ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


DOG STANCE 鹿肉 500g お試し用 DOG STANCE 神秘の水 夢100mlのモニターをしたよぉ~♪

今回は鹿肉の美味しそうなドッグフードのモニターですヽ(*´∀`)ノ
涙やけがあるのはプリンちゃん。。。桃ちゃんと金ちゃんはパケージのみの撮影に協力してね♪

プリンちゃんモニターデビュー0 


プロアクティブのこのフードはプリンちゃんの様な涙やけで困っているワンコの為無添加のドッグフードです♪

まずはプリンちゃんの涙やけの写真をパチリ。。。

DSC01539.jpg 

この写真より反対側が涙やけがひどいのですが・・・
プリンちゃんは女の子なのでアップ写真は軽い方の涙やけにしましたヽ(´▽`)/
色が白いので特に目立ちますヽ(・∀・)ノ

初めてのドッグフードのモニターなのでカメラ目線してくれるかなlあ~

プリンちゃんモニターデビュー 



気が散るとダメなのでお外の公園の屋根のあるところでしましたヽ(´▽`)/
この日は大雨でみんなでレインコートを着て出かけましたヽ(・∀・)ノ

プリンちゃんモニターデビュー2 

桃太郎と金太郎はつまらなそう。。。僕達食べなくて良いの
残念・・・。でもね。。。ちゃんと金ちゃん桃ちゃんのも別に準備してるよぉ~ヽ(´▽`)/待っててね
プリンちゃんのモニターは単独デビューが初めてなのになかなかお利口にしてくれましたヽ(´▽`)/
金太郎ママはいつもの様にいくら目に良くてもワンコが喜んで食べてくれないとダメだもんね。。。
このフードはどうかなプリンちゃん喜んで食べてくれるかなぁ~って心配そう
ところが美味しかったみたいです♪喜んでプリンちゃんは食べてくれましたヽ(・∀・)ノ
最後はまだないのって可愛い顔でおねだりしています。

動画見てやってください


 
動物性タンパク質を十分に摂ることを目的として作られているドッグフードで

栄養価の高いその上、低アレルゲンなお肉の鹿肉は今注目されているらしいです(*゚▽゚*)

トイプードル・マルチーズ・シーズ・ペキニーズ・チワワなどの小型犬に涙やけが多いらしいです♪
桃太郎はトイプードルですが・・・レッドなので目立ちません。
プリンちゃんは色白なので目立っちゃいますねヽ(´▽`)/

 
どんなに良く聞く薬やフードでも家族にとって喜んで食べてくれて改善されるのが一番嬉しいですね(*゚▽゚*)

プリンちゃん、、、一週間後綺麗になっていると良いね。。。また証拠写真撮ってみようね



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/05/02 (金) 18:31:00

プリンちゃんのようにうちのも涙焼け似てるからあるんです。
1週間で効果がでたら、うちも試してみようかな?!
1週間後の結果報告楽しみにしてますね!

ぴゅんママ : 2014/05/02 (金) 18:31:49

フードのモニターは嬉しいですよね。

パッケージと一緒に撮影なのですね、みんな素敵なモデルさんです。
みるからに身体に優しくて、おいしそうなのが伝わってきます。

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:17:21

西部警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そうですよねぇ~♪
涙目ってわんこも辛いですもんね(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2014/05/16 (金) 17:21:16

ぴゅんママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
プリンちゃんのモニターでも金ちゃんは付き合う。。。
プリンちゃんのモニターが終わると金ちゃんの出番です♪
あっこれは撮影しませんよぉ~食べにつき合うだけだから・・・。
金ちゃんはついつい食べ過ぎて太りぎみ???なんですΣ(゚д゚lll)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!