ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


OPPO quackのモニターをしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

今回はとっても可愛いガーガーちゃんになってもらうモニターです♪
ピンクのくちばしの可愛いクァックというあひるさんのお口になっている口輪ですヽ(´▽`)/


4j_large.jpeg

出演は桃ちゃん(桃太郎)プリンちゃん(プリンセスマーガレット)の2名です♪
そうそう忘れていました(´・ω・`)金太郎君がいましたね。。。
さすがに金ちゃんは大人なので口輪は全く必要ありません
なので・・・監督をお願いしましたヽ(´▽`)/
ではスタート。。。


口輪モニタ-

まずは桃ちゃんがピンクのガーガーさんになります(´∀`)
可愛い可愛いと言われてその気になる桃太郎。。。
でもしっくり行きませんねヽ(´▽`)/
次はプリンちゃん♪この口輪、、、オーダーメイドという程ピッタリ口元にフィットしました♪
桃ちゃんには、大きさに少し無理があります(´・ω・`)欲しい方は店頭でその子にあったものを選んでやってください
だってお口の回りですから不快感のない様にしておかないとね。。。
桃ちゃんには後日、、、黄色のトイプードル用のガーガーが懸賞であたりましたヽ(´▽`)/
これがまた桃の骨格にピッタリで無理がありません。。。

口輪のモニター

桃ちゃんには黄色のガーガーになってもらいました(´∀`)
良く似合うでしょ。。。みんなのお散歩風景動画でご覧下さい



他のわんこと会うと吠える子や拾い食いする子にはもってこい

桃太郎は吠えないのですが・・・止まると草を食べたがります♪
動画の中にも口輪を外して草を食べようとするシーンがありますが・・・
お口にぴったりでなかなか外れない優れもlのですΣ(゚д゚lll)
プリンちゃんも吠えないけど・・・落ちている枯葉などを口にすることがあるのでつけておくと安心です♪
みんなから見ても可愛いあひるさん2匹でしたヽ(´▽`)/
金太郎はブランコでスタート(´∀`)カットって楽しそうでしたよぉ~ヽ(´▽`)/
飼い主さん達は撮影中蚊の襲撃をうけ10箇所ぐらい噛まれていました(´・ω・`)がワンコには
毎月蚊の為の骨型お薬を食べさせているので大丈夫よねぇ~って飼い主さん達は嬉しそうヽ(´▽`)/
自分達の事よりワンコを気にするママ達の集団でしたヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/07/22 (火) 11:10:22

すご~い!!
モニターや懸賞でアヒル口もらっちゃうなんて、うちのも購入考えているんだけど、前にはずれちゃってる子の見てすぐに取れてしまうのなら意味ないなぁ~って思ったんだけど、ちゃんとサイズがピッタリのだったら外れないんですねぇ~
ピンクも可愛いけど、黄色もアヒルさん見たくて可愛い桃ちゃん。
確か茶色のカラーもありましたよね?!

きなこ母 : 2014/07/24 (木) 23:24:11

これ見た事あります〜!
口輪っていうと今まで厳ついイメージだったけど、このかわいらしいデザインで一新させてくれましたね〜。
ピッチリって感じじゃなくちゃんとベロも出せるし夏場でも使えそう。
トイプーさん用とか犬種別でカタチも違うんですね♪
拾い食いも防げるなんて一石二鳥^^

- : 2014/07/25 (金) 17:12:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 00:49:11

西武警察さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
そうなんです♪
サイズのあったものが来るとバッチリいけたんですよぉ~♪
でもやっぱり桃太郎は付けるの嫌いみたいなので長時間はつけないですよぉ~(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 00:50:57

きなこ母ちゃんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
でもでもワンコにとったら嫌でしょうね!
可愛いねっていうとつけさせてくれますが・・・ついつい可哀想な気がしますね!

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 00:59:25

レオン母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ブランコはね。。。金ちゃんが喜んでいるのではなく金太郎ママが金ちゃんを抱っこ出来たことで大喜びしているんですヽ(*´∀`)ノ
本当にお顔を見せれるんだったら金太郎ママの大満足スマイルを出したかったなぁ~ヽ(´▽`)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!