ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年5月11日 プリンちゃん宅へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

涙やけのモニターをして早一週間が経ったので2匹を連れてプリンちゃん宅へ。。。
その前にお留守番してもらいお昼ご飯を食べに行きました。
その後2匹を迎えに行きプリンちゃん宅へヽ(・∀・)ノ
今回は金太郎ママ&プリンちゃんのお母さんのお友達Iさんも一緒だよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
到着するとプリンちゃんワンワンワンワン泣いているいつもは金太郎ママ達が来ても泣かないみたいなのにね
今日は金太郎&桃太郎の他にIさんが来たので興奮したのかなぁ~(´・ω・`)

泣き止むまでお外で待機。。。その間にルパン君を別の場所に移動してくれたよ♪
移動した後も全く泣き止む様子なしどうしたんだろう。。。
いつもは金太郎&桃太郎を連れてきてもすぐに泣き止むのになぁ~ヽ(;▽;)ノ
あまり来ないIさんが来たから嬉しいのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノお外で待機していると
金太郎はお外でおし○こ桃太郎お庭でおし○こ(´・ω・`)失礼しましたm(_ _)m
すぐにIさんにお水を流してもらったよぉ~ヽ(*´∀`)ノそしてだいぶして落ち着き泣き止んだので中に入りました♪
いつもは中に入るとほとんど泣かないのに中に入った途端また泣き出した
泣き出したので2匹とご挨拶させず無視2匹にはフセして待たせましたヽ(´▽`)/
金太郎ママのお友達はすごい言うこと聞くねぇ~(´・ω・`)賢いって連発してくれました
桃太郎はプリンちゃんが泣いていても知らん顔でフセして待っていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

 プリンちゃん宅に遊びに行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ

泣いているプリンちゃんに声を掛けるIさん
すぐにIさんに無視してください。泣いている間は知らない顔で目も合わせないでくださいと説明しましたヽ(´▽`)/
そうするとIさんも無視してくれましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
可哀想だけど・・・これもトレーニング♪プリンちゃん頑張れ

そうそう。。。プリンちゃんのおばあちゃんにお花を買ってきてくれたIさんヽ(´▽`)/
お店の方がこのお花が良いとすごく進めてくださったのでこのカーネーションにしたそうですヽ(*´∀`)ノ
とても綺麗なので記念撮影せっかくだから買ってきてくれたIさんとも記念撮影しよう

プリンちゃん宅に遊びに行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ2

2匹が良い子にフセしているとプリンちゃん諦めたのか泣き止みましたヽ(´▽`)/
今日はお外に出さずに遊びはなしヽ(*´∀`)ノ遊ぶ時と遊ばない時があることも教えておかないとね♪

泣かずにとても良い子にプリンちゃんが寝ていたので金太郎姉が褒めるとまた出せぇ~と泣き出した
今日はどうしたんだろう。。。いつもはそんなに泣かないのにヽ(´▽`)/
話し掛けてもほとんど泣かないプリンちゃんなのに
途中、、、おし○こが行きたくなった桃太郎。。。
く~んく~んといったり金太郎ママが持ってきたおもちゃを振り回したり
しだしたのでお庭に連れて行きましたヽ(*´∀`)ノそうするとすぐにおし○こもちろんお水も流しましたよぉ~♪
Iさんが髪を切ってもらっている間おとなしくしていた2匹ヽ(´▽`)/
その後金太郎ママも髪の毛を切ってもらっていましたヽ(*´∀`)ノ

途中♪プリンちゃん、、、おし○こがしたくなったのか金太郎姉を見ながらトイレでおし○こ
凄く褒めてあげましたよぉ~そうすると満足毛に笑顔で答えてくれましたヽ(・∀・)ノ


プリンちゃん宅に遊びに行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ3

その時、、、持ってきたお菓子を1つずつ食べさせたよぉ~ヽ(´▽`)/
もちろん簡単には食べられないよぉ~(´・ω・`)
まずは金太郎・・・沢山のトリックをして1つゲット桃太郎も沢山トリックして1つゲット。。。
プリンちゃんにもあげないとって思いサークルから出すと走り回るΣ(゚д゚lll)
プリンちゃんオスワリはといっても走り回って言うこと聞かず
金太郎姉にプリン走り回る子には用はないと怒られすぐに捕まえられサークルへ
プリンちゃんお菓子はもらえなかったね。。。残念
それを見ていたプリンちゃんのお母さんはこれも試練だから仕方がないねぇ~プリンと話してました♪

