ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2012年10月27日 CM撮影会の為、、、横浜に行って来ました♪(パート2)

 お話をしていると次から次へとワンちゃんが呼ばれていき、、、もうじき金太郎の番
金太郎の番が来る前に少し走らせてやりたいと思い、、、受付のお兄さんに・・・
でもね。。。怪我すると撮影できないからって走るのは撮影の後にお願いしますだって
仕方ないので待っていると・・・この雰囲気に気がついたのかいつもなら走らないとう○ちがでないのですが、、、
撮影直前う○ちもだして準備OKの状態になりました(*^_^*)

いざ撮影スタート♪

撮影風景♪
 


撮影場所に連れて行くと・・・何を勘違いしたのか走り出そうとしました^_^;
そうです。。。ドッグランと間違えていました(-_-;)
すぐに捕まえられ撮影の場所へ
すぐに間違っていたことに気付き撮影の場所でフセをしました(*^_^*)
そうすると・・・オスワリさせられますか

撮影風景♪  

すぐにオスワリをさせマテを指示し撮影しだしました(*^_^*)

DSCN1470.jpg

凄くお利口さんでずっとカメラの前で動かず笑っていました(*^^)v
プロのカメラマンの方がいいねぇ~正面向かせてください。。。
と指示を出してきましたので正面を向かせ笑わせました
五分もかからないうちに撮影終了。。。
後日報告しますので今日は帰ってもらって結構です
本当にカメラ慣れしているワンちゃんって楽ですよねぇ~(*^^)v

折角横浜まで来たのにこのまま帰宅するのは余りにも
寂しすぎるのでドッグランで少し走らせることにしました♪

  横浜ドッグラン♪

まずは一走り。。。金太郎が走り出すと・・・周りにいたワンちゃん達
がみんな走り出しました♪金太郎横浜でも仲の良いお友達を見つけた様です♪

ドッグラン1

走り終わった後、、、いつもなら女の子の座り方でおし○こをするのに
何を思ったのか足をあげだしたので即お尻を軽く叩きました^_^;
そうすると座ってしていましたよぉ~\(~o~)/

動画も少し撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい。。。




いっぱい走った後帰ろうかと話した途端、、、変える方向へ。。。
本当に昔から聞き分けの良い良い子ですね(*^^)v
誰に似たのかしらいつも私達の言うことを聞いてくれてありがとう\(~o~)/

ドッグランを後にしみんなが向った先は・・・
撮影前車で通ってから絶対行こうねといっていたレストラン。。。

 
木かげ茶屋

www.kokage.gr.jp
木かげ茶屋
とっても美味しくて写真をスープ以外撮り忘れてしまいました。。。
だから今回はアップしません
私達が食べたものはハンバーグセット。。。とっても美味しかったですよぉ~(*^_^*)
金太郎はというと・・・お家から持っていったご飯に今回頂いた
ドッグフードを少しかけ半分程食べていました♪
金太郎はあまりお外では食べることが出来ないみたいです(ーー;)
本当にデリケートね。。。
ご飯を食べた後何度も休憩を入れながら帰宅しました(*^^)v
そのたびに金太郎姉以外は何か手に持っているなぜ

帰宅途中  

途中、、、金太郎も金時スティックを貰っていましたよぉ~^_^;
でも今回も簡単にはもらえないのか
まずはオスワリ・フセ・ヤスメオスワリでヤッタネタッテヤッタネ
オスワリでチョウダイ×2タッテチョウダイ×2ハンセイハイタッチオジギetc
オジギをさせたまま記念撮影。。。かわいそうな金ちゃん
撮影が終わった後スティックを3つ貰っていました(*^_^*)

帰宅途中  

金太郎にスティックをあげた後みんなで奈良へと帰りました(*^^)v

 ドッグフード

CM撮影会で頂いてきたドッグフードを見てビックリ\(◎o◎)/!
それは前回モニターで送ってきた商品。。。
まだモニターをしていない商品なのでした( ^)o(^ )
家族みんなでビックリしたのでしたとさ

遅くなりましたが今回撮影でご一緒したワンちゃん達、、、
そして触ってくださった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

だいずママ : 2012/10/29 (月) 23:44:06

すっごい遠征で、ご苦労様でした。ナマ金ちゃんに会いたかったなぁ。
金ちゃんは、どんなCMのオーディションだったのかな??
もしかして、金ちゃんは白いからソ○トバンクとか??気になります~。
受かっていると良いですね!!その時は、また遠征に来ますよね??
それから、リンクしちゃいました!これからも宜しくお願いいたします~。

だいずママ : 2012/10/30 (火) 00:30:44

私、勘違いしてましたね…
ちゃんとモデルさんになってるのに~~、ゴメンなさい(><)

