ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年5月17日 第43回 生駒市民体育大会(トリム)

今日はトリム体操の大会の日。。。1年に一度総合体育館でトリム体操の皆さんの大会です♪
朝8時頃金太郎ママを迎えに来てくれました(*゚▽゚*)大会前にみんなで総合公園で練習するんだってヽ(・∀・)ノ

本当は迎えに来てくれる前お散歩行こうと思っていたのにお迎えが早かったのでみんなに触ってもらい
お散歩させてから総合公園に行くと伝えましたヽ(・∀・)ノ
お見送りした後2匹はトイレでおし○こそしてお散歩へと出掛けました(*゚▽゚*)
長いことお留守番させるのに少しのお散歩じゃ可哀想なので金太郎ママが出掛けて1時間程歩きましたよぉ~
1時間歩かせてやっと金太郎はう○ちその横で桃太郎もう○ちヽ(・∀・)ノお家でう○ちさせても良かったのですが・・・
トイレにう○ちを置いたまま長時間っていうのは可哀想なのでお外でう○ちしてくれたの気にせず写真を撮りに行けます♪

あっそうそう。。。ワンちゃんともあったけど・・・桃太郎は泣かず
でも黒のトイプードルが凄く高い声で離れるまでずっと泣いていた。
それを聞いた桃太郎さんは少し唸ってしまいましたがすぐに金太郎姉に怒られ静かに

2匹に朝ごはんを用意して出掛ける準備をしました(*゚▽゚*)あっカメラ持って行ってもらえば良かったと後で後悔

トリム体操1


到着すると少し早かったのか開会式も始まっていませんでした

到着して少しすると開会式が始まり、、、大会が始まる前に軽く運動する為みんなの体操をしましたぁ~♪

トリム体操2

皆さんとっても元気に頑張りますヽ(・∀・)ノ
びっくりするぐらい皆さん元気\(◎o◎)/!本当にパワフルだなぁ~
足腰も強くて丈夫なのに感心する。。。


トリム体操3

そして大会が始まりました金太郎ママ達は前に金を取っているので一年間は模範演技メダルはなし。。。
模範演技は皆さんの演技が終了後、、、採点している先生方の椅子や机がどけられ模範演技が始まります♪

皆さんが演技をされている間とても行儀良く座ってみているチームの方々ヽ(*´∀`)ノ
1チームが終わるごとにいろんな方が上手だったよぉ~良い演技だったなどの声かけも忘れずに
皆さん仲良くって羨ましい。。。皆さんで仲良く踊っていると楽しいでしょうね
(※全員、、、各チームごとにみんなの体操の演技をして採点されますヽ(*´∀`)ノ)

トリム体操4


採点が終わり1位の方から呼ばれます♪そして今回は2位が2チーム。。。同点だったんだって(*゚▽゚*)
そういえば2チームに入っている方がいるのか1位を取った方の中から2名程2位にもいました♪
そして表彰式が終わった後、、、皆さんそれぞれの演技を披露。。。
衣装などは皆さんでそれぞれが決めてきます(*゚▽゚*)当日にならないとどんな衣装を着てくるのか全く分からず


トリム体操5

いろんな曲があり曲に合わせて踊る。。。ワクワクしてきますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
一度皆さんも参加して見ませんか随時募集中だそうです♪
この演技中も皆さん真剣な笑顔で演技を見ていました(*゚▽゚*)
とても良いお服、、、次回はこんなお服にしてみようかぁ~など想像が膨らみます
曲に合わせてみなさんは手拍子を打ったり拍手をしたり見ていて嬉しくなりました(*゚▽゚*)
そして演技も終わり閉会式o(^▽^)o

トリム体操6


皆さん楽しい演技を見せて下さりありがとうございましたm(_ _)m
毎回は参加出来ませんが・・・いつかまた参加させて頂きたいと思いますヽ(´▽`)/
そして終了後当番制なので呼ばれたチームは掃除して帰宅。。。
トリムの皆さんはとてもお行儀が良くてハツラツとしていて掃除も丁寧で早い
トリムの皆さんに凄いですね、お上手ですねとお話させて頂きましたが皆さんが仰ることは
私たち健康だからなんだって出来るんですよぉ~流石素晴らしい
金太郎姉の今日の感想は、、、実年齢より見た目年齢は20歳ぐらい若い方達ばかりでした

