ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年6月17日 2匹を連れてロングお散歩♪

13日の金曜日トリーミングに行って来ました♪
13日の金曜日ってなんだか嫌だよねぇ~と話し、別の日に変更するかどうか金太郎ママと話していました。
でもこの日しか開いてなかったのでお願いすることにしました。

お部屋に連れて行く前にお散歩。。。おし○こをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎の戻ってくるのを待ってきた金ちゃんもおし○こしたみたいです♪
2回目は2匹を連れて金太郎ママがお散歩。。。なかなか帰ってこないと思ったら知らない道を歩かせていたそうな
う○ちもしたみたい。桃太郎預ける前にう○ちをさせたいのでもう一度お散歩した金太郎姉。。。
緊張しているのかう○ちが出ない仕方ないのでお部屋に連れて行きあずけてきましたヽ(´▽`)/

そして桃太郎を預けたので久しぶりに金太郎をドッグランに連れて行こうと思った瞬間、、、大雨
桃太郎を置いて楽しいことしようって思ったら駄目だよねぇ~(^_^;)

でもね。。。金太郎ママと久しぶりに和室で一緒に寝てとってもうれしそうな金太郎なのでした^m^

トリーミング

夕方桃太郎を迎えに行くと・・・いつも頂く用紙にお腹が荒れていると書かれていました。
何もしてないのに荒れているってどういうこと抱っこして調べるとどこも荒れていない何かの間違いじゃ
そのときは手で隠れているとも知らずにいました。
次の日金太郎姉が出張から帰ってきて桃太郎をお姫様抱っこしました♪
うんここ血が出てるよぉ~\(◎o◎)/!切られているんじゃないすぐに病院へ連れて行きました
やっぱり切れていましたよぉ~すぐにトリーミングのところに連絡して今後気をつけると言ってくれました。

そう思えば用紙に切っている間うろうろして怖がっている様でしたと書かれていました。
いつもの用紙を見るとすごく落ち着いていてウトウト眠たそうにしているとほとんどの用紙に書かれているのに
すぐに疑問に思うべきだったと後悔した金太郎ママ&金太郎姉でした。桃ちゃん痛かっただろうなぁ~
ごめんね。。。今度また行くときにきちんと伝えるからね

17日ルパン君のモニターをする為お留守番する2匹ヽ(*´∀`)ノ
お留守番する前にどうしてもロングお散歩をしてあげたかったのでお出掛け

※金太郎ママは一眼レフを持っているんだけど・・・宝の持ち腐れ
ほとんど写真を撮らないから勿体ないので金太郎姉が練習するため持ち出したヽ(*´∀`)ノ
金太郎姉が覚えたら金太郎ママにも教えてあげようと思ってね。。。


朝のお散歩♪

まずは銀行に振込に付き合ってもらうことに。。。
歩いているとまたマンホールを見つけるたびに臭いだした
うちではマーキング禁止の為マンホールや下水道の網の上でトイレする様にさせていた。
それを覚えている金ちゃんはどちらかでおし○こすることが多い
今日もお気に入りのマンホールを見つけましたよぉ~ヽ(´▽`)/
ほらねマンホールの上でおし○こしているよぉ~ヽ(*´∀`)ノ写真右
金ちゃんは最近も幼稚園のお迎えバスをマンホールを使用中で動けず2台停車させて最後まで出し切ったと言う
エピソードを持っています♪運転手さん達はいつも苦笑い(´・ω・`)
金太郎ママはすみませんすみませんと頭を下げっぱなし
当の本犬(金太郎)は涼しいお顔でただいま進行形

朝のお散歩♪2

証拠写真も撮影したよぉ~ヽ(´▽`)/(お姉ちゃん恥ずかしいからやめてよと金太郎が言っているようです
きちんとお水を流しましたよぉ~♪だってマナーですからね

朝のお散歩♪3

そして銀行に到着。。。
銀行でオスワリやフセで良い子に待っていると通るお姉さん達が賢いね・・・
2人揃ってフセして良い子に待っていると声をかけられたり。。。

写真の撮る練習をしていたら知らないおばさんが私も撮っても良いですか
と聞かれたりと2匹はとても楽しそう。。。でも良い子にするのは疲れるね

金太郎ママが出てきたから次は図書館まで歩こう

図書館まで歩くと金太郎ママはトイレ休憩をしたよぉ~ヽ(´▽`)/
そして2匹の記念撮影。。。でもね(´・ω・`)金太郎姉のカメラじゃないからピントを合わすのに一苦労

