ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年 3月28日 初めましてのレオン君と一緒にお散歩♪(後半)

プリンちゃんが合流できたところで4匹の撮影。。。今回は最初からおもちゃを使用
金太郎は総合公園からおもちゃをくわえてきたのでおもちゃで遊ぶとしていましたヽ(´▽`)/
でもそのおもちゃを取り上げて撮影したよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎&桃太郎&プリンちゃんは上手にカメラ目線ヽ(*´∀`)ノ
でもどうしてもレオン君がカメラ目線出来ず何度もレオン君を呼ぶと・・・
疲れ果てたプリンちゃん&桃太郎はもう僕・・・私しらないって別の方向へΣ(゚д゚lll)
でも金太郎は最後までカメラ目線を頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
そのお陰で4匹の撮影に成功しましたヽ(´▽`)/みんな笑顔で嬉しそう

初めまして レオン君8 

白し子は撮影しやすいけど・・・茶色の子は難しいなぁ~

でも前よりは上手に撮影出来るようになったかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
順番でいうと金太郎が撮りやすいそしてレオン君そしてプリンちゃんそして桃太郎だなぁ~
桃太郎を1人1匹だと撮影しやすいんだけど・・・(´・ω・`)本当に難しいなぁ~
でも最近桃太郎の方を撮る回数の方が多いから少しずつコツが分かってきたようなぁ~ヽ(´▽`)/
今までは写真を見ていてもこの写真良いって思うのがプリンちゃんの写真か金太郎の写真の方が多かった
でも最近はこの写真上手に撮れてるって思えるのが増えてきたヽ(*´∀`)ノ
見ているとプリンちゃんの写真はボケてる時があるけど・・・桃太郎の写真はボケてるのが少なくなった気がする。。。
見慣れただけなのかそれとも上手に撮影が出来る様になったのか・・・どっちだろう
まだまだ走っている写真は上手に撮れないけどね

初めまして レオン君9 

レオン君もとても嬉しそう。。。こんな世界があったんだって思ったのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
今までは車に乗るとトリーミングか病院だったので来る時車の中で吠えていたそうです
これからは車は楽しいって変わってくれると嬉しいのになぁ~ヽ(´▽`)/
金太郎はおもちゃをくわえてずっとお散歩していました

初めまして レオン君10 

写真を撮っていたら・・・桃太郎がこっちを振り返りヽ(*´∀`)ノ
お姉ちゃん行かないのって感じで覗いてくれていたよぉ~ヽ(´▽`)/
レオン君はお母さん楽しいねって話しているみたい。。。

初めまして レオン君11 


次回はカフェデビューしようねってお話しましたヽ(*´∀`)ノ
レオン君もマーキングさせないようにトレーニングしているみたいでお散歩中下を臭わず
周りを臭わず賢くお散歩していましたよぉ~ヽ(´▽`)/
でもね。。。お家ではマーキングしてしまうみたいでやめさせたいと言っていましたヽ(*´∀`)ノ

初めまして レオン君12 


レオン君はツイテ歩くことも出来てとてもお利口さんにしていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
初めての場所にしては上出来かなぁ~ヽ(*´∀`)ノこれからの成長が楽しみですね。。。
金太郎がくわえていたおもちゃを金太郎が下に置いた瞬間盗みに行く桃太郎
レオン君、、、ねぇねぇ~桃太郎兄ちゃんが金太郎兄ちゃんのボールを取ったよぉ~って話に行ってるのかなぁ~
プリンちゃんはマイペースに歩きますヽ(´▽`)/みんな違う犬種を連れてお散歩するのって楽しいね♪

初めまして レオン君13 


またみんなでお散歩出来ると良いのにねヽ(*´∀`)ノ春になったし沢山沢山遊ぼうね。。。
そしてこの後マクドに入りましたヽ(´▽`)/ここでもレオン君初の車でお留守番
中から見えるように前に車を止めたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
最初は吠えていたみたいだけど・・・諦めて助手席で寝ていたみたいです♪
多分、、、桃太郎は金太郎がいないと怖がって出来ないだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

