ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年4月26日 レオン君とお散歩途中から酸素浴♪(後半)

みんな元気に全く泣かずにご機嫌さんで歩きます
途中、、、おじさんに触ってもらって嬉しそうな金太郎&桃太郎。。。
レオン君は寄って行かなかったねヽ(・∀・)ノ

お散歩♪9 

一周回って緑道に戻ってきたらさっきの休憩したところを覚えていた金太郎は真っ先にその場所へ
本当に悪知恵だけは働く。。。そしてレオン君のお母さんを見つめる。。。
ササミを1cmもないかもを2個頂き大喜びの金太郎ヽ(*´∀`)ノ
これがクセにならなければいいけど・・・
今日だけだよぉ~ヽ(・∀・)ノ明日からまたお菓子なしの生活を始めるからね
レオン君、、、折角休憩してるんだからとおておかわりのトレーニングしようとしましたが、
後ろのワンちゃんがワンワンうるさくて尻尾が地面に(´・ω・`)
今回は出来ないから諦めようということで歩き出しました♪
桃太郎はワンちゃんが泣いていても泣かず。。。お利口さんだねヽ(´▽`)/

緑道を歩いているとおじさんおばさんが座っていて金太郎は触ってもらっていましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎も寄って行ったけど金太郎が行っちゃったので触ってもらわず金太郎の場所まで走っていったよぉ~♪
トイプーちゃんが見えたので桃太郎をまず抱っこトイプーちゃんの飼い主さんと話していると
隣のワンちゃんがワンワンわんわん桃太郎はずっと我慢していたのですが、、、泣くなと一声ワン
すぐに静かにさせました(´・ω・`)トイプーちゃんとご挨拶しようとしましたが怖がりでご挨拶で出来ず




忘れていましたヽ(*´∀`)ノ途中でお花に見とれていてレオン君の足を踏んでしまったレオン君のお母さん。。。
甲高い声でギャンって泣いていましたレオン君はその一声だけど・・・金太郎ならギャラリーがいる時は
謝るまで泣かれるだろうなぁ~ギャラリーがいない時は踏んでもうんともすんとも言わないのに
話を戻してその時はとても元気だったのですが少し足を引きずっているようなってことで足を見ると
少し赤い。。。それは踏んだことが原因じゃなくいっぱい歩いたことが原因だったのです

そして金太郎の家に戻り車に乗ってミクニへと向かいましたヽ(*´∀`)ノ 車の中で普通のレンズに変更
今回は岩盤浴の券が3枚あるのでレオン君に初体験をさせようとのことでやってきましたヽ(・∀・)ノ
桃太郎はお店に入る前にワンコ用トイレで女子の様におし○こ
入ってすぐ源気君のお姉さんに触ってもらってご機嫌さんの2匹ヽ(・∀・)ノ
酸素浴は他のワンちゃんが入っていたのでカフェで待つことに。。。

お散歩♪10 

カフェに入った途端沢山歩いたしお腹空いているし眠たいしドッグランに入りたいしで桃太郎久しぶりの暴走
金太郎姉を見てあぁぁぁぁんと大暴れ泣くのとは違うストレス発散しているのかたまにしか出さないいつもの声
すぐに金太郎姉に怒られましたΣ(゚д゚lll)それを見ていた源気君のお姉ちゃんは桃ちゃんお姉ちゃんに怒られたんって
桃太郎に話しかけてくれていましたヽ(*´∀`)ノでも何があっても機嫌が悪くて暴れるのはダメなことだもんね♪

カフェで注文しようとしましたが土曜日なのか食べ物はほとんどなくなっていましたΣ(゚д゚lll)
仕方ないので3人とも飲み物を注文しポテトやサラダ&小さいピザを注文しました。
沢山歩いたからお腹が空いているだろうとわんこディップを注文


酸素浴が空きましたのでまずは桃太郎から酸素浴へ。。。
金太郎ママ&桃太郎は酸素浴へ行きましたヽ(*´∀`)ノ
自分から入ってくれるので最近はとても楽です

酸素浴1 

その時わんこディップが来ましたので金太郎ママに渡していたカメラを撮りに行きました♪
すご~いヽ(´▽`)/酸素浴が新しくなってる。。。ワンコディップの写真を撮って金太郎ママと交代。。。
桃太郎初めはいつもの酸素浴じゃなく警戒してオスワリ出来なかったのですが・・・
すぐに落ち着いてずっとおすわりしていたのでほとんどオスワリの写真しかなかった。
本当に良い子になったよね。。。成長してくれて本当に嬉しい一言も泣かず

