ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2012年12月14日初めまして♪僕、、、桃太郎\(~o~)/

喜喜(きき)ちゃんが帰った我が家はすごく落ち着きましたが、、、なんだかとっても寂しい
それはパピーがいないこと家族で話し合いパピーを飼う事にしました♪
家族はどうしても金太郎と同じ犬種で白柴が欲しかったのですが・・・^_^;
柴を飼うとなると一匹はお外になってしまうのであまりにも可愛そうだということで・・・やって来ました\(◎o◎)/!
名前は桃太郎(桃ちゃん)。。。
皆さんこれからは金太郎(金ちゃん)&桃太郎(桃ちゃん)を宜しくね
サークルが到着したのでまずは金太郎を入れてみることに・・・
新しい物好きの金太郎は・・・喜び入っていきました^_^;
でもすぐジャンプして出てきましたよぉ~(-_-;)サークルはハードルじゃないっつうの
次に桃太郎を入れてみました^_^;最初はそわそわしていましたが徐々に落ち着き、
そこで遊んだり寝たり出来るようになりましたよぉ~(*^^)v
なんとこのサークル、、、給水気のペットボトルに取り付ける部分そしてトイレトレイそしてベット
ご飯を食べる容器そしておもちゃ1つにサークルの前においてあるトイレシーツの8点セットで
なっなっなっなんと19500円小型犬だと普通なのかなぁ~(-_-;)
金太郎のサークル&ケージも小型犬にはかなわないけど・・・安かった^m^
やっぱり購入はネットに限るね
これからも口に入るものや体につけるもの以外はネットで買おうと思います

初めまして♪桃太郎です  

あっそうそう。。。紹介が遅れてしまいました(-_-;)
桃太郎はまだ5ヶ月の男の子だよぉ~♪これがやんちゃで大変
本当は金太郎ママのお誕生日の日に来るはずだったの
でもねとっても寂しくなって桃(桃太郎)を購入したんだよぉ~\(~o~)/
金太郎と同じで白いトイプードルを探しに行ったのにいなくてね桃太郎に決まりました♪
でもね。。。頭は賢いと思う。。。だって来てすぐにトイレの場所を覚えたし・・・
それにね給水気の場所教えてないはずなのにすぐに飲みにいったよ\(◎o◎)/!
おもちゃも全く興味ないのかと思っていたんだけど・・・音がなるおもちゃには興味があったみたい

初めまして♪桃太郎です
 
お服を着せてみたらあらピッタリ。。。とっても可愛いサンタさんの出来上がり
中で遊んでいたのですが・・・すぐにベットを振り回しだしたので怒るとすぐにやめて
今はそのベットの上で寝ています
食べ物があると全くオスワリは出来ないのですが、、、徐々に覚えてきています。
少しご飯を食べないと出来ませんが少しご飯を食べた後オスワリのトレーニングをして
金太郎と同じの手作りご飯を少し食べます。その時はオスワリマテが出来ますよぉ~
後、、、もう少しでオスワリが分かるだろうなぁ~とみんなで楽しみにしています\(~o~)/

初めまして♪桃太郎です

日々、成長していく様子がとても嬉しく感じます♪
でも・・・金太郎はこんなに大変じゃなかったのになぁ~(-_-;)
来て次の日にはオスワリフセオテオカワリが出来る様になっていたのに・・・
だけど金太郎と比べたら可哀想だから桃太郎には内緒
そうそう。。。一つ金太郎より早いものがあるそれはねトイレがすごく早い
最初はマーキングをしようと足をあげたりその辺で何度もおしっこをしたり^_^;
金太郎は初めから女の子の様に教えたので無理かなぁ~(ーー;)って
諦めかけていたんだけど・・・(T_T)諦めなくて良かった