びび : 2012/10/30 (火) 09:08:09

今回のドッグラン、結構、押され気味になっていますねぇ~、金ちゃん。
ホームじゃないからかなぁ〜、金ちゃん(笑)
なんにしても、元気が一番ですね、そらさん。

きなこ母 : 2012/10/30 (火) 19:12:46

twitterで見たのでさっそく遊びに来ました♪

今までのブログが更新できなくなるってびっくりですよね〜v-190
でも今度は同じFC2!
まあまあの大手なのでここはいきなり閉鎖とかはしないと思います^^

そして金太郎くんCMに出ちゃうんですか〜v-88
すごいね!全国デビュー!?
見てみたいけどこっちでも見れるのかな?
公開できるようになったら教えてくださいね☆

まる : 2012/10/30 (火) 19:18:18

あー、FC2にしたんですね!
さっき自分のブログで間違えて喜んじゃいました笑笑笑

わぁ、横浜に来てたなら会いたかったなぁ…
でもCM撮影会だなんて、モデルさんじゃないですかースゴ~イo(^▽^)o
遊んでる暇なんてなかったですね!
しかも奈良から車で???
お疲れ様です(^O^)

金ちゃんはおりこうすぎて、すぐ終わっちゃいましたか。
逆にちょっとつまんないですね笑笑笑

何のCMなんだろー?
起用されるのは決定なのかな?

また報告してくださいねっ(*゚▽゚*)
楽しみに待ってま~す!

☆彡そら☆彡 : 2012/10/30 (火) 23:16:39

まるちゃんへ

奈良から横浜まで紅葉が綺麗でこの季節はドライブに最適。。。
横浜は緑が多くてとても綺麗な町ですね♪
また行きたいです\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2012/10/30 (火) 23:17:43

びびさんへ

ハイ♪
私は風邪引きで少しの間ダウンしていました♪
やはり元気が一番ですね。。。

☆彡そら☆彡 : 2012/10/30 (火) 23:21:24

だいずママさんへ
横浜の茅ヶ崎辺りは紅葉していて町並みも綺麗ですね。。。
大阪の様に道路に路上駐車している車がなくてとても走り安かったです♪
また行きたいですね\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2012/10/30 (火) 23:22:48

きなこちゃんへ
ちょっとしたモデルの撮影会だったので金太郎も楽しんでしてくれました♪
この季節は紅葉が綺麗だからどこに行くのも楽しいですよね。。。

まる : 2012/10/31 (水) 09:41:37

たびたび~♪

昨夜なんですが、アメーバ内にMarchsの
コミュニティを作ったので、
よかったら覗いてみてください~、という
お誘いコメです(^O^)

ただ、私も始めたばかりで勝手がわかってなくて、
アメーバに登録しないと参加できないのかどうかとか、
不明です、ゴメンナサイ…(´・_・`)

今のところ10人集まっています。

また皆でコミュニケーション取れたら嬉しいな☆

http://group.ameba.jp/group/rXUfbsPSgQDH/

☆彡そら☆彡 : 2012/10/31 (水) 16:38:15

まるちゃんへ

あっ最初からまるちゃんって言ってるけど・・・良いのかなぁ~(>.<)

お誘いありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
行ってみたけどやっぱりアメーバーのメンバーのみでした^_^;
残念。。。
登録するか考えてみます(*^O^*)

来夢ママ : 2012/10/31 (水) 21:23:46

金ちゃん、横浜まで来てたなんて~
会いたかったわぁ
残念っ
今度また撮影があった時は教えてくださねっ
会いに行きま~す

☆彡そら☆彡 : 2012/11/01 (木) 10:42:06

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
横浜の茅ヶ崎はとても良いところでした♪
緑の多さが生駒と似ていて爽やかで良かったです\(~o~)/
今度行く時は前もって声を掛けます(*^^)v

ai : 2012/11/03 (土) 14:24:22

お久しぶりです!新しいブログに移られたのですね。早速ブックマークしています(^O^)
以前メッセージをいただいていましたのになかなかブログに遊びに来られず本当にすみませんでしたm(__)m
今後もよろしくお願いしますm(__)m

金ちゃん、CM出演が決定したなんてすごいです!!本当におめでとうございます(≧▽≦)
そして、撮影中もお利口さんにできて偉いですね~♪
金ちゃん出演CM、見るのがとっても楽しみです(^O^)
ドッグランでも元気に遊べて楽しい横浜遠征となりましたね~!

☆彡そら☆彡 : 2012/11/05 (月) 16:31:55

aiさんへ

それは使ってもらえるかはまだ分かりません^_^;
使ってもらえると良いのになぁ~♪

横浜へのドライブは海が綺麗で茅ヶ崎の町は緑が多くて良かったです\(~o~)/
少し生駒や学園前に似ていますが海がないのが残念です。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!