ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年5月31日 愛犬と一緒に生駒山スカイウォークに参加してきました♪(前編)

お友達のフェイスブックで31日生駒山スカイウォークがあると知りました♪
昨年から行ってみたいなぁ~と思っていたのでお友達も誘い4匹を連れて参加しましたヽ(・∀・)ノ
本当は8キロ近く歩くことになっているのですが・・・
4キロ行ったところで帰りのことを考えて往復8キロなんだから悪くわないかぁ~
途中で帰ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎&桃太郎に初めてお揃いのお服を着せてお出かけ。。。
プリンちゃんがやってきましたので駐車券(半額券)を持って
プリンちゃんの車で待ち合わせの駐車場に行きました(*゚▽゚*)
車の中では助手席に金太郎ママと金太郎が座っている為
いつも助手席にいるプリンちゃんはプリンちゃんのお母さんのお膝
ごめんねぇ~金太郎が座っているばっかりに

出発

駐車場に到着しそこでレオン君と合流して駐車場へ移動到着が40分程早かった
到着して桃太郎がおし○こしているのを見て駐車場でレオン君おし○こ
賢いって金太郎姉がすごく褒めたら自慢毛の顔をしていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
いつもはお外で絶対しないからレオン君のお母さんはすごく不思議がっていました(*゚▽゚*)
そして遅れてレオン君のお母さんがレオンお利口って
おし○こをしてすぐに褒めてあげないと何故褒められてるかわからないよぉ~


それでは受付を済ませて私達のトイレ休憩をし場所を移して待ちましょうかぁ~(*゚▽゚*)
駐車場から移動する途中、、、去年参加しませんでしたかと金太郎、、、声をかけられました♪
初参加ですと伝えて歩き出しましたヽ(・∀・)ノ

スカイウォーク1


桃太郎も全く吠えずにとっても良い子で歩いていますヽ(・∀・)ノ
それにしてもレオン君すごく歩く様になったなぁ~(*゚▽゚*)

スカイウォーク2


暑かったので水分補給は忘れずに
でもね。。。山の中だったから風が吹いてそんなに暑いって感じはなかったなぁ~ヽ(・∀・)ノ

スカイウォーク3


道路が閉鎖されるまではここで待機早めに来たのに結局待つ羽目になっちゃった
待っている間2匹にオスワリやフセを指示。。。そうするとお利口さんに2匹共オスワリ&フセをしていました♪
それを見たプリンちゃんのお母さんもオスワリと指示・・・
するとすぐにするけど1分もしない間に立ち上がっちゃった
レオン君もオスワリさせたけどすぐに立ち上がる。。。
何度も何度もオスワリオスワリレオンオスワリと声を掛けるのでオスワリは1度しか言わないでと説明。。。

金太郎&桃太郎はずっとフセしているのでうちの子本当に集中力がないのとレオン君のお母さん
金ちゃん桃ちゃんすご~い(*゚▽゚*)って褒められちゃった♪

スカイウォーク4

出発する前に水分補給をしたりオスワリフセをしたりずっと良い子に2匹は待っていましたヽ(・∀・)ノ
その間、、、プリンちゃんとレオン君は金太郎姉が教えたトリックを披露中
プリンちゃんはレオン君にレオン君はプリンちゃんに技を見せ合ってたよ
いよいよ出発の時が近づいてきます(*゚▽゚*)

スカイウォーク5

皆さんが歩く前にと頑張って早く来たのにそんなに変わらないかも。。。

道路が閉鎖されるとすぐに歩き出す4匹
みんなとっても元気。。。全くしんどそうにしていないヽ(*´∀`)ノそりゃ当たり前かまだ歩いたところだもんね

歩き出してすぐ金太郎はう○ちがしたくて少し早めに歩いて行ったよぉ~♪
私達が近づくとう○ちをやめるので2回に分けてう○ちしたよぉ~(*゚▽゚*)
行き帰りで3回もおし○こした金太郎が何度もするなんて珍しい。。。
プリンちゃんも行き帰りで2回おし○こ1回う○ちヽ(*´∀`)ノ

きちんとお水も流したよぉ~ヽ(・∀・)ノだってマナーですからね

スカイウォーク6


金太郎はすごく早く歩くので桃太郎も早く行きたくて精一杯頑張ります(*゚▽゚*)
みんな嬉しそうでしょ

 スカイウォーク7


そろそろ、、、みんなで記念撮影しましょうか
そしてカメラを持つと金太郎&桃太郎はすぐにカメラ目線。。。出来てるねぇ~ヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんもレオン君にもカメラ目線をしてもらおうと頑張るけど・・・全くカメラに興味なし
最初は桃太郎も頑張ってみていたけど・・・呆れ果てたのかもういいわって感じでよそを見るようになる
金太郎は凄い誰も興味がなくても金太郎姉がカメラを降ろすまでずっとカメラ目線。。。
でも金太郎姉はまぁ~良いかぁ~な~んて言い出すだって2匹がカメラ目線のは撮れたもん
でも出来れば4匹のカメラ目線が撮りたかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 スカイウォーク8


今回は桃太郎を金太郎姉がほとんど持っていたので2匹の写真が多いなぁ~ヽ(・∀・)ノ
仕方ないかぁ~(*゚▽゚*)でも今回も金太郎スマイルそして桃太郎スマイルが沢山撮れて良かったなぁ~
途中で、、、椅子を発見したので写真を撮るために少し拝借。。。椅子に乗ってすぐ金太郎が椅子から落ちた
後ろ足だけだけど・・・それから気を付けて椅子にフセしてたのでみんなのカメラ目線が撮れず
プリンちゃんのお母さんはこっちを見てもらうために金太郎姉の後ろに立ってプリンレオン君と
呼んだけど・・・別々に一瞬見ただけで・・・すぐ別の場所を見る。。。
仕方ないよねぇ~(´・ω・`)だってカメラ慣れしてないもんいやいや金太郎達が撮りすぎなんだって
今はほぼ一発OKになったから1シーンでそんなに写真を撮らなくなったけど・・・(3枚程
桃太郎の小さい頃は1シーンに付き100枚近く撮ってたもんね♪
金太郎は来た時から何故かカメラ目線だったけど

長くなったので今回はここまで次回は後編ですヽ(・∀・)ノ楽しみにしていてね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/06/03 (火) 11:26:53

金太郎君、お誕生日おめでとう。
それから、桃太郎君、『プードルスタイル』に載ったんだね。
おめでとう。
今度、チェックしてくるよ!


お友達と、お山にハイキング。
楽しそう。
お山、今の時期、涼しいのがいいよね。

最後の真ん中の写真、とってもいい笑顔。
今年も笑顔コンテスト応募する?
ももは応募するよ~。

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 17:03:22

ももちゃんへ

ありがとうございます(~o~)
お山ね。。。暑かったよぉ~木陰に入ると涼しくて気持ちが良いのにママ達は歩きたがるの。。。
僕は木陰でお休みしたかったのに。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!