ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年4月29日 プリンちゃんのモニター単独デビュー♪の後ろのお話。。。

29日はいとこのKちゃんのお誕生日。。。
でも当日はKちゃんのお母さんに用事がありみんなで食べに行けなくなった為28日に変更になりました(*゚▽゚*)

27日の日、、、Rちゃんも行けるって聞かれたのでもちろん行けると答えましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
だって誰かのお誕生日じゃないとお昼からこんな豪華なご飯を頂けないしね
少し早く到着しましたがソファーで待っていましたヽ(*´∀`)ノ
本日主役のいとこが到着しましたので金太郎姉2人からのプレゼントを渡しましたよぉ~
部屋に入るまで見ないでと話し席に着いた途端開いてとても大喜びでこんなのが欲しかったのぉ~って言ってました♪

今回は注文間違いでひとつランクが上のを注文してしまいました

まずは食前酒かりんごジュースが選べます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
写真は撮り忘れたのですが・・・みんなりんごジュースにしました♪

次々と食べ物が運ばれてきました(*゚▽゚*)どれも絶品
途中でいつもと同じお口直しのデザートがきた後も沢山の伊勢海老のコースが運ばれてきたよぉ~♪

中納言 

今回もごちそうさまでした(*゚▽゚*)金太郎ママ&金太郎姉まで呼んでいただきご馳走になってとっても嬉しかったです♪


29日、、、プリンちゃんのモニター単独デビューの日なのに・・・
お外は大雨Σ(゚д゚lll)前々からお家で撮影すると落ち着きがないのでお外で撮影しようと決めていました。
仕方ないので総合公園の屋根がついた場所で撮影しようと金太郎ママが話していると・・・
プリンちゃんのお母さんもそこですると思っていたと電話で言ってました。


プリンちゃんが来る前、、、モニターが終了していないものの撮影をすることにしましたヽ(*´∀`)ノ
今回は撮影のみでモニターは後日にしましたプリンちゃんの涙やけのモニターの撮影もしました(*゚▽゚*)
なぜかというとドッグフードが気になって撮影が出来ないかもしれないので念の為に撮影。。。
でもね。。。金太郎達を撮影しなくても初めてと思えないぐらい落ち着いて撮影させてくれました♪
だけど・・・撮影のみっていうのは可哀想なのでお菓子を少しあげましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
普段もらっていない2匹は大喜びで食べていました♪

モニター♪の撮影のみ  

撮影した後は13時頃来るはずのプリンちゃんのお母さんを待って車に乗って総合公園へ(*゚▽゚*)
プリンちゃんを見ると・・・レインコートを着ている買ったのと話を聞くと・・・
100均でプリンちゃんのお姉ちゃんが昨日購入してきたという\(◎o◎)/!
100均でペット用品売ってると聞いたことがあるけど・・・実際に見たことがない
オオクワで売っているみたいなので買いに行くって聞かれたのでモニターが終わってから買いに行きたいと言いました♪
金ちゃんのレインコートも100均にあればいいんだけど・・・と金太郎姉
金ちゃんの大きさは100均では売ってないですよねぇ~
でも大丈夫。。。金太郎は100均で買わなくても上等のレインコートが家にあるからね。。。
プリンちゃんのお母さんは家にレインコート取りに帰ろうかと言ってくれたのですが・・・
もう総合公園に着いたので大丈夫ですと話しモニターの場所へ。。。
いつもの駐車場が閉まっていた為歩いて向かいました(*゚▽゚*)
※金太郎ママは風邪をひいていた為プリンちゃんのお母さんにレインコートを借りました♪
到着すると・・・先客がいましたモニターするのは無理かなぁ~って思いましたが・・・
お散歩に来たのって聞かれたのでドッグフードを出しながらモニターをすると話していました。

総合公園♪ 

凄くがっついて食べると言っていたのでモニター向きじゃないなぁ~と思っていましたが・・・
聞いてる話と違う。。。プリンちゃんのお母さんに聞くとご飯はがつがつ食べるけど・・・
ドッグフードなどはゆっくり食べるように最近なったのよぉ~ヽ(*´∀`)ノと話していました(*゚▽゚*)
もしかして食べ物に寄って使い分けてるのプリンちゃん今日はモニターご苦労様
頑張ってくれたプリンちゃんの報酬として涙やけドッグフードをあげました(*゚▽゚*)