トリム体操7

お片付けをして帰ろうとしたのですが・・・金太郎姉は参加していないのに防水お洋服入れを頂きました♪
写真には上手に撮影出来てないのですがもう少し長かったです(*゚▽゚*)
悪いなぁ~と思い頂けませんって言ったのですが・・・写真班で来てくれているお礼だと言ってくれましたヽ(´▽`)/
ありがとうございましたm(_ _)mそしてトリム体操のTさんを自宅まで届け食べに行きました(*゚▽゚*)

今回食べに行ったところはポトリエ (pote-rie)です♪とっても美味しいところです
住宅街で少し分かりづらいかもしれませんが・・・とても雰囲気が良くて私は気に入りました
また靴を脱いでスリッパでお店にあがるのでリラックスできて本当に良いところだと思います

メインとデザートは選ぶことが出来ますよぉ~ヽ(´▽`)/



トリム体操8

なぜだかいつもパンにするのに今日は金太郎ママ以外みんなご飯。。。
そしてデザートの時コーヒーor紅茶orりんごジュースを選べます♪
アイスティーを頼んだのですが・・・残念ながら夏しかアイスティーはしていないそうです
仕方ないのでりんごジュースでお願いしました(*゚▽゚*)そしてデザートはプリン
このお店の人気スイーツらしいですヽ(*´∀`)ノとても美味しかった

トリム体操9
 


  ごちそうさまでした(*゚▽゚*)またいつかみんなで行きたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


今回は全体を撮影しましたので動画を初披露します(*゚▽゚*)

どうですか今回は金太郎ママが出場している場面しか撮影していないのですが・・・
皆さんいきいきとしてとても楽しいですよぉ~(*゚▽゚*)
平均年齢60歳70歳ですヽ(*´∀`)ノ最近男の方もトリムに入ってます
もし宜しければご参加ください(*゚▽゚*)

先生方に終わってからとても演技が良かったと褒められたハナミズキチームなのでしたヽ(*´∀`)ノ

帰宅して2匹を連れてお散歩へ。。。最近電動自転車で走らせたりしている。
とっても上手に走るけど・・・今日はおし○こがしたくて仕方ないのか言うこと聞かず
仕方ないので歩いてお散歩(*゚▽゚*)途中桃太郎はおし○こそして歩き出した。
静かにお散歩している桃太郎さん・・・歩いているとコーギーのワンちゃんの横を通っただけでワンワンワンワン
桃太郎泣いたらどうしようって思ったけど・・・全く泣かず偉いねぇ~

近商で良い子にフセしていたら金太郎上の姉がやってきて喜び2匹共立ち上がったよぉ~♪
そして中に金太郎姉が入ったのでまたお利口さんにフセ。。。1時間程経ち

車で帰ろうと誘ってくれたけど・・・金太郎はトイレをしたそうだったので歩いて帰宅♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お気に入りのマンホールでおし○こでも金太郎上の姉が家にいると思ったら落ち着かないみたいで
う○ち出来ずに帰宅。。。桃太郎、、、大きなゴールデンが来たのにびっくりして少し唸っちゃったすぐ怒ったけどね
そうそう。。。桃太郎は帰りおし○こ♪22時頃また夜のお散歩へと出かけた2匹。。。
金太郎、、、お散歩中にう○ちしました(*゚▽゚*)今日は沢山お散歩出来て良かったね♪

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/05/21 (水) 20:26:17

今日は、金太郎君と桃太郎君の写真がない~。
珍しいね。
ママさんの体操、大会があるほど人気の体操なんだ。
知らなかったよ~。
ママ母は、ヨガ教室へ通っているの。
仲間と楽しく体操したあと、ランチとおしゃべりは、楽しいよね。

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:42:26

ももちゃんへ

ありがとうございます(~o~)

は~い!そうそう。。。
この体操の後のランチとお茶が良いんですよねぇ~^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!