プリンちゃん宅に遊びに行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ4

あっそうそう。。。金太郎はプリンちゃん宅の敷地内に誰か入ったのを察知したのかうっと泣こうとしたので
泣いたらダメと金太郎姉に怒られましたΣ(゚д゚lll)金太郎が泣こうとしたので桃太郎も少し唸ってしまった。
すぐにダメというと静かにその声を聞いたプリンちゃんはワンワンワンワンワンワンと泣く
プリンちゃんのお母さんがプリンちゃん静かにと優しく。。。そうすると泣き止まない
次に金太郎ママがプリンちゃんシーと金太郎ママの口に人差し指を持っていってみせる。
それでも泣き止まず最後は金太郎姉がプリンうるさいと一言。。。そうすると静かになった
優しく言ってたらダメだよぉ~ヽ(´▽`)/みんな優しいんだから
プリンちゃんは2匹と家族同然だから2匹に接するように金太郎姉は厳しく一緒に教えていますヽ(*´∀`)ノ
こんなに怒られたことってないんじゃないかなぁ~ヽ(´▽`)/金太郎姉に怒られびっくりしたみたい(# ゚Д゚)
そして金太郎姉も髪を切ってもらい金太郎上の姉が帰ってきたのでIさんを残し帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ
Iさんは待っている間プリンちゃん出して良いと聞いてたのでプリンちゃんのお母さんが良いと答えましたヽ(´▽`)/
金太郎姉がすぐにサークルから出すと走り回ろうとしていましたので
Iさんがプリンちゃんも少し落ち着こうねってソファーの上でゴロンさせて隣で寝せていましたヽ(*´∀`)ノ

そういえばサークルにいたプリンちゃんを抱き上げると久しぶりにベットにおし○こしていました(´・ω・`)


そして忘れてはダメな涙やけの結果を写真に撮りましたヽ(*´∀`)ノ
とっても綺麗になっていると思いませんか

DSC02401.jpg

両目ともほとんど涙やけがないいつも目をタオルで拭くのに全く拭かなくてもこんなに綺麗。。。

DSC02400.jpg

プリンちゃんのお母さんはこのドッグフードを購入することを決定リピーターになりましたヽ(´▽`)/

話しは変わりますが・・・別の日、、、本当に桃ちゃん静かになったよねぇ~全く泣かないし
金ちゃんと離れても怖がらなくなったしって話していましたヽ(´▽`)/

そこであんなにうるさかったのに今では車でお出かけする時&夜大型犬と会った時に少し唸ってしまう以外は
お家でもほとんど走り回らないし泣かないしお散歩の時も全く泣かないから本当に楽になったと話しました。
後2ヶ月で2歳になるからこんなに落ち着いたのかなぁ~って話すと
家のプリンも2歳になったら家で走り回らなくなるのかなぁ~
なってくれると良いけど・・・って話していましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんは大丈夫、、、お家では走り回って落ち着きがなくてもお外では行儀良く出来るもん
桃太郎はお家で凄かったらお外でも大変だよぉ~ヽ(*´∀`)ノめりはりはきちんと教えないとね。。。
だってチワワは吠えてもそんなに気にならないけどトイプードルは吠えると凄いもんね
家の桃太郎だけかもしれないけどねぇ~♪

躾でこうも変わるんだぁ~ってすごく不思議がっていましたヽ(´▽`)/あんなに手の付けれない子だったのにね♪

そして夜プリンちゃんと歩くはずだったのですが忙しそうだったので2匹でお散歩しましたヽ(・∀・)ノ

次の日、、、夜プリンちゃんのお母さんに昨日珍しくすごく泣いてたねって話すと・・・
ルパンの虚勢手術で3日間ほとんどサークルから出してないのよぉ~って話していましたよぉ~♪
そりゃストレスだね。。。ルパン君の抜歯が終わるまでの辛抱だからもう少し待とうねヽ(´▽`)/


またまた話が変わりますが・・・最近のプリンちゃん&ルパン君は良く一緒に寝ていますヽ(*´∀`)ノ
可愛い姿を動画で撮って送ってくれましたヽ(´▽`)/もし宜しければご覧下さい



凄く仲良いでしょヽ(´▽`)/プリンちゃんもルパン君も信頼関係が成り立ってるんだね♪
見ていて癒される動画でしたヽ(´▽`)/送ってくれてありがとうヽ(・∀・)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/05/19 (月) 20:54:12

凄い!!
綺麗にプリンちゃんの涙焼け1週間で、結果が表れるって早いですね!
ワンフーさんのも涙焼けがおさまると言っていたので、今試しているので、でも値段がお高いので、経済的にもプリンちゃんの食べてるフードに切り替えて、ためしてみたいなぁ~と思いました。
とってもルパンちゃんと微笑ましい寝姿いいですね!
うちも並んで寝ることありますが、これから暑くなるので、別々に寝ることが多いかも?!

さくらママ : 2014/05/19 (月) 22:46:38

プリンちゃんとルパン君本当に仲良しですね(^o^)
ほのぼの動画心が温かくなりました!

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:40:24

西武警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
このドッグフード好き嫌いが激しい場合があるので向き不向きがあるみたいです♪

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:41:13

さくらママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ねっ!可愛いでしょヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!