ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年5月23日 モニターの裏のお話。。。

前回プリンちゃんに涙やけ対策のモニターをさせてもらったのですが・・・
そこからメールがあり、、、写真やコメント提供をしてもらえるのなら
継続モニターを募集しておりますといったメールでしたヽ(´▽`)/
また同じように応募して選ばれなければ無理だろうなぁ~と思い応募しますと伝えました(*゚▽゚*)
そしてモニターのページを確認しに行くと・・・どこにもそれらしいものがない
今回は終了してしまったのかと諦めかけたときメールがありましたヽ(´▽`)/
1ヶ月分のドッグフードを送らせてもらいました(*゚▽゚*)
えっ今回は応募じゃないのとても嬉しいヽ(*´∀`)ノ

プリンちゃんのお母さんはこのドッグフードが気に入りまずはお試し版をと1000円のドッグフードを購入したばかり
ほんの5分程前に手続きしました(*゚▽゚*)だからまだ購入したことも知らないはず。。。
そこの方に購入したことも伝えましたよぉ~♪

次の日、、、早いもう到着したよぉ~(*゚▽゚*)購入したものよりデカイそれも2つぶん・・・。
太っ腹だなぁ~プリンちゃんすごいよぉ~ヽ(*´∀`)ノモニターに応募してないのに継続させてもらえるなんて♪

朝、、、雨が降り出すだろうと早めに2匹の散歩をしましたヽ(´▽`)/
桃太郎はトイレでう○ちおし○こして金太郎はトイレでおし○こそしてお外でう○ちヽ(*´∀`)ノ

お散歩から帰ってきて早速モニターの話をプリンちゃんのお母さんに伝えました。
夕方金太郎ママが帰宅しましたのでモニターをしに行きました(*゚▽゚*)
モニターの様子はもうアップしてますので今回は裏の話を書きます

モニター♪

プリンちゃんのモニターそして2匹のモニターのドッグフードを持ってきましたヽ(*´∀`)
プリンちゃんのモニター中、、、ブラッシングをしていた金ちゃん。。。
最近、、、抜け毛がひどくてモニターするのに恥ずかしいからね

プリンちゃん1回目は笑顔が少なかったのに2回目は笑顔が沢山モニターにも慣れてきたんだね。。。
いろんなトリックをしてもらおうと思ったのですが、、、全く出来ず(´・ω・`)
でもまだ2回目だから仕方ないよねぇ~♪次はトリックを披露出来る様に頑張ろうねヽ(´▽`)/
桃太郎はモニター中、、、久しぶりによだれをたら~マテをさせすぎたそれともドッグフードが美味しすぎた

そしてずっと試してもらっているプリンちゃんに涙やけを撮らしてもらいました
すご~い(*゚▽゚*)とても綺麗だよぉ~
プリンちゃんがモニターをしている間、、、前回は金太郎姉が取られたと思い震えるぐらい
怒っていたのに今回はどうしたことでしょ\(◎o◎)/!慣れたのかなぁ~♪
プリンちゃんが終了するまで全く怒ることなくジッと待っていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
待っている間、、、金太郎ママからみかんをもらった2匹。。。とっても嬉しそう

みかんをもらっている

2匹はいろんなトリックをしてモニターを頑張りました。
モニターの後金太郎姉&プリンちゃんのお母さんがみかんを食べようとすると・・・
僕達の分はと寄ってくる2匹。。。簡単にはあげないよぉ~(*゚▽゚*)
でもね。。。モニターでいろんなトリックしてくれたから今回はオスワリが出来たらあげるよぉ~♪
えぇ~これだけで許してくれるのって2匹共びっくりしたんじゃないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんは何もしないでもらえるから良いなぁ~って思っている2匹だろうなぁ~

総合公園を離れる前に記念撮影


今日は雨が降ってないし、、、お散歩してから総合公園に戻ってきて帰ろうってことになりましたヽ(´▽`)/
金太郎はずっと我慢していたのかマンホールを見つけマンホールの上でおし○こ

まずは金太郎ママ&プリンちゃんのお母さんがトイレ休憩。。。
その間、、、オスワリ&フセを指示した金太郎姉
3匹はお利口さんにオスワリ&フセをして良い子に待っていましたよぉ~♪
2人がトイレから出てきましたので記念撮影しようとしたのですが・・・
今日はプリンちゃん、、、乗り気じゃない好き勝手する
プリンプリンとプリンちゃんのお母さんがカメラの方を向かせようとしても全く見ない
だんだん疲れてきた桃太郎さんは金太郎ママを見ながらまだ見ないとダメなのって感じ。。。
次に金太郎さんも・・・もうしんどいって感じでそっぽ向き始めた(´・ω・`)
2匹が飽きた頃プリンちゃんがカメラ目線プリンちゃん遅いよぉ~
仕方ないので3匹のカメラ目線は諦め金太郎姉、、、トイレ休憩をして歩き出しました♪

お散歩中

途中で、、、ワンちゃんが泣いていたけど知らん顔で歩く3匹。。。賢いねぇ~ヽ(´▽`)/
またまた金太郎姉は3匹で写真を撮りたいとこっちを向くように指示。。。
金太郎&桃太郎は慣れているからすぐにカメラ目線
でも今日はカメラ目線をしないプリンちゃん
仕方ないのでプリンちゃんのお母さんがプリンちゃんを金太郎ママに頼み金太郎姉の後ろに立ち
プリンと一言。。。そして両手をパチンと叩くヽ(´▽`)/そうするとプリンちゃんはこっちを見た
桃太郎はなんで手を叩いたんだろうって不思議な顔でこっちを見つめる
何度か手を叩きプリンちゃんの気を引く作戦。。。桃太郎はびっくりしてほとんど笑顔がなかった

