ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

プリンちゃんの継続モニターそして2匹のモニターをまとめましたヽ(*´∀`)ノ

今回は継続モニターですヽ(´▽`)/
前回でかなり綺麗になった涙やけ、、、リピーターをするために購入したと同時に
企業さんから継続モニターをさせて頂くことになりましたヽ(・∀・)ノ

早速こんな綺麗になったプリンちゃんをみんなに見て頂きたくってお受けしました♪
プリンちゃんとお友達の金ちゃんと桃ちゃんを連れて公園で撮影することにしましたヽ(´▽`)/


プリンちゃん継続モニター


プリンちゃんなかなかいい笑顔していますね。。。
だって大好きな公園で大好きなご飯だもん・・・

プリンちゃん継続モニター1


まずはお目々の撮影を忘れずにしないとね
どうですか綺麗でしょ。。。ますますチャーミングになったプリンちゃん

プリンちゃん継続モニター2


温泉水でお目々もきれいきれいにしておきましょう。。。
拭いてみると今まで以上に綺麗にねばねば感が取れました♪

鹿肉美味しく食べるプリンちゃんは動画でご覧下さい



次に順番待ちしていた金太郎、、、オリジナルドッグフードのモニターですヽ(・∀・)ノ
今回は2回目のオリジナルドッグフードのモニターですヽ(´▽`)/

金太郎のドッグフード♪


お家でパッケージと一緒に写した撮影時には頂けなくて公園で待ちに待ってやっと食べれそう。。。
嬉しいなぁ~僕ヽ(・∀・)ノもういいまだまだだよぉ~♪
トリックしてないんだから・・・まずはオスワリでしょヽ(´▽`)/

金太郎のドッグフード2♪


次はハイタッチ・オテ・オカワリ。。。
う~んヽ(・∀・)ノなかなかやるねぇ~金太郎
この後金太郎は喜んで食べましたヽ(´▽`)/動画でどうぞ


次に桃ちゃんです
お部屋でまずは撮影。。。その後公園にその上最後なんだから
お利口に待てた桃ちゃんは素晴らしい。。。

桃太郎のドッグフード♪


桃ちゃんオスワリでマテ。。。ジーとオリジナルフードを見つめてマテをする桃ちゃん健気
でもでも、、、オテオカワリフセはしてもらいますよぉ~ヽ(・∀・)ノ
桃太郎のドッグフード2♪


あまりに待たされた桃ちゃん、、、ジーとドッグフードを見て思わずポタリポタ
いやしんぼみたいにヨダレが出ちゃいました(´・ω・`)
僕オリジナルフードだ~いすきって態度で示してくれました♪桃ちゃんのよだれですヽ(・∀・)ノ

DSC02988.jpg


3匹の喜ぶ動画をご覧下さい。。。



今回は『アナと雪の女王の主題歌』の日本語版です♪この前は英語版だったけど・・・ヽ(*´∀`)ノ
もう飽きたかなでももう少し付き合ってね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/05/26 (月) 18:20:21

凄いみんな、なんでこんなに味わって上品に食べるの~
うちのなんて丸呑みしてますから・・
こんな食べ方にできるようになりたいわ!
とってもプリンちゃん涙やけなく、綺麗になっていいなぁ~
うちのは相変わらず涙やけしてます。
こないだの、ワンフーさんのフードを試してるのですが、ウンpはたしかにひきしまってるのですが、涙やけは治まってないなぁ~
そのワンちゃんに確実にあうともわからないですしね。

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:45:41

西武警察さんへ

ありがとうございます^m^
そうなんですよねぇ~あえばプリンちゃんみたいに本当に良く効くのにねぇ~(~o~)
プリンちゃんはとっても喜んで食べていましたよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!