ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2014年5月31日 愛犬と一緒に生駒山スカイウォークに参加してきました♪(後編)

休憩を入れながら沢山沢山歩く4匹。。。
今回の場所は4匹共初めての場所だからるんるんだろうなぁ~(*゚▽゚*)
この辺で引き返そうかって話してたんだけど・・・
市の役員さんがトイレはスタンプラリーに設置していると教えてくれたのでそこまで歩くことにしましたヽ(・∀・)ノ
市の役員さんも4匹共触ってくれたよぉ~(*゚▽゚*)


スカイウォーク9

スタンプラリーまで後もう少し。。。
金太郎の横だと安心なのかぴったりとくっついて歩きます(*゚▽゚*)

スカイウォーク10


日陰を見つけるとすぐに休憩する金太郎。。。
涼しい場所は良く知っているんだね
やっとスタンプラリーに到着したよぉ~ヽ(・∀・)ノ
スタンプを押してもらってトイレ休憩
順番にみんなトイレに行っている間、、、金太郎&桃太郎はフセをしてもらいました♪
とってもお利口さんで金太郎ママが戻ってくるのを待っていたよぉ~(*゚▽゚*)
そしてみんなのトイレが終わると4匹のお菓子休憩。。。
みんなそれぞれにワンちゃんの好きなお菓子を持ってきてもらいましたヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんのお母さんにも伝えたはずなのですが・・・忘れたのかなぁ~レオン君のお菓子をもらっていました♪
でもみんな簡単にはもらえないよぉ~(*゚▽゚*)いろんなトリックをそれぞれで披露。。。
みんな頑張ったねヽ(・∀・)ノトリックをしていると歩いている叔母さん達が立ち止まって見てくれたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

スカイウォーク11

少し元気になったのかみんな歩き出しましたヽ(・∀・)ノ
トイプードルを飼っているというおばさんにみんな触ってもらいご機嫌さん。。。

そしてそのおばさんとも別れ歩いていると歩いている方々が可愛いワンちゃんヽ(*´∀`)ノ
頑張って歩いている。。。といろんな声
こんな声も・・・ワンちゃん可哀想って声もあったなぁ~

スカイウォーク12

沢山歩いて疲れたのか少しずつスローペースになってきた小型犬の皆さん。。。
金太郎はスタンプラリーからもっと先に行くと動かなかったけど・・・諦めて歩いてきて良かったね♪
もっと先に行っていたら全員抱っこして帰らないと行けなかったかも

スカイウォーク13

途中、、、アスファルトが暑い場所があったので少しだけ抱っこされてたレオン君。。。
でも日陰に入るとすぐに降りて歩いていましたヽ(・∀・)ノそしてまたまたお菓子休憩の為、
それぞれが出来るトリックをしましたヽ(*´∀`)ノ金太郎にタッテチョウダイ2させていたら・・・
桃太郎も真似して万歳から手をチョウダイ2している\(◎o◎)/!
えぇ~\(◎o◎)/!桃太郎もチョウダイ2みたいなことが出来るの知らなかった。初めて見てびっくり
そして水分補給もして歩き出すと・・・ひかるちゃん達が前からやってきたヽ(・∀・)ノ

スカイウォーク14

桃太郎は興奮してワンワンって2声
すぐに金太郎姉が怒り静かにその後はどのワンちゃんとも静かにご挨拶していましたヽ(*´∀`)ノ
大型犬が沢山いたのに4匹共良い子にご挨拶出来て偉かったね。。。
途中、、、ひかるちゃんとオーストラリアンシェパードと大喧嘩てるちゃんも参戦していた様な
うちも金太郎が戦っていたら必ず小さい癖に桃太郎も戦おうとするもんね。。。
それを見た秋田犬の子が凄くビビっていたのがとても可愛かった(*゚▽゚*)
大喧嘩を見て唸りそうになった桃太郎。。。を落ち着かせる金太郎姉
だけど・・・ひかるちゃんのお母さんは慣れてるなぁ~すぐにひかるちゃん達の口を掴んでダメだと教えていたよぉ~♪
桃太郎も同じことをしているけど・・・小型犬と大型犬は力が違うからねぇ~抑えるのが大変だろうなぁ~Σ(゚д゚lll)
一通りご挨拶できた金太郎&桃太郎はワンちゃんの前でフセして良い子に待つのでありましたヽ(*´∀`)ノ

スカイウォーク15


プリンちゃんも平気に大型犬にも行くしレオン君も大型犬と平気にご挨拶に行くし、、、みんな凄いよぉ~♪
最初あったときのあの怖がりプリンちゃん&レオン君とは思えないなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
沢山のワンちゃんともご挨拶出来てにこにこ顔の4匹
ワンちゃんと休憩していると歩いている方がみんなお友達ですかと聞かれましたので
ひかるちゃん達には会ったことがありますとお話しましたヽ(・∀・)ノ
みんな飼い主さん達にもたくさん触ってもらいご機嫌さんでいましたよぉ~

