ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スーパーコンディション 200gのモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/


今回はモニターの前にお散歩してきましたよぉ~
金太郎&桃太郎の両ワン共ご機嫌。。。
金太郎の笑顔、ニコニコ、大満足で始まりますヽ(´▽`)/
特にドッグフードのモニター僕(金太郎)だ~いすき

ドッグフードのモニター

今回のスーパーコンディションは大型犬中型犬小型犬のどの犬種でもOKなんだって♪
安心して両方に食べてもらえますヽ(*´∀`)ノ兎に角安心安全肥満の子にも老犬にも子犬にも良いんだってヽ(・∀・)ノ
あっついでにこう書いてありましたよぉ~ヽ(´▽`)/とってもお上手な宣伝、
ドッグフードのどれが良いか迷っている方にもオススメってね。。。
でも、、、ワンコが喜んで食べてくれないとねどんなに栄養満点でも意味ないもんね
金ちゃんにあげると喜んで食べだしましたヽ(・∀・)ノ様子は動画でご覧下さい。。。

ドッグフードのモニター 桃太郎


次は桃ちゃんに小型犬でもOKのスーパーコンディション、、、同じものを食べてもらいましょ
まずは桃ちゃんのコンディションを見た時の喜びをご覧下さい
嬉しくてママと一緒に立ち姿で撮影してくれましたヽ(´▽`)/
桃ちゃんの食べっぷりもご覧下さい♪


※今回は懐かしい音楽『アラジン、、、A whole new world』です
懐かしかったのでついモニターには合わないですよねぇ~すみません。。。

金太郎ママがいつも願っていることがスーパーコンディションのHPに記載されており金太郎ママ大喜び。。。
その文面は大切な家族の一員であるWANちゃん達。
この子達が本当に美味しくて楽しい食事をしながら 健康であってほしい
ねっ、素晴らしいでしょ家族は絶対こういう風に考えますよねぇ~ヽ(・∀・)ノ
そこですべて自社工場生産のホームメイドドッグフードが 誕生しましたということなんだって♪
金ちゃん桃ちゃんスーパーコンディションを食べてますます元気でいてね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/05/26 (月) 13:29:17

スーパーコンディションで、ほんとにスーパーになっちゃうね。
いつもいい笑顔でナイス!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:43:59

びびさんへ

ありがとうございます^m^
人間のも欲しいですよねぇ~って金太郎ママ。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!