ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2014年4月6日 郡山 お城祭りパレード(前半)

前日朝、金太郎ママを駅まで送って行ったのと夕方お散歩して晩ご飯を食べてお腹いっぱいだったのか
金太郎上の姉が帰宅してドアをノックしました。いつもならノックが聞こえるとワンワン吠えまくるのに
今日はワンワンって泣いた後ダメというとぴたっと止まった。初めてのことなのでとっても嬉しかったよぉ~♫

昼間は泣かなくなってきているので後は夜だけなのですが・・・これがなかなか難しい、、、
でも後もう少しなのでトレーニングを続けようと思いますヽ(*´∀`)ノ

パレードの日、、、3日前から桃太郎プリンちゃんレオン君に靴下を購入していましたヽ(´▽`)/
どうしてかというとパレードに履いていく為昨年はどんなものか分からなかったので誘わなかったのですが・・・
今年はみんなで行った方が楽しいと思い皆さんに声をかけさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

朝、、、靴下の用意をしていると・・・破れているところを見つけました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
仕方ないのでミクニにお電話し、10時頃急いで交換してもらいに行きました♪
そこで金太郎ママは凄いおばちゃんパワーをだしましたよぉ~(´・ω・`)
前回、、、会員カードにスタンプをおしてもらっていないのは金太郎ママが悪いのに・・・
すみません。はんこもおしてもらえませんかというとすみません。
ハンコは購入した日に押すので今日は無理ですと断られましたΣ(゚д゚lll)
そこでやめとけば良いのに・・・交換するのに雨の中1時間半かけてここまで来たのよぉ~
押してよぉ~とお願いしたそうなぁ~ヽ(;▽;)ノすぐに金太郎ママに言いましたよぉ~Σ(゚д゚lll)
絶対ミクニでブラックカードに載せられているわぁ~って(# ゚Д゚)
そのお陰でプリンちゃんやレオン君も一回ずつ酸素浴入れるやんって悪びれた様子もなし
これだからおばさんってすごいなぁ~って思います。金太郎姉には出来ない

そして金太郎ママが戻ってきたので2匹にハーブの日焼け止めを塗り
プリンちゃんのお母さんが来てくれましたので車に乗り込み待ち合わせ場所に出掛けました

今日は雨が降り出したしパレードは中止かなぁ~と思いながら集合場所に行きました♪
車に乗る頃には嘘の様に雨が止んでいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

途中、、、桃太郎がトイレしたくなりヒーヒー・・・降りておし○こをさそうとするけどでない。。。
最近、、、我慢出来るようになってきたプリンちゃんはおむつしてない\(◎o◎)/!
2匹が降りたしプリンちゃんもさせようってことで降りて来てすぐなみなみとおし○こ
すご~いプリンちゃんやれば出来る子だったんだね。。。その上に桃太郎もすぐにおし○こ金太郎はしない。

郡山お城祭り1 

その後プリンちゃんのお母さんそして今回初出場のプリンちゃんのお姉ちゃんもやってきました♪
桃太郎は今年泣くかも知れないなぁ~と思っていたのですが・・・
車を降りるときワンちゃんにびっくりしてワンと泣いちゃったのと金太郎が金太郎ママに触ってもらっていることに
ヤキモチ焼いて ワンって泣いちゃったのと
大型犬がブルブルと頭を振ったのにびっくりして泣いちゃったのと3回だけでした♪
お利口さんって凄く褒めてあげましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ


あっそうそう。。。ひかるちゃん と久しぶりに会って嬉しかったのか顔を突き合わせてご挨拶した。 
ひかるちゃんのブログにもみんなの写真を載せてもらっているので見てねヽ(*´∀`)ノ
始まるまで1時間もあるのでレオン君フーガ君が抱っこされました♪
いつもは抱っこしてとほとんど言わないプリンちゃんが抱っこをオネダリ。。。
それをみた桃太郎も抱っこしてとオネダリ・・・でもパレードが終了するまでは抱っこしないのが家のルール♪
桃太郎は諦めて金太郎と遊んだり他のワンちゃんとご挨拶したりして楽しんでいましたヽ(・∀・)ノ
でもみんなが抱っこされているのに抱っこしないのは可哀想なので少しですがたまに抱っこすることにしました♪
桃太郎、、、緊張しているのか何度もおし○こ
女子の様におし○こしているとフーガ君のお母さんがすご~いと褒めて下さりました。
桃ちゃんは足あげておし○こしないのね。。。ってその時病院の先生に回数を増やすと体に悪いって
教えてもらったことを話しました♪4歳だけど今から治るかなぁ~ってΣ(゚д゚lll)4歳だったら難しいよね・・・きっと
でもねマーキングをしない桃太郎なのに
フーガ君より上だと言っているのか他のワンちゃんには一度もしたことないのに、
フーガ君の足を棒に見立てて足あげておし○こしようとした今おし○こしたところだから出ないけど・・・
すぐにリードを引っ張り怒りました(´・ω・`)
金太郎には2度あるけど・・・フーガ君にしようとするなんて\(◎o◎)/!
そして金太郎も女子の様におし○こ♪フーガ君のお母さんは金太郎のおし○こにも驚いていましたヽ(´▽`)/

