ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年4月6日 郡山 お城祭りパレード(後半)

みんな沢山歩きましたよぉ~ヽ(´▽`)/

レオン君はパレードの間1度も抱っこなし。。。フーガ君は一度抱っこされていましたが動画を撮りたいと話すと

すぐに降ろしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
みんな泣かないし頑張って歩くし・・・見ていて涙が出そうになりますヽ(´▽`)/

ワンちゃんはワンちゃん同士で勉強してもらうのが一番かも知れませんね。。。

ワンちゃんが歩きたがらないのに歩かせたら可哀想って言ってる方もいますが・・・

全ては飼い主がワンちゃんをダメにしてるのだと改めて思いましたヽ(*´∀`)ノ

適度の運動は大事ですね。。。これからも沢山歩かせてあげたいと思います♪


郡山お城祭り8 


途中、、、プリンちゃんのお姉ちゃんや沢山のワンちゃんそして周りの方々がいるので我慢して歩いていた金太郎♫

でも我慢が限界に来たのか一番みんなに注目されるところでう○ちおし○こしてしまいました

金太郎は我慢しすぎなんだよぉ~トイレが終わって満面の笑みを浮かべる金太郎

やっといつもの金太郎スマイルが出たヽ(・∀・)ノその後。、、、大あくびΣ(゚д゚lll)


郡山お城祭り9 

歩いているとバスが横を通ったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ小さい時はバスや車に飛び込んで行こうとしていた桃太郎。。。

大きくなったねぇ~バスや車が来ても見向きもしない

もうパレードも終わったよぉ~ヽ(・∀・)ノ
ワンちゃんや周りの方が沢山いると歩いてるって感じが全くないんだねヽ(´▽`)/

今日は3,4㌔歩いたんだよねぇ~o(^▽^)o知らない内にそんなに歩いたんだぁ~

最後に団体ごとの記念撮影。。。全員写したいけど・・・多すぎて移せない

仕方ないのでプリンちゃん&桃太郎&レオン君&フーガ君&金太郎を撮影しよう


郡山お城祭り10 


でも撮影しようと思うけど・・・みんないるから大声出せない。。。

適当に撮影しようヽ(・∀・)ノそして最後に昨年と同じ感謝状を頂いたよぉ~ヽ(´▽`)/

来年もみんなで出場できるかなぁ~ヽ(・∀・)ノ


郡山お城祭り11 


団体の方とお別れしてみんなの記念撮影ヽ(´▽`)/

5匹の撮影は難しい。。。桃太郎と金太郎がみたと思ったらプリンちゃんが見ない


プリンちゃんと金太郎が見たと思ったら桃太郎が見ない。。。

レオン君&フーガ君も呼ぶけど全くこっちを見てくれない

でも三匹はカメラを向けられているのに気づいているのか金太郎&桃太郎&プリンちゃんは見てくれた♪
(写真一番下の真ん中の写真ヽ(´▽`)/)

後はレオン君&フーガ君が見てくれたら嬉しいのになぁ~ヽ(´▽`)/
と思いましたが金太郎ママの合図で終了となりました


次は+dog に行くことになりましたヽ(・∀・)ノずっと行きたかったのですが・・・いつも行くと定休日
ドッグカフェに行く途中車の中でプリンちゃんと金太郎はお疲れ。。。
プリンちゃんは金太郎ママに抱かれていると桃太郎がプリンちゃんに寄っていく(´・ω・`)
プリンちゃん疲れているので桃太郎が近づくとう~と唸ったり噛む真似をしたりΣ(゚д゚lll)
桃太郎が悪いんだからしょうがないよぉ~Σ(゚д゚lll)って言いながら
桃太郎はそれでも気にせず寄って行ってましたよぉ~♪

そうそう今回は前もって定休日を調べてきましたヽ(´▽`)/中に入る前に桃太郎はおし○こ

まずはサービスのお菓子をもらったよぉ~ヽ(・∀・)ノプリンちゃんはフーガくんと座っているのでトレーニングなし♪
桃太郎&金太郎はお菓子を簡単にあげると何もしなくてももらえるんだって覚えちゃうのでトレーニング
レオン君もトレーニング・・・まだフセしか教えていないのでフセのトレーニングだよぉ~ヽ(´▽`)/
賢いなぁ~ヽ(・∀・)ノフセをきちんとするよぉ~ヽ(´▽`)/
レオン君のお母さんの話ではフセをする様になってから凄く落ち着きが出来たと喜んでいますヽ(・∀・)ノ
家でも吠えることが少なくなったらしくいつもリードや首輪を噛み噛みしていたのにそれもなくなったらしい
金太郎達はサービスのお菓子をもらった後フセをさせて良い子に待たせましたが・・・。
フーガ君のお母さんがみんなにお菓子をくれたの金太郎&桃太郎にもってくれたんだけど・・・
少し痩せさせたいのでたまにあげるけど・・・1ヶ月に1回ぐらいにしているのでサービスだけで十分なのにΣ(゚д゚lll)
折角0.5㌔痩せたので後0.5㌔だったのに・・・またダイエットの日々が増えた金太郎

今日の夜はご飯抜きかなぁ~ヽ(;▽;)ノ仕方ないよね。。。成人病になったら大変だもん
でもお菓子を貰えて良かったねヽ(・∀・)ノ金太郎はチョウダイ2やオスワリフセハイタッチなど沢山。。。
桃太郎もオスワリフセタッテマッテオジギバンザーイを披露ヽ(´▽`)/


