ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年5月27日は僕のお誕生日。。。

金太郎5月27日に無事5歳を迎えることが出来ましたヽ(・∀・)ノ
次は目指せ6歳ですね。。。これからももっともっと沢山楽しいことをして長生きしてもらいたいと思います。

この日は、、、みんな忙しくて帰宅するのが4時半頃だった為、、、お誕生日は別の日にすることになりました。

4時半頃にプリンちゃんを呼んで一緒にお散歩。。。この日はなぜかプリンちゃんの機嫌が悪かったみたいで
プリンちゃんワンちゃんが通ると車の中から吠える赤ちゃんを抱っこしたお母さんが通ると吠える
お外で金太郎がおし○こしている横を女の方が通ると唸るそんな中桃太郎はずっと静かにいたよぉ~
桃太郎は最近、、、お腹空いているときそしてう○ち&おし○こをしたい時以外はお散歩では唸らなくなってきている。
でも夜ワンちゃんが通ると泣いてしまうことがたまにあるので唸ったり吠えない様に抱っこして通っています。
その内夜でも抱っこなしで歩けるかなぁ~♪無料しつけ教室の先生も少しずつで良いと仰ってくださったし気長に頑張ろう
途中、、、う○ちがしたくなった桃太郎は大型犬のワンちゃんと会って近寄っていき遊び出し、
遊んでいる時にワンワンって泣いてしまいました飼い主さんにはまだ躾中なのですみませんと
伝え落ち着かせまた遊びだしました(´・ω・`)13歳っていったかなぁ~(*゚▽゚*)
13歳なのにとても元気な男の子でした。。。プリンちゃんはその横で唸っていた。。。どうしたんだろう
たまにプリンちゃんも機嫌が悪い時があるんだね。。。桃太郎、、、ワンちゃんとも別れう○ち。。。
その後は沢山のワンちゃんと会ってご挨拶も出来たけど全く唸らないし泣かないo(^▽^)o
賢かったけど、何があっても唸ったり泣かない桃太郎でいて欲しいなぁ~

それにしても最近分かったことが一つ。。。落ち着いている中型犬・大型犬のワンちゃんには泣かずに
ご挨拶出来る様になってきている。。。小型犬のワンちゃん&柴犬には唸ったり泣いたりしないんだけどね。。。
桃太郎の昔はすごく暴れ者だったのに動き回る子が嫌いってどういうこと


それでは金太郎の5歳の記念に作成した動画をご覧下さい。。。少し遅くなりましたが



5年間でいろんなことがあったなぁ~ヽ(*´∀`)ノモニターをしたりモデルをさせてもらったりテレビに出演させてもらったり
お泊まりに行ったり、ドッグラン・ドッグカフェオフ会にも参加したねヽ(・∀・)ノ
楽しかった。。。これからも沢山私達に笑顔をくださいねこれからも沢山いろんなところに行こうね。。。

話しは変わりますが・・・30日、、、桃太郎が少し本に載りました♪

前回はアンケートに答えたので載せてもらったのですが・・・
今回は直接連絡があり読者コーナーに載せるとのことで電話取材がありましたヽ(・∀・)ノ

本に載ったよ♪
 

恥ずかしいのですが・・・記念なので本を購入してきてくれた金太郎ママ。。。
これだけのことで購入ってって皆さん思われたと思いますが・・・親バカなので許してやってください
ここには吠えない犬に変身って書いてあるけど・・・まだまだ吠えてしまうことも少しあるので
油断が出来ませんが・・・もっともっと賢いワンちゃん目指して頑張っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
これからも金太郎&桃太郎を温かく見守って下さると嬉しいです宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで先日のトリムの大会の動画、、、ブロックされていて開かないとみんなから問い合わせがありましたので
再度作成してここにアップしましたのでどうぞご覧下さい



さて金太郎ママはどの人でしょ。。。みんな若そうですが・・・
トリム体操は元気で100歳まで頑張ろうという人達がされている体操ダンス
インナーマッスルを鍛える運動なんですって\(◎o◎)/!
もちろん金太郎ママには120歳まで頑張ってもらいましょう


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/06/02 (月) 10:21:21

まだまだ、蒼いですよ、金ちゃん。
これからこれから、お楽しみは…ですからね。
こちらはもうすぐ10歳!、蒼い歳を通り越してしまいました。

ai : 2014/06/02 (月) 22:29:27

金ちゃん、5歳の誕生日おめでとう(^o^)
これからも桃ちゃんと一緒に健康で楽しい毎日を過ごせますように♪
かわいい金ちゃんスマイル、これからもたくさん見せてくださいね(*^^*)

桃ちゃん、またまた雑誌に載ったのですね(^o^)すごいです!
お写真もかわいい~♪桃ちゃんおめでとう!

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:57:34

びびさんへ

ありがとうございます(~o~)
まだまだ蒼いですかぁ~\(◎o◎)/!
なるほど・・・。
金ちゃんが良く暴れる訳ですね。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 16:59:46

aiさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
お久しぶりです♪
美人のプリモちゃんにもしばらくあっていないので会いたいですねヽ(*´∀`)ノ
金太郎&桃太郎は毎日が暑くてどたってしています。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!