ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年3月29日 金太郎下の姉のお誕生日。。。

金太郎姉のお誕生日、、、夕方から家族で食べに行くけど・・・夕方まで何もすることないなぁ~
って思っていると急にお電話がありましたヽ(´▽`)/Rちゃん今日昼出てこれる
大丈夫だけど・・・何今から難波行く用事あるのでお昼を難波で食べようと思っている。
Rちゃんのお誕生日だから出てこれるんだったら一緒に食べよう。。。とのお誘い
もちろんOKして出掛けましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノまずは金太郎達にごはんを食べさせて出掛けましたヽ(´▽`)/
場所は活 伊勢海老料理 中納言 とっても良さそうなお店。。。昔金太郎ママと一度来たようなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
最初に食前酒がついてくるんだけど・・・アップルジュースに変更してもらいました
そしてサラダが絶品ほっぺたが落ちそうなぐらい美味しいのなんのって
次に伊勢海老のスープだったっけおばさんは飲めないので金太郎姉2回頂きましたヽ(´▽`)/
そして伊勢海老の甲羅揚げって言ってたかなぁ~次にトマトペースなんて名前だろう
グラタンみたいなの。。。名前わからないけど・・・とても美味しかった お肉とどちらか選べたの
お茶漬けもちらし寿司と選べたんだけど・・・お茶漬けにしてもらった
真ん中でお口直しのシャーベットがついてきたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ最後にデザートもあってとても満足しました♪

ランチコース 

最後にコーヒーか紅茶を選べるので金太郎姉は紅茶にしたよぉ~ヽ(´▽`)/みんなはコーヒーヽ(*´∀`)ノ

とてもおいしい思いをして帰宅ヽ(´▽`)/
こんなに贅沢なものを食べさせてもらえるなんてとても幸せな気分になれました♪

帰宅後金太郎ママに開けてと呼んだのですが電話中だったでノック。。。
ノック音が嫌いな桃太郎はノックをするといつもならワンワン
近所迷惑なので少し前からトレーニングさせています。
プリンちゃんの躾教室で教えてもらったことを毎日トレーニングしていると・・・
ノックして止めるとワンワンって行った後全く泣かなかった\(◎o◎)/!
今までならノックした後入ってくるまで凄かったのにね
その後ノックしても出てこなかったので鍵で開けようとしたヽ(*´∀`)ノ鍵だと全く泣かない
鍵で開けてもあかないからもう一度ノックすると今度は金太郎ママになぜ開けないと凄く怒っていました
金太郎ママが気付き開けに行くとすぐに静かになったよぉ~ヽ(´▽`)/
少しまた成長したのかなぁ~♪ノックの音に反応しなくなるまで後もう少し頑張ろう

金太郎にプレゼント 

少しすると金太郎上の姉が帰ってきたヽ(*´∀`)ノ
ドギーマンの商品なのに1980円で売ってたんだって\(◎o◎)/!すご~い
金太郎は大喜び。。。ビニールがついているので開けてあげようと金太郎上の姉が開けようとすると・・・
金太郎上の姉の手をどけて自分でビニールを破った凄く気に入ったんだね。。。
桃太郎も乗りたいとやってきたヽ(´▽`)/桃太郎がベットの上に乗った瞬間
いつもなら怒らない金太郎が来るなと桃太郎を軽く噛む自分のだといっているみたいだった
たまにベットを噛み噛みするので噛むものではないと金太郎上の姉に注意されていましたヽ(*´∀`)ノ
そうすると全く噛まずにベットの上で寝ていた金太郎良かったね。。。


金太郎にプレゼント2 

桃太郎は金太郎が遊んでいるおもちゃやベットが欲しいとペットやおもちゃに寄って行くと
またまた金太郎に怒られる羽目になる桃太郎でした(´・ω・`)

金太郎にプレゼント3 

金太郎下の姉『金太郎の誕生日じゃないのになぜ金太郎がプレゼントもらっているの
金太郎上の姉『先月プレゼントあげたやんカーデガン1つそして上下のお服そしてコートにカバンそしてスカート』
金太郎下の姉『金太郎が凄く喜んでいたので冗談で金太郎に言ってみたヽ(*´∀`)ノ』
そして17時前になりましたので一度金太郎&桃太郎を金太郎姉の2人で散歩させてお留守番してもらい出掛けました♪

夜、、、家族で行くところはきんのぶた ・・・最初サービスで前菜がついてくる。。。
3つの中から選ばせてくれますヽ(*´∀`)ノ金太郎下の姉は写真左ヽ(*´∀`)ノ菜の花もあったと思う
そして制限時間2時間で食べ放題ダシを2種類選んで食べましたよぉ~ヽ(´▽`)/
今日はコラーゲンたっぷり入ったおだしと昆布出汁だったかなお肉や豆腐そして子持ちこんにゃく
サラダなどなど沢山食べましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノお腹いっぱいになっているのにいつもはあまり食べない
金太郎ママが沢山の野菜を次からつぎへと注文\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

金太郎にプレゼント4 


沢山食べて大満足のみんななのでしたヽ(´▽`)/
帰宅すると2匹共お利口さん全く泣かず。。。
金太郎はこのドッグベットが欲しいとサークルから出たいと自分から言ってくるなんて珍しい
泣いたりは絶対しないのですが・・・サークルから出してとオスワリしてみたり金太郎姉に訴える。。。
仕方ないのでサークルから出してあげるとすぐにベットの上に乗りましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎にプレゼント5

そして雨が降り出す前にお散歩へと出掛けましたヽ(´▽`)/
金太郎はお気に入りのマンホールでおし○こそしてう○ち
桃太郎はう○ちプリンちゃんもう○ちそしておし○こ2回
プリンちゃん&桃太郎は抱っこしたり歩かせたりしながら帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ
帰宅後、、、ベットをサークルの中にいれてもらいご飯を食べてご機嫌さんで寝ましたヽ(´▽`)/

次の日、、、金太郎上の姉は金太郎下の姉がお誕生日の日に金太郎にプレゼントを買ってきたことを気にしていたのか
今年流行るお服を買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ~早速着ていこう。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/04/15 (火) 06:00:25

金ちゃんとっても、気に入っちゃったんですね!
やっぱり、お兄ちゃんだから先だよね。
うちも何でも上から先にやるようにしていますが、マナティが待てない時があり、時々タイモンが待ってる時もあります。
タイモンはそうゆう時おこらないけど、私とマナティが遊んでる時は、ママと遊ぶなぁ~って抑え込んで邪魔しにくるけど。
お誕生日に色々してもらえると、嬉しいですね。
金の豚2種類の味でしゃぶしゃぶ出来るのですね。
おいしそう~

ぴゅんママ : 2014/04/17 (木) 13:22:09

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日に伊勢海老とは!!うらやましいです。

おねえちゃんも金ちゃんと一緒にお祝いできてうれしいですね。
それにしても伊勢海老おいしそうすぎて、みてるだけでつらい、、、
しかもスープもおいしそうなのがよくわかります。

これからも元気で楽しい1年になりますように♪
おめでとうございます。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:37:02

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
タイモン君賢いですね。。。
でもやっぱり僕と遊んでってくるんだね(*゚▽゚*)
可愛い♪

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:41:54

ぴゅんママさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
金太郎ママもたべた~い!でも歳は取りたくないって言ってましたよぉ~(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!