郡山お城祭り12 

その後そわそわしていましたが2匹には何があってもきちんとフセして良い子に待てる子でいてほしいので
フセをさせましたヽ(・∀・)ノレオン君もフセで待っていられる子にする為只今トレーニング中♪
頑張ろうね。。。そしてレオン君のお母さんがトイレに行っている間レオン君はカフェでおし○こしちゃった
マナーベルトをしていたのに少し緩かったのかおし○こを沢山していたから流れちゃったのかなぁ~ヽ(´▽`)/
その後お外に出ると次はう○ちをした様ですヽ(´▽`)/レオン君我慢していたのかもしれませんね。。。
ではみなさん帰りましょうかということでドッグカフェを後にしましたヽ(;▽;)ノ
今度は絶対カレーが食べたいなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そしてみんなとも別れプリンちゃん&桃太郎&金太郎をおいて奈良組で王将に出掛けましたヽ(´▽`)/

家に到着する前にプリンちゃんを押しのけ助手席に向かった金太郎。。。
金太郎にはプリンちゃん、、、眠たくても唸ったり噛む真似したりしないんだよね
桃太郎は年齢が近いからなんだろうかぁ~それとも金太郎が急に来たら目が覚めるからだろうかどっちかなぁ~

※いつだったか忘れましたが・・・お散歩中プリンちゃんのお母さんとこんなお話をしましたよぉ~♪
プリンちゃんはお家ではサークルから出すと凄く暴れまくるのにお外では落ち着いてるねぇ~\(◎o◎)/!
桃太郎の場合はお家では凄くおとなしくているかどうか分からないのにお外では凄いのよぉ~って
話していると女の子は人間の子もワンちゃんもその場によって使い分けれるんだろうねぇ~ヽ(´▽`)/
と話していましたヽ(*´∀`)ノ桃太郎とプリンちゃんを足して2で割ったら丁度良いかも・・・
と金太郎ママと話しましたよぉ~♪

みんなと別れて帰宅したレオン君、、、車の中でサービスでもらったお菓子を食べて吐いたんだってヽ(´▽`)/
初めてのお菓子は金太郎も小さい時何度も吐いているのでその内吐かなくなると思います。
大丈夫ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノでも初めてだったからびっくりしたかも知れません。。。
プリンちゃんが一番お菓子をもらっていたのに吐かないなんてすご~い


動画も撮影しましたのでご覧下さい





今日はみなさんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/本当に楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
ワンちゃんは40匹ぐらいいたみたいですが・・・みんな良い子に歩いてたので安心しましたヽ(*´∀`)ノ
昨日はあまり泣かなかった桃太郎なのに金太郎上の姉が帰宅した時にノックの音に反応しワンワン泣いてしまいました。
これからもトレーニングを続けいつかは泣かなくなることを信じて教えたいと思います。

金太郎&桃太郎は念の為にご飯を少しだけあげお腹空いてそうでしたが寝てもらいました♪


page_2014041014455440a.jpg

次の日からノック&家族が帰ってきても興奮しないトレーニング方法を変更して始めました。
そうすると全く泣かず、、、トレーニングをした次の日はノックせずに入ってもらいました。
どうでしょあんなに興奮して泣いていた桃太郎が全く泣かず。。。
今度はノックしても泣かずにいることが出来る様に頑張ろうね

ところでプリンちゃんですが・・・みんなでパレードに出場した日、、、お菓子を食べ過ぎたので
ご飯抜きは可哀想ということで食べ物があんなに好きなプリンちゃんなのにキャベツだけのご飯になりましたよぉ~

プリンちゃんだけというのは可哀想なので
プリンちゃんのお母さんそしてプリンちゃんのお姉ちゃんも付き合う羽目に
でも仕方ないね。。。プリンちゃんも金太郎だけでなくダイエットを始めたそうなのでみんなで頑張ろうね

プリンちゃん、、、後で聞いた話なんだけど・・・カフェを出て車に乗る前にきちんとおし○こしたらしい。。。
どんどん賢くなっていくプリンちゃんの今後が楽しみですヽ(・∀・)ノ

※帰宅後金太郎ママの知り合いが来てくれましたヽ(・∀・)ノ
男の方がまだ苦手な桃ちゃんなので慣れて貰う為に抱っこしてもらいました
金太郎を迎えに行っている間に降ろせと暴れたそうで金太郎ママが抱っこしました。
でも慣れてもらわないと困るのでもう一度抱いてもらうと
今度は慣れたのか離れたくないとしがみついていた桃ちゃんなのでした



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/04/23 (水) 10:26:20

うわぁ~みんなでパレード?!楽しそうですね!
すぐに歩かなくなって抱っこの時は、あっ、うちのもだわと耳が痛くなりましたが、一沢山のお友達が歩いてれば、歩いてくれるので、頑張ろうっと思いました。
みんな、お利口さんに歩いてえらかったですね。
りっぱな賞状までもらえて、記念になりますね!

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:56:42

西部警察さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
プリンちゃん母さんも金太郎ママもすご~い賞状なんかもらっちゃったヽ(*´∀`)ノって喜んでいました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!