ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2014年4月10日~11日の事をまとめました♪

4月11日トリーミングの予約をしていたのですが・・・都合が悪く28日に予約して欲しいと連絡しました
ところが・・・少しお待ちくださいと言われたので待っていました。
いつもならすぐに予約を変更してくれるのになぜだろうと思っていると・・・
電話がつながりましたヽ(・∀・)ノ変更してくれるのかとおもいきや・・・Σ(゚д゚lll)
明日から新しいコースが出来るのでどうしても桃太郎君にモデルをお願いしたいとのこと。。。
金太郎ママ・・・すみません明日は用事があってどうしてもいけないですと一度は断ったのですが・・・
そこの方は桃太郎君じゃないとダメなんですと一言それでも金太郎ママはすみませんと謝りました。
でもそこの方は引かずにお願いしますってことで断れなくなり急遽プリンちゃんのお母さんに頼むことになりました。

いつもなら沢山のお友達と一緒のトリーミングなのですが 今回は1匹だけ選ばれましたヽ(´▽`)/

それもいつものモデルは生徒さんが切ってくれるのですが・・・
新しいコースが出来たので本業の方が上を目指す為の教室みたいですヽ(・∀・)ノ

前回写真を撮り忘れていたみたいなので必ず撮って欲しいと伝えましたヽ(´▽`)/

今回は金太郎と一緒に車で桃太郎を送りましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎ママと離れるのがさみしいのか見送ってくれている間ずっと後ろを見ていた桃太郎君。。。

トリーミングに行ってきました♪

とっても可愛く撮影してくれたのでアップしておきますヽ(´▽`)/
お家でも記念撮影。。。やっぱり生徒がトリーミングするよりプロがトリーミングする方が上手ですね♪

トリーミングに行きました。  


サークルの中でも撮影。。。とっても可愛くおすまししてこっちを見ていますヽ(・∀・)ノ
今回は金太郎ママが行かなかったので寂しかったのか預けるとき嫌がっていました。

トリーミングに行きました。2 


でも帰りは金太郎ママが迎えにきてくれたのでとっても嬉しそうなお顔で帰ってきたよぉ~ヽ(´▽`)/
家に帰る途中、、、桃太郎はトイレを我慢していたようでう~んう~んと泣き出しましたヽ(・∀・)ノ
西脇書店まで我慢をしてもらい降りてすぐにう○ち。。。

あっそうそうヽ(´▽`)/今回初めてトリーミングの様子を聞きましたヽ(・∀・)ノ
いつもは大勢の中にいるから大型犬が泣いても絶対泣かない桃ちゃんですが・・・
今回は一匹で静かだったため隣の部屋にブリーダーさんのトイプーがいるのですが・・・ヽ(´▽`)/
凄く泣くのでびっくりして何度か吠えてしまったらしい・・・でもすぐに慣れて泣いていても静かにいたそうです♪
桃太郎はやれば出来る子なんだね。。。家族がいないと怖がりなのかと思っていたのでそれを聞いてホッとしました

金太郎はといえば・・・桃太郎がいなくて心配だったのか桃太郎が帰ってくるまでずっと起きていました♫

夜、、、金太郎上の姉が帰ってきました。金太郎上の姉が帰ってきたことに気付かなかったのですが・・・
桃太郎はいち早く気づきました。でもほとんど吠えずトレーニングの成果が少しずつ現れてきています。

次の日、、、2匹を連れて総合公園へ。。。
桃太郎はう○ち&おし○こ金太郎はう○ちヽ(・∀・)ノ
この前は大型犬のう○ちがそのまま放置していてムカってきましたヽ(´▽`)/
金太郎が臭に行こうとしたのですぐに金太郎ママがとったけど・・・今回は置いてなかった。良かった♫


総合公園で♪ 


少しずつ桃太郎の撮り方が分かってきたヽ(・∀・)ノ
まだまだ上手とは言えないけど・・・飛行犬が撮れたよぉ~
今回は普通のレンズで撮ったけど・・・ダブルズームだったらもっと綺麗に撮れるのかなぁ~
でも撮り慣れてないから上手に撮れなかったりして・・・
だけど・・・連写を使うと上手に撮れないので狙って撮った写真です♬
折角、、、トリーミングで綺麗にしてもらったんだから・・・写真持参で出かけてきましたヽ(´▽`)/

動画も少しですが・・・撮影しましたヽ(´▽`)/走っているシーンだけ



その後、、、2匹をお留守番させ造幣局のさくらの通り抜けを見に行ってきました♫
初日ということで凄い人・人・人・人\(◎o◎)/!最初の方は前に進まない

さくらの通り抜け 

桜が綺麗だね。。。毎年行っている叔母と一緒に見てきましたヽ(・∀・)ノ
金太郎姉は5年振りどの桜も綺麗だねぇ~ヽ(´▽`)/
叔母はいつも知り合いと行くので足早に見るからこんなにゆっくり見たことがないよぉ~って
行ってましたヽ(・∀・)ノ人を撮るよりお花を撮ったりワンちゃんを撮るのが大好きな金太郎姉
今回も、、、やってしまいましたヽ(´▽`)/桜に夢中になりΣ(゚д゚lll)私達の写真が全くない
あ~ぁなぜ私はいつも人の写真を撮り忘れるのでしょうか


さくらの通り抜け2 

今年は家の近くの桜を撮り忘れたので・・・(´・ω・`)
昨日お電話頂いた時に写真を持っていこうと決めました♫
叔母と一緒に写真を撮りながら(金太郎姉が)ゆっくりゆっくり回りますヽ(´▽`)/

さくらの通り抜け3 


みなさんはどの桜が大好きですかぁ~
金太郎姉はどの桜が良いって選べないなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

さくらの通り抜け4

ゆっくりゆっくり桜を見て回りましたヽ(*´∀`)ノ

そしてお昼にステーキをご馳走になり、その後いろんなところを周り帰りに甘~いチョコバナナパフェをご馳走になり
帰宅しましたヽ(´▽`)/帰宅すると金太郎ママがいたので話しながら中へ入ってくると桃太郎。。。
遅いとワンワンと泣いたので無視していると5秒もしない間に泣き止み良い子にしていましたヽ(*´∀`)ノ
そして金太郎をまず触りすぐに桃太郎も触ってご挨拶しましたヽ(´▽`)/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/04/23 (水) 13:21:26

桃ちゃん、トリマーさんにモデル頼まれるなんてすごいですね~。

とってもかわいいです。

トイプーちゃんはカットで雰囲気かわるから楽しいですね。
ぴゅんはいつもシャンプーだけで、抜け毛が大変です。(^_^;)

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:59:01

ぴゅんママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でもね!桃太郎はやんちゃでご飯なんか食べるとお口の周りにたくさんつけたりして泥鰌髭になったりするんですよぉ~(*゚▽゚*)
外では本当にいい子してるのかしら・・・。
なぁ~んて家族で心配していますヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