お散歩中2

お散歩中、、、お花が咲いていたのでパチリ。。。
みんな元気に歩きますヽ(*´∀`)ノ歩いている途中も抱っこしてなんて誰も言わないよぉ~ヽ(´▽`)/
みんな賢いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
風景などを写そうとしたら金太郎ママが金太郎と一緒に撮ったってΣ(゚д゚lll)だって
金太郎は乗り気じゃなかったけど・・・プロ根性見せないと・・・って金太郎なんのプロだったっけ

プリンちゃんのお母さんは草村に入り何かを取りに行ったよぉ~ヽ(´▽`)/

お散歩中3

綿毛も咲いていた。。。プリンちゃんのお母さんはフーと息を吹いて綿毛を飛ばしていましたヽ(・∀・)ノ
早いうちに歩くといろんな発見があって楽しいなぁ~みんなも楽しいだろうなぁ~ヽ(´▽`)/
歩いているとパピオンのワンちゃんが走ってきた。。。あっ噛む子だから気を付けないとって金太郎ママ。。。
金太郎はいつもその声を聞いているから桃太郎を近づけない賢いお兄ちゃんヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんを見てパピオンですかって聞かれましたヽ(´▽`)/
たぶんチワワのmixですと話しプリンちゃんはご挨拶。。。女の子には噛み付かないんだよなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
その次に金太郎が近づいてご挨拶しているとやっぱり噛みに来た
飼い主さんは男の子はお尻を臭うから嫌がり噛みます。お尻を臭わなかったら噛まないんだけど・・・
って話していましたが、、、金太郎お尻を全く臭ってないのに噛まれかけたよぉ~
桃太郎が小さい時一度もお尻を臭ってないのに噛まれかけたし・・・
飼い主さん自分の子なのに何も知らないんだねそのワンちゃんはそのまま走って行きましたヽ(´▽`)/

あっそうそう。。。金太郎は途中でう○ち帰りにおし○こ桃太郎はおし○こプリンちゃんはう○ちおし○こ
きちんとお水も流したよぉ~ヽ(*´∀`)ノだってマナーですから・・・。
お散歩中、、、金太郎ママ:『金太郎姉は沢山人がいても気にせず写真を撮れるなんて凄いなぁ~。
                            私には絶対無理だわぁ~』と話していましたよぉ~ヽ(´▽`)/』

          金太郎姉:『ワンちゃんが飽きる前にしないと飽きてからだったら良い写真撮れないしね』だって

お散歩中4


総合公園付近でセントバーナードのワンちゃんがいましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎、、、最近まで昼間でも関係なしで大型犬を見ると唸っていたのに大型犬を見ても唸らなくなっていた。
唸るだろうなぁ~と思い抱っこして泣かせないように歩いていたのにあまりビビらなくなったのかなぁ~♪
そういえばこの前夜のお散歩した時もワンちゃん見ても全くなんともなかった。
その時も抱っこしていたけど・・・。横通っても平気だったよぉ~ヽ(´▽`)/何故だろう。。。
お散歩が終わり車に乗ると・・・プリンちゃん車のところをなめなめ(^_^;)
何なめてるのって金太郎姉が止めると・・・
久しぶりに噛んだろかって顔で牙を剥き出しにしてきたプリンちゃん
プリンちゃん宅ではたまにすると聞いていたけど・・・
金太郎姉は久しぶりに見たとってもいかつい顔に驚いた金太郎姉でした(^_^;)
でもプリンちゃんはそんな顔をしても絶対かまないから偉いよねぇ~^m^
そういえば・・・最近、、、桃太郎もそんな顔したの見たことないなぁ~

そして3匹をお家においてもんじゃ焼きを食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はほとんど朝ごはんを食べませんでした。
お留守番させえるのに朝ごはんの残りにドッグフードを少し混ぜて金太郎にも夜ご飯をいれて出掛けましたヽ(´▽`)/
帰宅すると金太郎上の姉が帰ってきてたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
最近、、、夜帰ってきてもほとんどノックで泣かなくなってきている桃太郎さん
なのにみんないなくて寂しかったのかそれともお腹が空いていたのか
中に入る前からワンワン泣いていたそうです。。。珍しく夜泣いたなぁと家族で驚きました\(◎o◎)/!

だけど・・・お腹が空いていても寂しかったとしてもいつも静かな桃太郎でいて欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/05/27 (火) 15:39:12

桃太郎君は、大型犬苦手?
ももも大型犬が近づいてくると、唸って吠えちゃうの。
とほほ(ノД`)・゜・。

プリンちゃんが、モニターした鹿肉フード、ももも試してみたよ。
でも、食べられなくて残しちゃったよ~。

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:48:08

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
残念ですね。。。
少しずつでも食べさすと慣れてきて効くみたいですよぉ~ヽ(・∀・)ノ
うちの桃は大型犬が好きなのですが・・・。
最初は少し警戒しますがすぐに仲良しになります。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!