ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年12月11日 ようこそ金太郎 familyへ

今日は朝から可愛いお客さんが・・・
それは昨日お迎えに行ってき喜喜(きき)ちゃんです
とっても元気な男の子。。。8時頃お家にやってきました♪
昨日、、、迎えに行ったときは金太郎を一瞬見ただけで後はずっとキャリーバックの中
金太郎が初めてのワンちゃんとのご対面大丈夫かなぁ~(-_-;)と思いながら金太郎とあわせてみることに・・・
最初はちょっと怖そうにしていたのですが・・・金太郎も喜喜ちゃんも興味津々。。。

初めてワンちゃんとご挨拶

金太郎君は僕のお兄ちゃんお兄ちゃん今日からよろしくね。。。
サークル越しでご挨拶が出来たので、次はサークルの中に入れてみることに(*^^)v
サークルの中へ

最初は金太郎の大きさにビックリしていたけど・・・すぐに仲良し。。。
金太郎が何もしないのを分かってか・・・^_^;金太郎のお顔目掛けてけりが入ったり金太郎のお水を飲みに行ったり(-_-;)
挙句の果てには朝ごはんを食べているはずなのに、
初めての手作りご飯(金太郎の残しているご飯)を少し食べる(ーー;)
やりたい放題。。。それでも金太郎は全く怒らず金ちゃん、、、犬が出来てるねぇ~

喜喜ちゃん、、、我が家でお風呂

喜喜ちゃんのサークルが14日まで届かないのでキャリーバックで昨日は寝かせたそうです(-_-;)
それはあまりにも可哀想なのでダンボールでお家を作ってあげました^_^;
そして昨日お腹を壊して車の中で大変だった為、、、喜喜ちゃんはう○ちまみれ
キャリーバックもう○ちまみれのため洗いました
その後、喜喜ちゃんはお風呂へ。。。
昨日も引き取りに行く前お風呂へ入れてくださっているのに(ーー;)
2日連続のお風呂。。。でも、、、喜喜ちゃんはお風呂が好きみたい洗っている間じっとしてたそうです


お風呂から上がった後、ドライヤーで乾かしました♪
お耳は怖いので洗わなかったんだって(ーー;)
2回目のワクチンが終了したらお外に出られるからそれからトリーミングに行こうね
ドライヤー

ドライヤーで乾かした後、すぐにダンボールのお部屋へ。。。
そこに入れていたのですが・・・泣きわめく(-_-;)
仕方なく金太郎のサークルへそうすると金太郎面倒見ているのかすぐに泣き止みました♪
一日お預かりしてすごく喜んでいたのですが・・・(-_-;)
やっぱり自分のお家に帰っちゃいました(T_T)

追伸。。。折角お友達になった喜喜ちゃんは・・・残念なことに引越ししてしまいました寂しい
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/21 (金) 10:50:04

金ちゃん、しっかり、お兄ちゃんですね。
やはり、幸せな分、やさしいですね〜。
金ちゃん100点!(笑)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/21 (金) 23:29:28

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイハイ。。。金ちゃん100点!
弟の桃太郎只今20点^_^;
なんせ野生児ですから・・・(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