※途中までモニター風景を見ていたおばさんはいつの間にかいなくなっていましたヽ(*´∀`)ノ
悪いことしたなぁ~モニターの邪魔になると思ったのかなぁ~

総合公園2♪ 

モニターが終わった後自分達の分はとすごく見られました(´・ω・`)
もちろんドッグフードを持ってきていますので少し食べてもらいました♪
朝から食べていない金ちゃんは大喜び。。。もちろん桃ちゃんもね
本当は2匹のモニターもしたかったのですがプリンちゃんをメインにしたので今回は中止にしました♪

モニターが終わった後2時間ぐらいそこでお話したり私達のお菓子を食べたり(*゚▽゚*) グレープフルーツを食べたり
でもグレープフルーツを食べようとすると・・・2匹がそれは僕達が食べられるでしょってお顔で
おすわりして待っていましたのであげることにしました(´・ω・`)
その後おんぶ好きの桃ちゃんは金太郎ママにおんぶされて満面の笑み良かったね。。。

途中、、、金太郎&桃太郎は体をひっつけながら遊ぶのでルパンとプリンを見ているみたいって笑っていました♪
そういえばプリンちゃんもルパン君も同じように遊ぶもんね。。。

そしてお菓子を食べたりお話していると
時間が経ちましたのでオオクワにレインコートを買いに行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ
その前にプリンちゃんのお母さんがトイレ。。。
待っている間プリンちゃんが可哀想だとプリンちゃんを抱っこする金太郎ママ

それを見ていた桃太郎は全身を震わせ我慢していました(´・ω・`)

その時のお話・・・金太郎ママは桃太郎は足が長いから抱きやすいけど・・・
プリンちゃんは足が短いので抱きにくいねぇ~って言ってました

プリンちゃんのお母さんが帰ってきたし記念撮影しようと話していましたヽ(*´∀`)ノ
いつもなら3匹はお利口さんなので一瞬でカメラ目線して終わり・・・のはずでしたが
プリンちゃんのモニターで金太郎姉が相手してなかったのと
金太郎ママがプリンちゃんを抱っこしたのが気に入らなかったのか写真を撮るとき大暴れ。。。
金太郎&プリンちゃんはいつもの通り今から写真を撮るんでしょって顔でフセしていたのに桃太郎は知らん顔


総合公園3♪ 

そんな自分勝手な桃太郎にずっと待っていた金太郎は堪忍袋の尾が切れて今は暴れるところではないと
お説教をしていました(´・ω・`)でも金太郎に怒られてすぐとっても良い子にカメラ目線してくれました♪
金ちゃんはプロだねぇ~ヽ(*´∀`)ノカメラを持っている人を困らせたらダメだって昔から知っているんだから・・・
でもなぜ笑ってくれないの笑った写真が欲しいのになぁ~♪そりゃ~お散歩とかじゃないから笑えないか

そして駐車場に戻りオオクワに向かいましたヽ(*´∀`)ノ
到着途中で桃太郎、、、おし○こがしたくなったのかう~んう~んとなりました(´・ω・`)
おし○こう○ちがしたい時はまだまだおこちゃまで機嫌が悪い
車の中からワンちゃんが見えると唸ってしまったり吠えようとします。
すぐに金太郎姉に怒られてそれからは静かでしたが・・・いつになったら大人になるのかなぁ~

そしてオオクワの駐車場で金太郎姉がまずトイレに行きその後車で息子&レディーとお留守番。。。


車でお留守番 
 
金太郎には笑顔を教えたのですが・・・桃太郎は自分の意思で笑顔をしても笑顔の合図でまだまだ笑えない
折角車でお留守番しているのだからとカメラを取り出し笑顔のトレーニング。。。
だいぶ出来てきているけど・・・まだ気分に寄ってしてくれないときもあるのでこのままトレーニングを続けよう
桃太郎と遊んでいると金太郎とプリンちゃんの位置が変わっている
金太郎は助手席にいたはずなのに運転席へプリンちゃんは運転席にいたはずなのに助手席へ。。。
そうです。金太郎は車でお留守番するときは
運転席で待つのが大好きだからプリンちゃんをのけて運転席に行ったのかなぁ~♪

