ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ナチュラル&デリシャス グレインフリー・ドッグフードのモニター&プリンちゃんのお姉ちゃんからのプレゼント♬


今回のモニターは金ちゃんと桃ちゃんがとっても喜ぶドッグフードですヽ(・∀・)ノ
朝からねぼすけ金太郎はなかなかお目々が覚めません。
朝食よって無理やり起こされてちょっと不機嫌かなぁ~(´・ω・`)
でも仕方ないですよねぇ~♬だって春眠暁を覚えずもんね。。。

金太郎ドッグフード! 

ほらね。。。いい匂いがしてきたのかお目々が覚めてきましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
桃ちゃん・・・僕も食べたい
桃ちゃんは毎日早起き。。。

桃太郎ドッグフード! 

早速、、、ご飯に今回のおいしいドッグフードを食べてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
気に入ると良いのになぁ~ヽ(・∀・)ノ
このドッグフードにはこんな良いところがありましたちょっと引用しておきますヽ(・∀・)ノ

1. 新鮮且つ高品質の肉・魚からの高タンパク質
2. 新鮮な野菜&フルーツからビタミン&ミネラル
3. 特定の効能を目的とする植物を使用
4. 吸収性の良い動物性脂肪
5. 炭水化物抑えめ
6. 穀類不使用





ねっ美味しそうに食べているでしょ

金太郎&桃太郎・・・僕達、、、健康に良いとか体臭がしないとかいろいろ難しいことは分かりません。
でも好きなものはたくさん食べたいなぁ~(*゚▽゚*)
金太郎ママ・・・金ちゃんも桃ちゃんも家族の一員家族はみんなしっかり食べて元気が一番

http://monipla.jp/bl_rd/iid-196391872052de223eb740f/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


話しは変わりますが・・・31日、、、プリンちゃんのお姉ちゃんが金太郎姉に誕生日プレゼントをくれました♬
紅茶やカメラの絵がついたコップお菓子お服もう一つは名前が分からない
夜届けてくれましたヽ(*´∀`)ノ金太郎いつもは夜中に泣き叫ばないのに泣く
そして出たいとサークルをカタカタならすΣ(゚д゚lll)今日はどうしたのだろうと思い
近所迷惑なので静かにさせました。諦めて拗ねて寝たと思ったら
プリンちゃんのお姉ちゃんがプリンちゃんのお母さんと一緒にプレゼントを届けてくれましたヽ(´▽`)/

プレゼント

それで夜なのに怒っていたんだねヽ(;▽;)ノ
金ちゃんにとってプリンちゃんのお姉ちゃんは特別な人なんだねっと改めて思った日でしたヽ(´▽`)/
Twitterに書くとプリンちゃんのお姉ちゃんは白色の私の恋人だものって言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
金ちゃん、、、喜ぶだろうなぁ~って金太郎ママにいうと・・・
プリンちゃんのお姉ちゃん恋人が家にも沢山いるから大変だろうなぁ~って言ってましたよぉ~ヽ(´▽`)/

あっそうそう。。。31日の夕方税金が高くなる前にフィラリア検査もしてきましたヽ(*´∀`)ノ
2匹共なんともなかったヽ(´▽`)/薬も沢山購入しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
凄く高かったフィラリア検査、、、2年に一度だったらダメなのかなぁ~
2匹はほとんど蚊のいるところにいないしなぁ~でも病気になったら可哀想なので
金太郎ママは自分の薬代を削ってでも金太郎達は病院に連れて行かないとって笑いながら真剣に言っていましたよぉ~








ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/04/17 (木) 13:18:58

栄養満点、高品質のドッグフードのモニター、嬉しいですね。
金ちゃん、桃ちゃん、おいしいご飯をたべてますます元気いっぱいになれそう。

フィラリア、消費税かかるんだっ!!ってドッキリ。
人間の病院は薬は消費税がかからないから、うっかりしてました。

気が付いたら暖かくなって、もうこんな季節ですね~♪

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:39:53

ぴゅんママさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
日中は暖かいですが奈良は朝晩がまだまだ冬です♪
今日も夜のお散歩にキルティング着て出掛けましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!