そうそう。。。途中からしんどくて歩くのが嫌だったのか
プリンちゃん尻尾を下に落としお掃除しながら戻ってきましたよぉ~

そしてひかるちゃんとも分かれて料金所の所まで行き今回のご褒美。。。
キャンディーパウチをそれぞれ3個ずつあげました(*゚▽゚*)
今回は行き帰りで6キロ程歩いたし、、、少しお菓子のあげすぎだけど良いよね
明日からはお菓子抜きの生活が始まるね
金太郎&桃太郎はモニター以外でお菓子があたることってほとんどないので凄く喜んでいる2匹でした♪
キャンディーパウチを食べた金太郎は軽やかに歩いて行きました(*゚▽゚*)

スカイウォーク16

そして駐車場に戻ってきたのでみんなで記念撮影・・・のはずが
やっぱりカメラ目線をくれないレオン君&プリンちゃん。。。
金太郎&桃太郎はまだって感じでこっちを見ています
車が来たので写真撮影は終了
たぶん金太郎&桃太郎は思っているかもしれない
なんて自分勝手な犬なんだと・・・いやいやあなた達も犬ですから・・・

スカイウォーク17

金太郎姉とレオン君のお母さんはべに江に先に行き
2匹とプリンちゃんをお家に連れて帰ってもらい、べに江まで来てもらいましたヽ(*´∀`)ノ
注文して10分程で金太郎ママ&プリンちゃんのお母さんはやってきましたよぉ~♪
そして注文していたものを用意してもらうように頼みました。
レオン君を車でお留守番させるのは暑いだろうとギリギリまで車の中にいたレオン君のお母さん。。。
ご飯が用意出来たので助手席の座布団の下にアイスノンを入れお店に入ってきましたヽ(・∀・)ノ

帰宅すると2匹は元気にお出迎えしてくれました(*゚▽゚*)
うちの2匹は物足りなかったのかなぁ~(´・ω・`)でも2匹共ご飯を食べてぐっすり寝ていました(*゚▽゚*)

少し早く金太郎上の姉が帰宅し、ドアをノックしたのに反応して吠えてしまいました(´・ω・`)
ダメっていうと泣くのをやめてう~と唸っていました。
最近、、、ドアノックで泣かなくなっていたのにもう一度トレーニングが必要と思う金太郎下の姉なのでした。
でも不思議なんだよねぇ~金太郎上の姉のノック以外ノックの音で泣かないのに何でだろう


今日はプリンちゃん&レオン君そして金太郎&桃太郎、、、頑張って歩いてくれてありがとう。。。
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノまたみんなで楽しめると良いのになぁ~ヽ(*´∀`)ノ

レオン君は来るとき車の中でう○ちをしてしまったり吐いてしまったりと大変だった様ですが、
帰りは吐くこともなく寝て帰った様です。良かったヽ(・∀・)ノ

車の中で行きし吐いたのは久しぶりに車に乗ったから酔ってしまったんだね

夜、、、プリンちゃん宅に金太郎上の姉が髪を切ってもらいに行ったけど
もうプリンちゃんも復活してたんだってヽ(*´∀`)ノサークルの中でピョンピョン飛んでいたみたいですよぉ~♪
レオン君も郡山の時は2日間だったかなぁ~元気がなかったって言ってたと思うけど・・・
今回は次の日、、、元気になっていたみたいヽ(´▽`)/郡山より歩いたのに凄いね♪


トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、この動画のためにGoogle+に登録してみました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。
これでもブロックされるなら諦めるしかないなぁ~Σ(゚д゚lll)




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/06/04 (水) 09:51:16

みんな凄いですよねぇ〜、頑張ってねぇ〜。
家もこれぐらい歩いてくれればいいんだけど…
なかなかねぇ〜(大汗)

抱っこしなくて良かったですよねぇ〜(笑)

☆彡そら☆彡 : 2014/06/04 (水) 17:06:08

びびさんへ

ありがとうございます(~o~)
山道をとぼとぼと歩く金太郎とさっさと歩くママではなかなか散歩が成り立たない。。。
金ちゃん毛皮脱がないから・・・。
暑くて仕方ないんだよねぇ~♪
ママはカット用のブラシを持ち歩きながら奮闘するんです(^_^;)
これから毎日。。。金ちゃんはそれに対してやめろやめろと怒るんですヽ(;▽;)ノ

きなこ母 : 2014/06/05 (木) 00:18:07

みんながんばったねぇ〜おつかれさま♪
おともだちが一緒だと楽しいよね^^
金太郎くんも涼しい場所を知ってて自分から休憩してるんだね。
カエル足がかわいい〜vv
最近グッと暑くなってきたからきなこも休憩しながらお散歩楽しんでます!

☆彡そら☆彡 : 2014/06/07 (土) 08:36:31

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
やっぱりみんな休憩しながらお散歩するんだね!
でもとうとう梅雨入りしちゃったので遠くまでは歩けないですね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

