ドッグフードのモニター4 

金太郎と桃太郎が美味しい美味しいって喜んで食べているのを動画で撮影しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
どうぞ見てやってください






ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/03/05 (水) 14:26:18

『春が来た』の音楽が流れてた~。
金太郎君、めちゃ美味しそうに食べてたね。
桃太郎君も、顔突っ込んで食べてた!
いつも、いろんなフードを試せていいね。
ももは、いまだに食べれるフードが一種類しか無いよ~。

☆彡そら☆彡 : 2014/03/07 (金) 23:55:28

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても喜んで食べてくれるので喜んでいたのですが・・・最近ママが忙しくてドッグランに行ってない為に金太郎がちょっとおでぶになってきてママパニクってます(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!