初めまして♪桃太郎です

桃太郎、、、これからも金太郎家族を宜しくね
サークルで遊んでいる様子を動画で撮影しました♪もし宜しければご覧下さい



桃太郎君、、、とっても可愛いでしょこれからの成長を見守ってくださいね

ところで金太郎といえば・・・桃ちゃんが来てからご飯も食べず、、、桃太郎の方をずっと見る
金太郎仲良く慣れるのかなぁ~^_^;と思っていると数日間金太郎のサークルに
入れたり戻したりの繰り返しをしていると・・・
どうでしょうかぁ~\(◎o◎)/!少しは仲良くなってくれたみたいです
さすが金ちゃんだね。。。小さい子には優しいんだぁ~(*^^)v
金太郎がやさしいのを知っているのか金太郎の朝ご飯を盗み食いしてみたり^_^;
【即金太郎姉に取り上げられます(ーー;)】金太郎のお水を飲んでみたり(-_-;)
金太郎のトイレでおしっこしてみたり(T_T)そんな桃太郎を全く怒りません^m^
でもね金太郎は神経質でトイレに匂いが付くと全くトイレが出来ず
ご飯を盗み食いされると、、、そのご飯を食べることが出来ず
お水を飲まれるとそのお水を飲めず(ーー;)やりたい放題の桃太郎に対し、可哀想な金太郎
これからも頑張れ金太郎家族は金太郎を応援しているぞ

金太郎

それでは家族が増えた金太郎家族をどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2012/12/22 (土) 19:48:55

こんばんは~

新しい家族を迎えていたんですね
おめでとうございます~☆
こんにちは、
はじめまして
桃ちゃん♪

これからにぎやかな年の瀬になりそうですね!
犬種の違いだけじゃなく、
個性はみんな違うから、
金ちゃんのノウハウが効かないことも
多々あるかもしれないけど、そこがまた
やりがいですねぇ~(^O^)

幸せわんちゃんがまたひとり増えて
私も嬉しいです(^_^)

来夢ママ : 2012/12/22 (土) 21:23:03

ちょっとブログ見るのご無沙汰しちゃってる間に弟くんが来たんですねぇ~
桃ちゃん初めまして~よろしくねっ
金ちゃんはどんな様子なんですかぁ?
いつも、他のワンちゃんと遊んでいるから、喧嘩はしないですよねっ
これからは金やんと桃ちゃんの仲良し日記かなっ
楽しみにしていま~す

ai : 2012/12/22 (土) 22:13:19

桃ちゃん、お目目まんまるでとってもかわいい~(≧▽≦)サンタ服も良く似合っています☆
来てすぐにトイレの場所を覚えたなんて、本当に賢いですね~!

優しい金ちゃんは桃ちゃんの成長をあたたかく見守ってくれているのですね(´∀`)
さすが金ちゃんです!
これからも金ちゃんと桃ちゃんが仲良く楽しく元気に過ごせますように(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/22 (土) 23:29:40

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しく♪
家の次男の桃太郎はめちゃくちゃ元気で静かな環境を破壊して家族全員疲れこんでいます^_^;
でも何故だか全員楽しそう。。。
これが我が家の現状です!

☆彡そら☆彡 : 2012/12/22 (土) 23:32:09

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
金ちゃんは優しいので桃ちゃんに遠慮して桃太郎の一人天下です(-_-;)
金太郎ママは・・・金ちゃんいっぱつガツンといかないと駄目!って言いながらも桃を可愛がっています^m^

☆彡そら☆彡 : 2012/12/22 (土) 23:34:13

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
金ちゃんは桃ちゃんに気を使ってお散歩に行っても振り返り振り返り、、、後ろ髪引かれて前になかなか進めません(-_-;)
早く一緒にお散歩行けると良いねって言っています。

だいずママ : 2012/12/22 (土) 23:54:38

わぁ~~!可愛い子が家族になったんですね!!
今年は、ふたりも家族が増えて賑やかになりましたネっ。
これからのふたりの関係も気になりますが、
金ちゃんは優しいから、仲良くなれることでしょうね~。

余談ですが、桃太郎君のお誕生日、私達の入籍記念日だからチョット驚いちゃいました~(^w^)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/23 (日) 18:25:15

だいずママさんへ

ありがとうございますm(__)m
へぇ~特別の日だったんですねぇ~だいずママさんも・・・。
私達家族にも特別の日になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!