待っても待っても金太郎ママ&プリンちゃんのお母さんは帰ってこない(*゚▽゚*)
久しぶりにプリンちゃんは甘えた声でく~んく~んと泣き出し
手でちょいちょいとし出しましたので後部座席に移動させました

プリンちゃんはなんて上手なんでしょ
桃太郎が金太郎姉の横に座っている間に金太郎姉の膝に登ったではないですかぁ~♪
そして久しぶりに車の中で2匹で遊びだした(*゚▽゚*)車でお留守番してたら2匹共飽きてきたんだね。。。

車でお留守番2

すごく長い時間待ったのですがやっと戻ってきました(*゚▽゚*)
金太郎姉がプリンちゃんを抱いていたので慌てておし○こしたのって聞いてきたプリンちゃんのお母さん。。。
プリンちゃんのお母さんには急に寂しがってと話すとおし○こじゃなくて良かった♪
寂しかったのプリンごめんねぇ~と話してました
車の中では久しぶりにプリンちゃんのお母さんに触って攻撃(手でちょいちょい)をしていましたよぉ~♪

DSC01560.jpg

プリンちゃんは黄色いレインコートでしたが・・・
人気があるのかトイプードル用のレインコートはブルーが1つしかなかったそうです
オオクワに言った後昼前ローソンで買い物したのにレシートには買ったことになっているのにものが入ってない。
もういいかぁ~って思ったのですが入ってなかったことを話に行きました。
そうするとソーセージパンを1つおまけしてくれましたヽ(´▽`)/そんなつもりじゃなかったのになぁ~って
プリンちゃんのお母さんが言ってました。前の日も違うところで1つ入ってなかった。
最近入ってないこと多いのよねぇ~(´・ω・`)なんでだろうって言ってました。


そしてプリンちゃんのお母さんはお仕事の為お家におくってくださり別れました。

※最近プリンちゃんのお母さんは・・・ロングコートチワワで元飼い主さんが飼ったはずなのに絶対他の犬種が入ってる
この子はミックスだよぉ~って言ってますヽ(´▽`)/みなさんはどう思いますか 大きな耳だし。。。
でもね。。。この大きなお耳を気に入っている飼い主さんなのでしたヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2014/05/12 (月) 21:32:55

お久しぶりです!
ご無沙汰していましてすみませんm(__)m
スマホが故障してしまい、新しいスマホを使うようになったのですが、oneloveタウンのログインが出来なくなってしまい困っていました…。
メッセージの受信の連絡は今日届いたのですが、ログイン出来ず、こちらのコメント欄からご連絡させてもらいました…

金ちゃんと桃ちゃん、元気に過ごして何よりです!
お出かけやプリンちゃんとも遊んで楽しい毎日を過ごしていますね(*^^*)
私自身が忙しくしていましたが、プリモも元気に過ごしています!気にかけてくださってありがとうございましたm(__)m

プリンちゃん、ロングコートチワワちゃんに見えますよ!!
お目目ぱっちりでとってもかわいいので、いつも癒やされています(//∇//)
そして、金ちゃん桃ちゃんのブログもこれからも楽しみにしていますね(*^^*)

きなこ母 : 2014/05/13 (火) 00:25:02

伊勢海老づくしのお料理おいしそう♪

確かに100均で小型犬用はあるけど柴犬サイズの服は売ってるの見た事ないですね〜。
豆柴ちゃんでギリギリ入るか入らないかかな?

プリンちゃん、大きなお耳がチャームポイントなんですね^^
立派なロンチーだけどなにか混ざってるとしたらパピヨン??

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:31:15

aiさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりです。
お元気ということで嬉しくなりました。
またドッグランご一緒しましょうね!

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:34:28

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
行ったことがない場所できなこちゃん頑張っていますね!

きなこ母さんも支えてもらっているのですか???
やっぱりそうですよねぇ~♪
私もプリンちゃんはパピヨンが入っていると思いますヽ(´▽`)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!