ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


わんちゃんの国産低脂肪牛乳のモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/

今回は金ちゃん達の大好きな牛乳です
金太郎食べる前から超ご機嫌嬉しい顔の大安売り♪
笑う笑う柴犬は渋々じゃなくちゃねぇ~金ちゃん男の子なんだから・・・。
スッキリクールに行きましょうヽ(´▽`)/な~んていっても嬉しいことは嬉しいんだよねぇ~
この牛乳はペット専用の国内産牛乳なんだってo(^▽^)oだから安心なんだよぉ~♪
原料屋味や産地にこだわって兎に角美味しい牛乳を作ったんだってヽ(*´∀`)ノ
金太郎・・・嬉しいねぇ~


牛乳のモニター♪


モニターの最中にこんなに喜ぶ顔は珍しい。。。なんてひょうきんな金太郎さんでしょ

牛乳のモニター2♪

どんなに嬉しかったか美味しかったか♪動画でご覧下さいヽ(´▽`)/


こんなに喜んで食べてくれて体に良いって本当に家族にとっては最高最高でしょヽ(*´∀`)ノ
この動画には入っていないのですが・・・食べた後も食器を離さずなめなめなめ。。。
どんだけ食べるんの最後は食器も食べちゃう勢いでした♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/05/17 (土) 01:20:14

余程、美味しかったのでしょうね!
国産だと新鮮なイメージがあり、いいですよね。
これからの暑い季節の栄養補給にいいかも~

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:37:27

西武警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ミルクは本当に病気の時や体調崩した時に飲める様に練習させておきたいといつも思っていましたが・・・。
飲ませてみると美味しかったせいか大喜びだったので練習しなくても良いと思いましたヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!