ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


キャンディーパウチのモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/

今回はキャンディーパウチのモニターをしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎・・・僕達はパウチが初めてだったので何かわからないまま待っていました。
ママとお姉ちゃんがとても美味しいよって嬉しそうだったので僕たちもルンルンで待っていました(*゚▽゚*)

パウチのモニター0  


金太郎・・・袋を開けるとまた袋、、、なんなのそれ
金太郎ママ・・・それはね。。。キャンディ美味しいよヽ(*´∀`)ノ
袋を開けるともう金太郎は待てませんやっぱり美味しいんだろうなぁ~(*゚▽゚*)
第一に手が汚れないことは嬉しいですね。。。
ワンコが喜んで食べてくれることも一番
このパウチには3種類のお味があって2匹共とっても嬉しそう。。。

パウチのモニター1 


その様子を動画でご覧下さい



金太郎達が喜んでくれたので金太郎のお友達とお出掛けする時はあ~げよ




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/04/23 (水) 21:23:11

おいしそうなキャンディのおやつ、一緒にもらえてうらやましいです。

ぴゅんは健康診断で太りすぎ!と先生に注意されたので、おやつは当分お預けなんです。かなしい。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/25 (金) 00:01:05

ぴゅんママさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
実は・・・金太郎もドクターストップかかりそうΣ(゚д゚lll)なので金太郎ママが必死に散歩頑張らせたりドッグラン連れて行ったりしていますヽ(*´∀`)ノ

前ちゃんの奥さん : 2014/04/26 (土) 22:56:24

金ちゃんのとびきりの笑顔で
おいしかったんだね~がわかります(#^^#)

☆彡そら☆彡 : 2014/04/29 (火) 23:05:50

前ちゃんの奥さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
日頃いいもの食べてないからかな??(金太郎ママには内緒!)
だってママ・・・毎日金ちゃんたちの為に手作りごはん作ってるんですからヽ(*´∀`)ノ
ママいつも金ちゃん達に体にいい物ってまずいんだよぉ~って言ってます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!