ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


高品質・低価格インク革命オリジナル互換インク+L判写真紙(50枚セット)のモニターをしたよぉ~(*゚▽゚*)

今回はインク&L判のモニターです。。。
まずプリンターに頂いたインクをセットして気に入った写真を選び印刷してみましたヽ(*´∀`)ノ
とっても綺麗な仕上で大満足

ブログ用 



知り合いの赤ちゃんの写真はジェットペーパーでなかなか綺麗な出来上がりでしょ

DSC00115.jpg 


今度は仕上げがバリューという光沢の写真用紙を使用してお花を印刷
う~んこれも素晴らしい。。。ねっ


桜 


最後は今回モニターをさせて頂いたサンプルの写真用紙で印刷。。。
これがまた綺麗(*゚▽゚*)どうですか違いがありますか分からない程綺麗な仕上がりでしょ。。。

DSC00114.jpg 


早速、、、みんなに印刷してあげますヽ(´▽`)/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1562814776531eaeaaf22d1/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


話しは変わりますが・・・この前、、、金太郎姉がダブルチーズケーキ~ブルーベリーソース~
を作りました(*゚▽゚*)ダブルチーズのベイクドチーズケーキですヽ(*´∀`)ノ


DSC09888.jpg

今まで作った中で一番美味しく出来ました(*゚▽゚*)
プリンちゃんのお母さんそしてプリンちゃんのお姉ちゃんにもお裾分けヽ(*´∀`)ノ
美味しいと言ってくれましたよぉ~(*゚▽゚*)また作ろうっと

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/04/21 (月) 10:58:59

モニターでインクのセットいいですねぇ~
可愛い金ちゃん達を素敵に残しておけますね!

美味しそう~
ダブルチーズケーキのブルーベリーソース、とって上手ですね。
うちも近くだったら、売ってくださいって買いに行っちゃうわ~
ちなみにチーズケーキモンブランの次に大好きなんです。

ぴゅんママ : 2014/04/21 (月) 11:11:01

うちもキャノンのプリンターも使ってるので、このインク見覚えあります。
でもプリンターがあまりよくないので、写真プリントは変な色が出ちゃいます。

金ちゃんのプリンターはお写真みたいに綺麗な色がでてキャノンさんも大満足ですね。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:49:32

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
金太郎ママも一緒。。。
モンブラン大好きチーズケーキも好き!
でも一番好きなのはさつまいも。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/04/24 (木) 23:51:30

ぴゅんママさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
ハイ♪とっても満足♪
それは金ちゃんの笑顔のお写真だから・・・。(親ばかですみません)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

