ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

まとめてモニターしちゃいましたヽ(´▽`)/&懸賞で頂いたもの。。。

今回はとっても体に良いサプリメントですヽ(・∀・)ノ
みなさんしっかりわんこの健康を考えてくださいね。。。
金ちゃん、、、私達も金ちゃんと桃太郎がいつも元気でいることを望んでるんだよぉ~
さぁ~頑張って食べてみようヽ(´▽`)/
金太郎ママはいつも自分のサプリメントをどうしてこんなにまずいのかしら
体に良いものってまずいんだから・・・。
金ちゃん達も頑張ろうねo(^▽^)o

サプリ 

ママがいうみたいに苦いのかなぁ~僕達食べられないかも・・・
苦いのやだよぉ~(´・ω・`)

ところが、、、金太郎ママ特性のご飯にふりかけてみましたヽ(´▽`)/
わぁ~ヽ(・∀・)ノいつもの様に金太郎は食べてくれました♬
金太郎ママ・・・このサプリはきっと美味しいんだね。。。
嫌がらずに食べてるわヽ(*´∀`)ノ良かった

チーズふりかけのモニター♪ 

つぎは金太郎達の大好きなチーズのモニターですヽ(・∀・)ノ
ママがお手製の食事を作らなくても手抜きで少し玄米ご飯にかけてあげると喜んで食べてくれそうです♬
栄養もあるし良いよね。。。食欲不振の時に特に嬉しいねヽ(´▽`)/
敢闘賞で頂いたグリーン色の可愛いお皿を使ってみましたヽ(・∀・)ノ
その様子動画でご覧下さい


サプリは、予防医学に基づいたペットフードです。

海藻ケルプには「カルシウム」「亜鉛」「ヨード」などの栄養素が沢山入っているそうです。
特に「ヨード」は新陳代謝、老化防止、ガン予防などに効果があると言われています。




話しは変わりますが・・・別々のサイトでいろんな懸賞に当たりましたのでアップしま~す
まず一つ目がとりむねミンチやとりがらミンチそしてとりまるごとミンチヽ(*´∀`)ノ
金太郎ママの時間がないときにご飯の上にかけて食べると美味しそう。。。
桃太郎はトリーミングで預けているため金太郎のみの撮影ですヽ(´▽`)/

懸賞で頂きました♪ 

次に頂いたのはモニターをずっと前にさせてもらったコエンザイムQ10
ブログが優秀だったのか何名にしか頂けないはずなのに頂いちゃいましたo(^▽^)o
次は犬用シャンプ・・・全て別のサイトで頂いていますよぉ~ヽ(・∀・)ノ
次はわんこのわんこのにおいクリーンっていうサプリ。。。金太郎&桃太郎の体がキレイになるのかなぁ~♪
次が愛犬のための健康ケアBOOK・・・きびきび散歩。。。どれも2匹の体に良さそうなので食べさそう。。。


 懸賞で頂きました♪


良かったね金ちゃん&桃ちゃんヽ(・∀・)ノこんなに当たるとまた応募したくなっちゃうねヽ(´▽`)/

※桃太郎をトリーミングの場所まで送っていった為疲れ果てた金太郎。。。無愛想でごめんなさいm(_ _)m








http://monipla.jp/bl_rd/iid-88316514152f1a52a4e22b/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-166078618353290a0f1c747/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/04/18 (金) 10:51:18

しかし、金ちゃん、大きくなりましたねぇ〜。
ほんとうに、金ちゃん兄さんになりました。
まっ、桃ちゃんのお手本先生ですからね。
頑張っていきましょ(笑)

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:44:01

びびさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
えっ?大きくなったのは横幅???
ダイエットダイエットって金太郎ママは金ちゃんに言いながらさつまいものほっこりしたのを作っては金太郎ママと1人と2匹で分け合って食べてます(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!