ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


予防医学をもちいた穀物不使用 キャットレトルトフード(総合栄養食)のモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今回は猫ちゃんのキャットパウチ(レトルト)ですヽ(・∀・)ノ

出演はルパン君

ルパンモニター1


くんくん何々これ僕のん早く開けて開けて・・・ワクワク

ルパンモニター2

う~んいい匂いだねぇ~ガフガフ食べるの必至。。。

ルパンモニター3

かあちゃんの手から食べるのもまたまた一味違います♪美味しい
美味しすぎてお耳がピーン
一体何入ってるんだろう。。。ふむふむにゃごにゃご・・・
美味しくって僕力んじゃいますヽ(´▽`)/

ルパンモニター4

ごちそうさま完食。。。ご飯の後はお顔を洗わないと・・・

ルパンモニター5


くんくん。。。カツカツ。。。ペロペロ。。。ゴシゴシ。。。
おやぁ~なんだかルパン君今日はやけにしっかりお顔洗いしていますね

ルパンモニター6


うんいつもより美味しかったからお顔洗いも力入りますヽ(・∀・)ノ
おヒゲもね。。。念入りにお掃除・・・

あ~ぁ美味しかったヽ(*´∀`)ノご馳走様ところでオカワリないのくんくん・・・まだ残ってないかなぁ~♪

なかなかお魚の食器から離れられないルパン君
この食品かなり雄々しいんでしょうね。。。撮影中の私達も食べたくなっちゃいました
ほら、、、横で見ていたプリンちゃんいい匂いだけして待っていましたがたまらなくなって・・・
いつもの涙ヤケ防止のドッグフードを頂くことになりましたヽ(・∀・)ノ
なんだか違うんだけど・・・この匂いルパンのが良いなぁ~♪
でも食べてやるかぁ~ヽ(*´∀`)ノ

プリンモニター


ドッグフードを頂いたプリンちゃんはソファーでゴロリ。。。
ルパン君はさっきの味が忘れられなくてもう一度
くんくんペロペロついには喉が渇いてお水を飲みに行っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

プリン&ルパン

美味しく頂いてお水まで飲みに行くルパン君そしてプリンちゃんの動画をご覧下さい



少し訂正が・・・出演のところなのですが(´・ω・`)
飼い主に聞いたところ・・・ルパン君は白サバトラらしい
猫ちゃんのことわからなくてΣ(゚д゚lll)本当にごめんなさい。。。


猫ちゃん専用総合栄養食のレトルト食品、、、とっても美味しくて猫ま~んぞく


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1671051169536ad9587f79f/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

話しは変わりますが・・・久しぶりにコンテストに応募しましたヽ(´▽`)/
佳作ですが入賞することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
佳作2
佳作


入賞できたので商品を頂くことが出来るみたいです♪届くのが楽しみ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/06/26 (木) 11:42:06

ルパンくん、念入りですね。
ニャンコは、だいたい一通りしないと嫌みたいですので、
途中で止めてもまたしますよね。
食器もすごい!…いろいろ探してくるんですね(笑)
ワンコは、以外とあっさり(笑)

またまた、賞ですが、すごいですね。
たのしさいっぱいですね。

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:11:12

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
このルパン君のお皿確かに・・・。
立派でした♪
ルパン君がみんな入ってしまうのかと思っちゃいました(´・ω・`)
でもお顔の丸い子だったら顔が入らないかも・・・。
この日はルパン君の機嫌が良くて本当に短い時間で写真が沢山撮れて良かったです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!