そしてみんなとお別れした後2匹にお留守番してもらいお出かけしましたヽ(*´∀`)ノ
そして夕方帰宅して今日もドッグランへ。。。お友達が沢山いてトイレが出来ない金太郎は
大暴れして女子の様におし○こ知っているお友達がほとんどだったのでマーキングせず
桃太郎はトイレで女子の様におし○こ。。。中に入ると黒柴の7ヶ月の大黒くんがいて桃太郎ストーカー
されてしまいました(´・ω・`)それもおし○こが出る場所をナメナメそれでも泣かずに良い子に頑張りました♪
大黒くんの飼い主さんは捕まえようと頑張りやっと捕まえられたら凄く吠える離すとまた桃太郎の
元へ桃太郎は柴ちゃんが大好きだから大丈夫ですよって話したのですが・・・謝られ出て行かれました
別に良いのにね。。。大黒くんにマウンティングを良くされたのに耐えたね。。。桃太郎

桃太郎はドッグランでう○ち2回したのに金太郎は緊張しすぎて
トイレでもう○ちが出来ず夜のお散歩をしてやっとう○ちがしてくれました♪
ドッグランに行く前ケージで少ししてたけど・・・ほとんど出ていなかったので緊張してたのだと思いますヽ(*´∀`)ノ

お散歩の様子。。。動画にまとめましたヽ(´▽`)/
動画有り写真有り♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦3匹&レオン君の写真盛り沢山ヽ(´▽`)/

レオン君、、、初めてだったので『初めてのおつかい』のお歌にしましたヽ(´▽`)/


話しは変わりますが・・・ベストハーネスを2つ買いましたヽ(*´∀`)ノ
ベストハーネスは高いってイメージがあるのにこれはネットで購入して安かったんだぁ~だから2つ買ったの
ベストハーネスを購入した時のおまけそしてお服はフーガくんにまたまた貰ったの


桃のベスト型ハーネス

ありがとうございましたヽ(´▽`)/これからのお出かけが楽しくなるね♪

レオン君は帰ってからとても疲れた様でぐっすり寝たみたいですヽ(´▽`)/
レオン君の家族のお話だと。。。
一日一緒に歩いから凄くたくましくなったみたいに思えるって話していたみたいですよぉ~♪
お座りの仕方もいつもと違うと凄く喜ばれたそうな・・・良かったね。。。レオン君

最近階段上がったり降りたり出来る様になったと言ってたので無理かなぁ~って思ったけど・・・

ほとんど階段も上り下りしていましたヽ(´▽`)/もしかしたら金太郎達の真似をして頑張ったのかなぁ~

ところでノックのトレーニングの成果があったのか昼間はあまり泣かなくなってきている桃太郎。。。
でもその時に寄って違うのでまだまだトレーニングを続けようと思いますヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/04/11 (金) 21:37:38

金ちゃんのお友達はみんなお行儀がよくてうらやましい。

おもちゃくわえてお散歩ってとっても器用。
そんなすごいことできるの日本で金ちゃんだけかもよ~!!

マーキングさせないようにみんなトレーニングしてちゃんとできるようになるんですね。
もううちはマーキングしっぱなしで、あきらめちゃってます。(^_^;)

びび : 2014/04/12 (土) 09:02:52

みんな元気に走り回ってますねぇ~、
最後の満足顔の笑顔写真は、ポートレートに
出来ますねぇ~。

みんないいお顔ですよぉ~。

もも : 2014/04/13 (日) 21:02:07

新しいお友達の一緒に、トレーニング頑張っているね。

パパにお見舞いコメントありがとう。
ママ母は、GWの旅行がダメになって、がっかりしているけど、近場でウロウロしてくるね~。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:28:54

ぴゅんママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
あのね。。。金太郎ママがいうには金太郎がお口にボールをくわえるのは口角をあげるのに絶対聞くよねぇ~ってママもボールくわえて散歩行こうかなぁ~?そうしたら口角の上がった美人さんになるかしら・・・な~んて馬鹿なこと言ってるんです(*゚▽゚*)
そんな事すると近所の笑いものよんぉ~って止めてるんです!とほほっ

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:30:59

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ほんといい顔してるでしょ!出来れば飼い主の金太郎ママやプリン母その他の母さんを出したいんだけど・・・。
わんこと逆に相当お疲れ、おやつれの様子で写真には写せません。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:34:12

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
GWは車渋滞するだろうなぁ~(´・ω・`)ってことでおやすみを早めにとっちゃいました(*゚▽゚*)
近場の温泉いきま~すo(^▽^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!