朝のお散歩♪4

いつもなら一発OKの2匹
金太郎姉がもたもたしているものだから桃太郎は飽きちゃって
撮影にならないΣ(゚д゚lll)金太郎は最後までカメラ目線を頑張ってくれました♪それも笑顔で
ピントが合った頃2匹にもう一度モデルをお願いして撮影続行

朝のお散歩♪5

やっぱり賢い2匹。。。
カメラの用意が出来たらきちんとカメラ目線で対応してくれましたヽ(*´∀`)ノ
そして金太郎姉もトイレ休憩をしましたヽ(´▽`)/その間、、、金太郎は小さな子に触ってもらっていたようです♪
トイレから帰ってくると金太郎達の場所が移動している(´・ω・`)入口の前まで来ていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
小さな子のお母さんは小さい子が好きなんて珍しいワンちゃんだね・・・と話されていましたヽ(*´∀`)ノ

それではそろそろ帰宅しましょうか

朝のお散歩♪6

そして帰宅してすぐ金太郎ママはお出掛けしてその後1時間後ご飯を食べさせ出掛けましたヽ(´▽`)/

ルパン君、、、初めてのご飯のモニターなのにばっちりしてくれましたヽ(・∀・)ノ(ミラーレスで撮影)

初めてのご飯のもにたーだしとても美味しそうな気負いだったのでパッケージと一緒に記念撮影は無理だったけど
次回はパッケージと一緒に記念撮影してみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
ルパン君のモニターの後はプリンちゃんの涙焼けのモニターをしましたよぉ~ヽ(´▽`)/

朝のお散歩♪7

モニターの様子はもうアップしていますので今回はここまでヽ(・∀・)ノ
またいつか猫ちゃんのモニターをしてみたいと思います♪
プリンちゃん&ルパン君、、、モニターお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

ルパン君、、、初めて金太郎姉の前でお腹を触ってと出してきてくれました♪
でも金太郎姉はあまり猫を触ったことなくて触り方が分からずごめんなさい(´・ω・`)


それにしてもプリンちゃん、、、家に行くとすごく泣いていた\(◎o◎)/!
お部屋に入らずお外で待っていたけど・・・泣き止まなかったので無視してスタートしたけど・・・
ずっと泣いていた。。。プリンちゃんのお母さんがプリンちゃんを抱っこして○○やんって話してたけど・・・
サークルにいれるとまた泣くご飯がすごく良い匂いだからだね。。。
仕方ないからお菓子を沢山あげていたけど・・・
その後のモニターで初めてお腹いっぱいってあまり食べなかったよぉ~(´・ω・`)
プリンちゃんにしては珍しいね。。。

2匹のモニターを終えた後プリンちゃんのお母さんとガストに飲み物を飲みに行きましたヽ(´▽`)/
モニターのお礼にとご馳走になっちゃいました(´・ω・`)
そんなつもりでモニターしたんじゃないんだけどなぁ~Σ(゚д゚lll)

プリンちゃんのお母さんとそこでもしかしてルパン君&プリンちゃん、、、
金太郎姉は美味しいものを持ってきてくれる人って
覚えているんじゃないですかぁ~ってお話しながら楽しく過ごさせて頂きましたm(_ _)m
美味しかったみたいですご馳走様でした♪またモニターにお付き合いくださいね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/06/30 (月) 23:38:06

桃太郎くんトリミング中にケガしちゃったの??
痛かっただろうね〜今度からは気をつけて欲しいですね。
金太郎くん、マンホールでおトイレなんだね〜!
きなこはマンホールは冷たい感触がニガテみたいでいつも飛び越えちゃいます^^;

もも : 2014/07/02 (水) 17:09:52

桃太郎君、トリミング可愛く仕上がったね。
と思ってみてたら…
えぇ~(◎_◎;)
お腹が、切られていた???
そんなの切ってる時に分かりそうな気もするけど。
ひどい目にあったね。
トリミングが、恐怖になりませんように。

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:13:11

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
あっはっはっ!
最近は金太郎の真似をして桃太郎が先にマンホールを取りたがります!
困ったもんだ。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:16:03

ももちゃんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですぅ~とっても心配していますΣ(゚д゚lll)
しばらくはトリーミングの場所を変えるか間を長く開けるかと迷っています!
やっぱり本犬にしたら痛いですもんね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!