ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


オリジナルドッグフード(3回目)&あそぼっクスのモニターをしたよぉ~♪


今回はオリジナルドッグフード(3回目)のモニターを済ませてお菓子のモニターもダブルでしま~す
金ちゃん桃ちゃん、、、嬉しいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ良い子で頑張りましょう。。。
オリジナルフードは素材を活かした天然素材の栄養食品です♪
金太郎ママは金ちゃん桃ちゃんにはいつもお手製ご飯を作っていますがこんなオリジナルフードは大好き。。。
ちょっと家ごはんのお味を変えたいときはオリジナルフードをパラパラヽ(・∀・)ノ
金太郎&桃太郎は嬉しそう静かにお利口に待っています
今日も美味しいご飯が当たって良かったo(^▽^)o

ドックフード

ご飯終了後はあそぼっクスのモニターですヽ(´▽`)/
桃ちゃんは何が始まるかで待ってます

おあそぼっクス3
おあそぼっクス

桃ちゃんだけなんて可哀想なので金ちゃんには潰れない知育トイにお菓子を入れましたヽ(*´∀`)ノ

おあそぼっクス2

そうそう。。。桃ちゃんだけが知育トイで遊んでいる時の金太郎のつまらなそうな顔も見てやってください(´・ω・`)

オリジナルドッグフード&あそぼっクスで遊んでいる姿をご覧下さい。。。



今回の音楽はアナと雪の女王から『雪だるまつくろう』ですヽ(´▽`)/


※最後に出てくるサークルの中で遊んでいる金太郎に鎖をつけているのは
桃太郎のモニター中金太郎がサークルを飛び越え
お外に出てくることがありますので足をおらないためにしていますヽ(・∀・)ノ
いつもつけている訳ではないのびっくりしないようにお願いしますヽ(*´∀`)ノ


桃太郎にあそぼっクスの遊び方を教えてみるとなかなか上手に遊んでくれました♪
すぐ壊れるかなとも思ったけれど最後まで潰さず上手に遊んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
結構丈夫かなぁ~ヽ(´▽`)/知育トイも六段階あって難しいのや優しいのがあります(*゚▽゚*)
中に入れるフードもいろいろありますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2014/05/27 (火) 23:02:08

金ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
あっという間に もう五歳なんて!
チョコチョコ歩く白いぬいぐるみちゃんが今では逞しく成長して立派なお兄ちゃん
これからも元気一杯楽しい時間をすごしてね(^^)/

きなこ母 : 2014/05/28 (水) 23:59:27

金太郎くん桃太郎くんおいしそうに食べるね〜♪
あそぼっクスはうちもモニターしました!
動画を送るタイプですよね?
きなこは最初鼻でツンツンしてたけど転がせばいいと理解してからはごろごろ豪快に転がし〜最後はぶん投げたり^^;
2つもらったけどもう最初のはボロボロです(笑)
知恵トイ、頭も使うからいいよね^^

びび : 2014/05/30 (金) 09:45:42

金ちゃんだって、しっかりと遊べますよ(笑)
なんたって、しっかりものなんですからね。

桃ちゃんは、ちゃっかりという感じですが、金ちゃんは、
しっかりと待て!…の食事風景ですね(笑)

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:52:34

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あやめちゃんとさくらちゃんに、暑くなりましたねぇ~(´・ω・`)
先日も畑では沢山お世話になりました。
さくらちゃんとあやめちゃんの元気な姿に沢山元気を頂きました♪
金太郎もお陰で5歳。。。嘘みたい!

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:54:16

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
桃太郎もきなこちゃんと一緒にモニターをしたのですね。。。
みたい!!!きなこちゃん上手に遊べましたか???
うちも箱がボロボロに近づいていますΣ(゚д゚lll)

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:56:15

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに知育トイを使って遊んでくれましたヽ(・∀・)ノ
金太郎にあそぼっクスを渡すと一撃で終わってしまいそうです。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