郡山お城祭り2 

そうしていると団体から昨年と同じお茶と粗品(郡山のタオル)を頂きましたヽ(・∀・)ノ
そうそう。。。お花を飼い主分&ワンちゃん分借りて5匹に着けた後飼い主にも着けました。
そして車に粗品&お茶を直しに行った後小学校のグラウンドに移りましたヽ(´▽`)/
珍しく金太郎も緊張している様子昨年は笑顔が多かった様な
グラウンドに行く前に光ちゃんと一緒に記念撮影ひかるちゃん嬉しそうだね。。。

郡山お城祭り3 

それでは話を聞いた後団体事に出発です♪
金太郎は知り合いのワンちゃんを気にしながら引率の様に後ろをチラチラ見ながら歩いていますヽ(・∀・)ノ
金太郎はみんなが上手に出来るかが心配だったのでしょうか

お話を聞いている間、、、金太郎がフセしていたり桃太郎がフセしてましたヽ(´▽`)/
少し緊張がほぐれてきたのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

郡山お城祭り4 


パレードの場所まではまだまだあるので抱っこしている子や歩いている子がいましたヽ(・∀・)ノ
そしていつも通り草村で休憩。。。そして少しずつ道路の方へ移動

郡山お城祭り5 

知り合いが5匹もいると撮りたいショットが撮れないよぉ~(´・ω・`)
仕方ない雰囲気さえ分かればいいかぁ~
レオン君も緊張しているんだね。。。パレード中、、、マンホールでおし○こ
金太郎はマンホール好きなので同じかと思った(笑)

郡山お城祭り6 

みんなも頑張って歩きますヽ(*´∀`)ノ
フーガ君&レオン君は階段をあがれないだろうって言っていたのに・・・知らないのは飼い主だけだったΣ(゚д゚lll)
飼い主の目の前でヒョイヒョイと歩く。。。飼い主はフーガー待ってと飼い主の方が大変そう。。。
金太郎ママ、、、フーガ君じゃなく飼い主が着いて来れなかったんだぁ~と笑っていました♪

郡山お城祭り7


金太郎は歩いているとみんなが可愛いって触ってくれるからご機嫌さん。。。
桃太郎は金太郎から離れないと必死ヽ(´▽`)/周りの方に触ってもらっていると金太郎がいない
人嫌いだった桃太郎にはトレーニングの場にしたいのに触ってもらってもすぐに走っていく。
これじゃトレーニングにならないね女の方には少し触ってもらうけど・・・男性の方は苦手な桃太郎(´・ω・`)
プリンちゃんも男性の方が少し苦手なんだってΣ(゚д゚lll)男性の方が触ろうとすると逃げるって言ってたなぁ~♪
レオン君は飼い主が思っている程怖がりじゃないみたいですどんな大きなワンちゃんにも平気でご挨拶するし
周りにいた方に普通に触ってもらいに行くし、、、凄くお利口さんで見違えましたヽ(´▽`)/
続きは次回のお話。。。楽しみに待っててね


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/04/22 (火) 15:15:01

お友達とパレードに参加したんだ!
賑やかで楽しそう。
それに、みんなおしゃれさん。
桃太郎君、ももと同じだね。
ももも、他人がダメ。
触られると、いやいやしちゃうの。
でも、オヤツもらえるときだけ、いい子になっちゃうだ。

アイリスさんの「ぷに」ありがとうね。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:54:42

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ももちゃんすご~い!お菓子がもらえるときは良い子に出来るんだぁ~(*゚▽゚*)
可愛い!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

