ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年7月5日 お散歩&モニター練習。。。

今回はお散歩風景そしてモニターをする前のトレーニング(口輪)なので笑顔の写真が少ないよぉ~ヽ(・∀・)ノ
では金太郎さんそして桃太郎さん出かけましょうか。。。
お出かけ前必ずトイレでおし○こする桃太郎さんそれもなぜだか金太郎のトイレ

最近まではおし○こした後でも金太郎の用意をするとヒーヒーワンワンうるさかったのに
6月初めぐらいからかなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
おし○こをさせた後は気にならないみたいで用意をしていても静かに待てる様になってきています♪
興奮するとまだ出来ない時もありますが・・・徐々に出来る様になってきているのでもう少し頑張ってもらおうと思います♪

気分屋なのでその日によってはまだトイレした後でもヒーヒーうるさい時もあります。
その日によって違うけど・・・お気に入りのおもちゃで遊んでいる間にハーネスをつけると静かに待てる時もあります
少しずつだけど・・・金太郎の用意するのが楽になってきていますヽ(*´∀`)ノ
っていってもまだ10回に4回ぐらいですけど・・・そのうち慣れてくれると嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ

それでは出発ですヽ(*´∀`)ノ
お散歩好きのお二人さん。。。とっても嬉しそうに歩きますヽ(・∀・)ノ

お散歩♪1


今日はどこに行くの出かけた途端、、、金太郎がスピードアップヽ(*´∀`)ノ
もしかしてトイレかなぁ~と思い金太郎ママが一緒に走るとシモン君がワンワン呼ぶ。。。
桃太郎は猛ダッシュでシモン君のところへ金太郎はトイレしたいのを我慢して引き返してきたヽ(・∀・)ノ
ご挨拶するとすぐにトイレだと走り出すシモン君とご挨拶している写真が撮れなかったよ
金太郎慌てていたと思ったらう○ちだったのね・・・それは急いでて当たり前か

う○ちした後は金太郎ママとふれあいタイムヽ(・∀・)ノ
2匹共とっても嬉しそうに金太郎ママに構ってもらっています♪
金太郎を構っていたら桃太郎は嬉しくないのか僕もかまってと金太郎と金太郎ママの間に割り込む
本当になんてわがままなんでしょそこが可愛いところかもしれませんけどね・・・

お散歩♪4



桃太郎にフセをさせ金太郎にもフセをさせようとした金太郎ママ
ここで記念撮影をしたかったのに金太郎はいつもと同じ場所なのになんで写真を撮らないといけないの
って感じでカメラを見てくれませんいつもは一番に見てくれる金太郎なのにね。。。
金太郎が見ないから桃太郎も絶対に見てくれないΣ(゚д゚lll)いつもは1発OKで撮れるのに・・・
今日は気分が乗らないんだね。。。天気は曇り出し写真も上手に撮れないし・・・こんな日もあるよね。。。

お散歩♪6



沢山金太郎ママに触ってもらいご機嫌さんになった2匹。。。
そろそろ桃太郎さんトレーニングしましょうかお家ではつけても嫌がらなくなってきた桃太郎さんですが・・・
この日は初のお外でのトレーニングです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お家で何度かトレーニングしたから付けることは出来るけど・・・固まってしまいました

お散歩♪5

僕、、、全く吠えないのになぜ付けられてるのって感じで不思議そう。。。
金太郎姉がそれはねたま~に落ちている葉っぱをくわえて食べようとするからだよと金太郎姉
下に落ちている食べ物は絶対食べない桃ちゃんですが・・・止まっているとたまーに下にある草などが気になり
馬の様にもぐもぐしてしまうことがあります草にはねワンちゃんのおし○こがかかっていたりバイキンが沢山だからね
仕方ないつけてやるかぁ~(´・ω・`)でももうそろそろいいんじゃないでは今日はこの辺にしよう
次はプリンちゃんと一緒にモニターしようね。。。

そして口輪トレーニングを終え総合公園まで行こうと思ったけど・・・途中で曲がり道路の方へヽ(*´∀`)ノ

お散歩♪2



金太郎、、、次はおし○こをしたくなったのか草の方へと寄っていこうとします。
金太郎ママにダメだと引き寄せられてまたまた歩き出すヽ(・∀・)ノ
マンホールを見つけるたびにマンホールを臭いおし○こしようとしますが・・・お気に召さない
お気に入りのマンホールが早く見つかると良いよね。。。

お散歩♪3



綺麗な紫陽花も咲いていたけど。。。上の方に咲いていたから綺麗に撮れなかった(´・ω・`)
2匹共一生懸命歩きますヽ(・∀・)ノそしてやっとお気に入りのトイレを見つけたようです♪
桃太郎はおし○こをしようと何度もアスファルトで周り出したと思ったら金太郎が急いで歩くのを見て
おいていかれたらダメだとおし○こをせずに金太郎について行ってました♪可哀想だね

お散歩♪7


金太郎、、、落ち着いておし○こしたと思ったらその上に桃太郎もおし○こ
いつもはおし○こをしている横で一緒におし○こするのになぜ金太郎の上で
それもいつもは絶対に足あげておし○こしないのに金太郎のところで足をあげておし○こ
証拠写真を撮っておきましたよ♪2匹がおし○こした後は金太郎ママがお水を流しますヽ(*´∀`)ノ
これはマナーだからね。。。忘れずにしないと・・・ヽ(・∀・)ノいつもはお水をかけている写真って撮らないのですが・・・
本当にかけているところも見てもらわないとね。。。みんなも必ずお水をかけるようにしてね♪
沢山歩いて大満足なのかお家に帰り2匹共満面の笑み

お散歩♪8

どうですかぁ~とっても嬉しそうでしょヽ(*´∀`)ノ
こんなに笑顔になってくれるとまたお散歩連れて行ってあげたいなぁ~って思っちゃいますヽ(・∀・)ノ
ワンちゃんは家族と同じだからもっともっと大切にしてあげないとね。。。
ワンちゃんは口がきけないから・・・何をして欲しいか分からないけど・・・
精一杯私達が出来る全てをこの2匹にしてあげたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
そしてもっともっと幸せに過ごさせてあげることが私にとって一番の幸せですね

これからも元気で長生きしてくださいね。。。そしてこれからも沢山のモニターを頑張ってね♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

レオン母 : 2014/07/25 (金) 17:46:30

本当に 幸せな二人 いやいや。。。二匹ですね!!!

その幸せが お顔に表れていますよ(^-^)

一緒に お散歩いきたいな~~~てレオン言ってました^^;

今度はお散歩じゃなくて。。。いきなりの 琵琶湖で 泳ぐぞ~~~♪♪ですね!

レオン どうなるかな??と~~っても楽しみです(^-^)

もも : 2014/07/27 (日) 13:25:25

桃太郎君、ピンクのアヒル口輪、可愛いね。
この口輪、ももも、欲しいな~と思って、試着してみたけど、Sだと小さくて、Mだと、大きくて、ぴったりサイズが無いの~。

そうだよね。
ワンちゃんは口がきけないから、飼い主さんが、十分注意しないといけによね。

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:00:39

レオン母さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
みんなで行けば怖くない。。。
うっふっふ!

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:06:19

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
本当になんでもワンちゃんに一番フィットするのを探さないとワンちゃん達にはいえないから辛くても我慢することになっちゃいますよねぇ~♪
食べ物でも衣服もやっぱりもっと考えようっと!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!