桃太郎が酸素浴に入っている間、、、金太郎&レオン君はワンコディップを3分の1ずつ食べたんだってヽ(´▽`)/
もちろんうちのルールなので今できるトリックをしながら食べましたよぉ~♪

次は初めてのレオン君。。。初体験
なにこれとびっくりしてワンワンワンワンずっと泣いているので
もしかしたら飼い主さんがいるから甘えて泣いてるかも知れないのでお外へ出ましょうと話お外へ
最初は飼い主さんがいなくなってもワンワンワンワン
でも飼い主さんがいないから諦めたのか少しの間泣き止んでいた。
でもレオン君のお母さんが心配で顔を出す。その時また目が合いワンワンワンワン
ここからだせ~と暴れてガラスをカキカキする。。。そういえば金太郎&桃太郎も3回目まで凄かったもんね
でも2匹共泣くことは全くなかったなぁ~
だって2匹共赤ちゃんの時に入れてるから訳が分からない間に入れられてたしね

酸素浴2 

途中、、、緊張してかタオルにおし○こしちゃった(´・ω・`) でもオムツをつけていたからタオルにはしてないね♪
レオン君はお母さんが見えない方が静かに出来るんだね。。。
でも泣いてる方が多かったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ最初だから仕方ないかぁ~
でもとっても気持ちよさそうな笑顔だねヽ(*´∀`)ノ
その内これが普通になったら静かに出来る様になるね。。。きっと
レオン君が酸素浴をしている間、桃太郎はワンコディップを食べるので金太郎はカフェから出て、
レオン君のお母さんに金太郎を預け金太郎姉は酸素浴のお部屋に入りレオン君を撮影したのでしたヽ(・∀・)ノ
写真を沢山撮った後レオン君を置いたままお外へ♪その時白柴を飼っている方が寄ってきてくれた。
白柴ちゃんはお家にいるけど・・・誰とでも仲良く出来ないから連れて来れないっていってたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
この子は優しいんですね。。。ってなぜなぜしてもらっちゃった(*゚▽゚*)良かったね
そこで金太郎はどんな犬種とも仲良く出来るし鳥も蛍も猫も馬も牛も虫以外ならなんでも大好きって話すと
大変ビックリされていましたヽ(*´∀`)ノその後金太郎をみて女の子ですかって聞かれましたので
いいえ男の子ですと答えるともっとびっくりされていましたよぉ~(*゚▽゚*)金太郎は男の子に見えないのかなぁ~
そしてお名前を聞かれてその方と別れましたヽ(*´∀`)ノ
ドッグランで遊べなかったけど沢山なでてもらえて良かったね♪

桃太郎ももちろんトリックしながら良い子にワンコディップを食べたんだってヽ(´▽`)/
金太郎姉がいなくてもみんな良い子にトリック出来て賢いなぁ~♪

酸素浴3 

お次は金太郎さん
金太郎さんは開けた瞬間にすっと入る。。。
慣れてるねぇ~ヽ(´▽`)/でもね(´・ω・`)いつもと違う酸素浴だからうろうろと周りを臭う
受付の方が入ったばかり(新人さん)なのか鍵を一つ閉め忘れたヽ(´▽`)/
頭が良い金ちゃんは押すと出られると気づき押してカタカタ この嬉しそうなお顔金太郎って本当に面白い
5才になろうとしているのにまだまだ5ヶ月みたいな興味津々の行動ととっても嬉しそうなお顔をします♪

酸素浴4jpg 

すぐにレオン君のお母さんが気付き鍵を閉めましたヽ(・∀・)ノ
そうすると金太郎諦めフセでゆっくりしていましたよぉ~♪
とっても気持ちよさそうにしている金太郎そして桃太郎を見てレオンも見習わなぁ~って言っていましたヽ(´▽`)/
そしてレオン君と一緒にカフェに戻りましたヽ(・∀・)ノ

酸素浴5 

金太郎&桃太郎は酸素浴に入ってもカリカリしなくなったので安心して中に入れることが出来る。。。成長したね♪
みんな終了してカフェに帰ってくるとレオン君が残していたパンが少しあったので1枚ずつ頂きました

