ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2012年12月15日 桃太郎の2回目のワクチン&ライオンキングを観に行きました♪

今日は桃太郎の2回目のワクチンの日、、、(○○家が行っている動物病院では初めてのワクチン)大丈夫かなぁ~^_^;
と心配の金太郎ファミリー込んでいたらいけないと8時半に病院に行き診察券を入れ、、、待つこと30分
やっと動物病院が開きました♪金太郎はそわそわ
それもそのはずだっていつも自分の時にしか来ないんだもの
でもね。。。今日は金太郎じゃないんだよぉ~(*^^)v少しするとやっと落ち着いたのか寛ぎだしました\(~o~)/
落ち着いてすぐ、、、桃太郎君診察室へと呼ばれた瞬間金太郎は慌てて帰ろうとしました
すぐに・・・金太郎ママが、今日は金太郎の診察じゃないよぉ~と金太郎に話すとなぁ~んだと言っている様な
お顔でぺたんと座りましたので金太郎姉が桃太郎を連れて診察室へと入って行きました♪

桃太郎に付き合って動物病院へ

桃太郎の診察をしてもらい、お熱も測ってもらいました。
金太郎はお熱を絶対測らなさのですが、桃太郎は測ってもらってましたよぉ~
体重は2.76キロ、、、パピーの頃はソファーから飛び降りたりして足を折ることが多いので気をつけてくださいと
注意も受けました♪2回目のワクチンもしてもらい2週間後にお散歩デビューもしても良いと教えてもらいました♪
金太郎はワクチン3回と狂犬病の注射を打ったのですが、桃ちゃんは2回と狂犬病の注射で良いみたいです。
あっそうそう。。。去勢手術をする場合は1月初めがオススメだと仰っていました(*^^)v
去勢するか考えてくださいとのこと家族で話し合って決めますと伝えました\(~o~)/
ワクチンを打ったため症状が出たら駄目ということで15分程病院にいましたよぉ~^m^
病院で待機していると4歳のオスでゴールデンのレイちゃんがやって来ました(*^_^*)
金ちゃん、、、とても嬉しそうまたお友達が出来たね
レイちゃんの飼い主さんは金ちゃんが落ち着いていることにビックリ。。。
うちの子は4歳なのに落ち着きがなくてぇ~と仰られ金ちゃんを見て何歳ですかぁ~と聞いてきました。
すぐに3歳6ヶ月と話すともっとビックリされました\(◎o◎)/!レイちゃんともお別れし帰路に着きました

桃太郎に付き合って動物病院へ

動物病院から帰ってきて1時間後金太郎姉は出掛けていきました
金太郎ママ&金太郎&桃太郎は金太郎姉を見送りみんなでお留守番です

金太郎姉は西梅田で待ち合わせお昼ご飯を食べ『ライオンキング』を観に行きました(*^_^*)
関西版のライオンキング、、、とっても面白かった^m^
ティモン&プンバァだったっけ会話の内容がとても面白くて出来ればもう一度観てみたい
この2名は場所によって話し方が変わるんだろうなぁ~\(◎o◎)/!
他の場所でのライオンキングも観てみたいと思ってしまいました(*^_^*)
ライオンキングを観に行きました(*^^)v

ライオンキングを観た後、、、カフェに行き『濃厚甘味バナナとキャラメル』を食べたよぉ~^m^
お友達の食べたのは何だったっけ美味しそうだったよぉ~(*^^)v
30分程カフェにいましたがライトアップの時間になりましたので写真を撮りに行きました♪
その後、、、本屋さんに立ち寄り一眼レフが欲しくてヨドバシカメラに行ったのですが・・・
高すぎてまた今度にすることにしました^_^;いつになったら一眼レフを購入できるのかなぁ~(T_T)
あっそうそう。。。お友達が金太郎優先のシールを作ってくれました
高いのと違うかなぁ~って聞いたのですが・・・いつも買っているところでポイントが溜まれば
ただで作ってくれるんだって\(◎o◎)/!いつもありがとうね

19時前お友達とも別れ帰宅しました♪
駅に到着すると雨が降っていたので金太郎ママが車で金太郎と迎えに来てくれていました♪
車でお家まで帰り帰宅してみると・・・\(◎o◎)/!
なんと可愛い歓迎を受けた金太郎姉でした
西梅田&桃太郎

帰宅後、、、オクラをだしていると・・・\(◎o◎)/!
金太郎ママがオクラを出していることに気付かず桃太郎をサークルから出しお掃除を始めたの。。。
そうするとね桃太郎はオクラのところに飛んできて狩りを始める勢いだったの
金太郎姉の横にいたオクラはすごく焦っていたそして桃太郎は金太郎姉にぶつかった(-_-;)
だけどオクラが無事で良かった^m^金太郎だったら絶対しないのにね
次の日、、、オクラを籠から出しても籠の上に止まって下には下りてこなかったんだってオクラは賢いなぁ~

話は変わりますが・・・今日はとっても良い席を取ってくれたお友達に感謝
また『劇団四季』&そして『ひまわりと子犬の7日間』を観に行こうね
シールを家族に見せると大喜びだったよぉ~^m^早速玄関に貼ろうか家族で相談中です
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/23 (日) 09:22:40

さすが、兄金ちゃん、病院でも落ちついているんですねぇ~。
桃ちゃんもサンタさん、似合っていますねぇ。
ステッカー、ほんとうにいいですよ、私も、ときどき作っていますが、
うれしさ100%になります。

来夢ママ : 2012/12/23 (日) 11:58:21

金ちゃん、付き添いご苦労様っ
よかったねぇ金ちゃんじゃなくて~
一緒に行ってくれたから桃ちゃんも安心だったと思うよぉ
まだ、2ショットはないの?

☆彡そら☆彡 : 2012/12/23 (日) 18:26:28

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎兄はいつでもどこでも落ち着いてる??ただぁ~体が重いのかも。。。

☆彡そら☆彡 : 2012/12/23 (日) 22:13:17

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
あのね。。。僕(金太郎)はOKなんだけど・・・桃太郎(弟)がぴょんぴょんぴょんぴょん飛び回るので撮れないの(ーー;)
いつ眠るんだろう(-_-;)
ず~っと動いてるよぉ~^_^;
桃って働き者なんだね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!