ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年4月17日 総合公園で沢山遊んだよぉ~♫

最近の桃太郎はドッグランでボール遊びを強化してから
言わなくてもきちんと金太郎姉か金太郎ママにボールを持ってくる様になりました
まだドッグランでお友達がいると出来ないと思うけど・・・金太郎と2匹なら呼び戻しも出来る様になったし・・・。
ダシテの合図で口から出す様にもなったヽ(・∀・)ノ今回は20回程ボール遊びをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
凄く集中力が付いたね。。。この調子でこれからも頑張ろう♬
4月に入ってから出来る様になったのがもう3つ。。。

今日も総合公園でいつものワンちゃんがいました。
金太郎が挨拶しに行きたそうにしていたので連れて行きましたヽ(´▽`)/
その時まだ桃太郎はグラウンドにいなかったのですが、もしかすると金太郎がご挨拶していたら怒るかもしれない
と思っているとやってきた。でもあれ全く泣かず\(◎o◎)/!
そうなんです。最近は総合公園でほぼ泣かないのです・・・
ラブラドールの昔噛まれかけたことのあるワンちゃんも近くにいたのに吠えに行かない。。。
金太郎だけ小型犬のワンちゃんにご挨拶したので桃太郎にもって思ったけど・・・いらないとボールの方に走っていく
最近まではワンちゃんがいると行きたがって唸ったり吠えたりしてたので落ち着かせるのが大変でした。

総合公園で大暴れ 

 桃太郎すご~いヽヽ(´▽`)/成長したね。。。
今回も飛行犬を撮影ヽ(・∀・)ノ
連写で撮影しようとするとお尻しか写らなかったり顔しか映らないので今日も連写は使わなかった。

金太郎は遊んでいる途中におし○こ。。。桃太郎は金太郎のおし○この上でおし○こ

総合公園で大暴れ2 

いつもの普通のカメラの方が撮りやすい。。。今回はダブルズームできたけど・・・撮り方が悪いのかなぁ~
トレーニングすれば撮れる様になるのだろうかぁ~ヽ(*´∀`)ノ自己満足だなぁ~♫
いつかは金太郎の飛行犬も撮ってみたい。。。絶対難しいから無理かも

遊んだ後いつものワンちゃんと駐車場でまたまた会った。
桃太郎は泣かずに挨拶ヽ(・∀・)ノ車の中に先に入っていた子はワンワン泣いているけど・・・桃太郎は知らん顔♬
凄く落ち着いた桃太郎にびっくりしている金太郎姉なのでしたヽ(*´∀`)ノ
いつものワンちゃん、、、ノア君は2歳になりかけでやっと呼び戻しが出来る様になったと喜ばれ
桃ちゃんもやっぱり落ち着いてきていますかと聞かれましたので1日中吠えていたのが嘘の様に
全く吠えなくなったと話ましましたヽ(・∀・)ノ落ち着いたらさみしいけどなんだか嬉しいですね♬

この後、、、金太郎を連れてお散歩しながら帰宅しました。お散歩中う○ちをしましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
お外のケージにいた桃太郎は金太郎にどこいってたのとワンワンと少し泣きましたがすぐに静かになりましたよぉ~♬
最近までは帰ってきた金太郎にずっと吠えていたのに4,5回吠えてすぐに泣き止んだ桃ちゃんは偉い
そして車の中のお話を聞いてまたまたびっくりしましたヽ(・∀・)ノ
最近までは金太郎と離れると家まで帰るまでキャンキャンクーンクーンと泣いていたのに、
桃ちゃんお家に帰るよって話すと静かに助手席に座っていたそうな\(◎o◎)/!
後3ヶ月ぐらいで2歳になるのですが・・・2歳寸前でどのワンちゃんも静かになるものなのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

金太郎ハーネスを触るだけで泣き喚いていた桃太郎なのですが・・・
最近は金太郎の用意をしていると静かに待てる様になってきています♬
もちろん先に桃太郎のハーネスをつけていますけどね
それ以外は金太郎が先にしても絶対怒らないのになぜだろう
たまにおし○こに行きたい時は金太郎のハーネスを付ける邪魔をしてくる時がありますが・・・


動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい



2匹で遊んでいると桃太郎は金太郎にボールを取られまいと頑張りますヽ(・∀・)ノ
桃太郎が取れたときは喜び走って持ってくるのですがΣ(゚д゚lll)
金太郎に取られたときは隣をまとわりつき体で体当たりを走りながら何度もします。
それでもびくともしない金太郎なのでしたヽ(*´∀`)ノ


ところで・・・麦わらをかぶったおじさんがボール遊びに交じっていませんか
このお方こそ何を隠そう金太郎ママですよぉ~ヽ(・∀・)ノってもうみなさんご存知でしたね。。。






ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/05/03 (土) 11:14:34

金ちゃんと桃ちゃん、兄弟であそんでるときがリラックスできて一番たのしいですね~。
桃ちゃんも懐の深い金ちゃん兄さんといっしょだといろんなやんちゃもゆるしてもらえて楽しいですね。

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:22:50

ぴゅんママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そうですねぇ~!
どんなときにも家族が集まって遊べるっていうのは楽しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!