忘れるところだった。帰る前に肉球ケアーとマナーベルトを購入したレオン君のお母さん。。。
そして会員カードも作成してもらいましたヽ(´▽`)/今回は新人さんがしたから仕方ないって行ってもらったけど、
本当は無料券を会員以外が使用したらだめなんだって\(◎o◎)/!そんなルールがあったんだね♪

そして金太郎姉が飲み物や注文していたサラダなどを食べようとしたところ金太郎は机の下から顔を出して
クンクンしたり笑顔でこっちを見ていて食べにくい(´・ω・`)欲しがらないんだけど・・・やめてほしいなぁ~
お店から出るとワンちゃんがワンワンワンワンと泣いていましたが
みんな全く泣くことも泣く良い子に車の方へ向かいました♪
そしてレオン君がいない場所で桃太郎はおし○こう○ちヽ(・∀・)ノ
ミクニでレオン君のお母さんとも別れ帰宅しましたヽ(´▽`)/

車の中で金太郎ママに聞いたのですが・・・
新しくなった酸素浴は冬になると床が温くなり岩盤浴と両方楽しめるんだって\(◎o◎)/!
豪華になったのでこれからはもっと楽しめるね。。。
酸素浴も岩盤浴も体にとても良いからこれからも続けさせようと思います。
酸素浴を出てみんな体重を測ったら痩せてたよぉ~ヽ(・∀・)ノ金太郎はまだダイエットが必要だけどねヽ(´▽`)/
帰宅後それぞれの場所で爆睡だった2匹。。。金太郎姉が帰宅しましたが気付かず
いつもならノックの音で泣くのに全く泣かず。。。疲れ果ててたから泣かなかったのか今までのトレーニングの成果
なのかわかりませんが・・・。このままトレーニングは続けていこうと思いますヽ(´▽`)/

21時頃目を覚ました桃太郎さんに金太郎上の姉が
金太郎のサークルに桃太郎を入れる。。。大暴れするかなぁ~とひやひやしていましたが2匹共疲れきっていて
ぐっすり寝ていましたヽ(・∀・)ノ
桃太郎は金太郎のサークルだから少し遠慮して端の方に寝ていましたよぉ~ヽ(´▽`)/

ドッグカフェ&家 

何回も桃太郎をサークルに戻すのですが・・・
金太郎上の姉は金太郎と一緒にいさせてあげてと何度も金太郎のサークルへ
いつもなら良いけど・・・体力がないときに入れるのはどうかと思うって困りましたが2匹共ぐっすり寝ていたので
今日はまぁ~良いかぁ~って思いそのまま放置

家1 

最後は金太郎の体を枕にして堂々と寝る桃太郎さん
あなたは本当に大物ですね♪ずっと寝かせてあげたいのですが・・・
元気になった桃太郎はまだまだおこちゃまなので
何をするかわからないので別々のサークルで寝てもらうことにしました(´・ω・`)

家2

今日は楽しかったね。。。今度はプリンちゃんを連れて酸素浴に来れると良いのになぁ~ヽ(´▽`)/
酸素浴での様子少し動画に撮影しました。面白いのが桃やレオン君が酸素部屋に入ると広いんですぅ~(*゚▽゚*)
でも金ちゃんが中に入るとこの部屋狭いですもし宜しければご覧ください


今日はお疲れ様でしたm(_ _)mとっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたヽ(・∀・)ノ
レオン君、、、たぶんお疲れが出てるんじゃないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノまた2匹と遊んでやってください♪



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/05/09 (金) 19:21:20

流石に、酸素浴に慣れているから、金太郎君と桃太郎金は落ち着いているね。
レオン君~
人の事言えないけど、甘やかされているでしょ~。
たぶん、ももも、ず~とウロウロしているかも。


一緒に寝ている金太郎君と桃太郎君は、可愛いね。
枕にしている、桃ちゃん大物だよ!

パパの怪我、大分よくなりました。
ありがとう。

びび : 2014/05/10 (土) 08:50:13

お散歩に、酸素浴、そしておやつは、最高の一日ですねぇ~。
みんな幸せのお顔で、癒されますねぇ~。
私も酸素浴に入りたいですよ。

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:26:47


ももちゃんへ

ありがとうございますm(_ _)m
良かったですヽ(´▽`)/
レオン君はそうそう・・・きっと可愛がられているに違いない!
真っ白でちっちゃくって本当に可愛いです♪

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:28:37

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
酸素浴はスマートになるらしい。。。
溶けちゃうんじゃないですかぁ~(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!