ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


ドッグフードのモニター2つをまとめちゃいました(*゚▽゚*)

今回はルポナチュラルのモニターです♪
この製品はコールドプレス製法なんですって(*゚▽゚*)
これはね。。。金ちゃん天然の栄養素を壊さずフードの中に詰まっているんだって\(◎o◎)/!
だから、、、ルポナチュラルのビタミンやミネラルは全て天然で添加物は一切くわえていないので
金ちゃん、、、体に良いってことですよぉ~ヽ(´▽`)/

まずはパッケージと記念撮影です(*゚▽゚*)

ドッグフードモニター♪
おやまだ食べてないのに美味しいお口をしていますねぇ~(^O^)

ということで試食会

ドッグフードモニター♪2

お行儀良くに大切に食べていますねヽ(*´∀`)ノ
おや今回はコバンザメの様にいつも金ちゃんと一緒に痛がる桃太郎君はいないのかしら
実は金太郎ママにおんぶされてママの背中からじ~って欲しそうに見ていたんですよぉ~(´・ω・`)
今回のルポナチュラルはドイツで考え出されたフードでとってもワンちゃん達の体に良いんですって
金太郎は体に良い食品を良く知っていてとても喜んで食べます。全て完食でした

もう一つのモニターもやっておきましょうね金ちゃん
金太郎、、、えぇ~今日のママはとってもいい人。。。
                               僕また食べられるの次は何
金太郎ママ、、、このフードは金ちゃんが何度も食べてモニターをしてくれたオリジナルフードです♪
                     今回4回目のモニターだね。。。

ドッグフードモニター♪3

ふんふん。。。僕良く知っているよの顔をしている金ちゃんですヽ(*´∀`)ノ
ルポナチュラル&オリジナルドッグフードを喜んで食べる金ちゃんの動画ご覧下さい






http://monipla.jp/bl_rd/iid-162506605553489887d271a/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



話しは変わりますが・・・いつも応募するサイトでプレゼントが当たりましたヽ(´▽`)/

プレゼント

このドッグフードは関節・肝機能サポートのドッグフード。。。
2匹共好きな様で喜んで食べてくれます(*゚▽゚*)体に良さそうだし・・・
それになんたって関節に良いと書かれているのが嬉しいですねヽ(´▽`)/
そしてもう一つ国産で安心できるから尚良いワンちゃんの健康は飼い主が気をつけてあげないとね
これからも元気な金ちゃんでいてね(*゚▽゚*)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/06/18 (水) 11:58:01

安心・安全の国産と書かれてあるのが一番ですよね。
あちらのもので、食いつきがよいと評判の物で、下痢をしていた
高齢りゅうくんは、いろいろ見て、食いつきが悪くても…ということで
変えたら下痢をしなくなりました。
高齢なので…食いつきがぁ〜…と思っていたのを変更して今ではもっと元気に
なっています。

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 00:52:32

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
あぁ~良かったヽ(´▽`)/
健康一番ですもんね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

