ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


ドッグフードのモニター 5回目&お口クリーン計画 歯磨きジュレのモニターをしたよぉ~♪

5回目のオリジナルドッグフード(豚肉のごはん)のモニターです♪
金ちゃんはこのドッグフードが気に入っていていそいそとお部屋からモニター席へ登場しましたよぉ~
やっぱりお口に合うドッグフードは良いですね。。。

ドッグフードのモニター 5回目

どれどれ。。。今日はオリジナルドッグフードなんだねヽ(*´∀`)ノ僕大好き
なのに金太郎ママが必ず手作りのごはんの上に振りかけるんだぁ~♪
僕はドッグフードだけで良いのに・・・

ドッグフードのモニター 2 5回目

     この写真は吠えているわけではないんだよね。。。
おや・・・ぶつぶついって食べてるとお口に絡まった様でお口をくちゃくちゃくちゃ。。。
う~んまだ取れないよぉ~金ちゃんそろそろお年なんだから好きなものばかり食べるからよぉ~♪
ママの手作りごはんを置いて上にトッピングしたオリジナルドッグフードばかり食べたでしょ
あ~あ早速ママの歯磨きが始まりました(*゚▽゚*)
あ~んどこに詰まったのかな綺麗綺麗するよぉ~
お口を開けて・・・ハイお上手ママは僕に虫歯があるか調べ出しました♪

ドッグフードのモニター 3 5回目

やっとOKが出て続きを食べだしましたヽ(*´∀`)ノ美味しかった(*゚▽゚*)
こんなに暑いと食欲がない金ちゃんでもオリジナルドッグフードのお陰で手作りごはんもみんな食べちゃったね♪
お利口。。。

今日はオリジナルドッグフードだけの予定が歯磨きでママの歯磨き病気が出てしまって、
次のお口クリーン計画 歯磨きジェルのモニターもするんだってヽ(*´∀`)ノ

ママの腕がムズムズしていますよぉ~♪さぁ~金ちゃん次です。。。
えぇ~何何また歯磨き僕もういらない(´・ω・`)

ドッグフードのモニター 4 5回目

ところがなんだかうまそう。。。僕やっぱりモニターするよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
なにそれ美味しそうお口あけて・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ママのしつこい歯磨きいつまで続くのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ
それから10分後やっと解放された金太郎でした。。。

次は桃ちゃんの出番ヽ(*´∀`)ノ
待ちに待った桃太郎、、、喜ぶ喜ぶ。。。

ドッグフードのモニター 5 5回目

さっきからママにおんぶされて金兄ちゃんのモニターをヨダレ出しながら見てたの
良いの食べて良いのがつがつがつ

ママは自分の手作りごはんをオリジナルフードと一緒に食べてもらえて大満足
続いて桃ちゃんも歯磨きするよぉ~ヽ(・∀・)ノあのね。。。このジェルは一緒についてる不織布に
ジェルを出してねヽ(*´∀`)ノ歯磨きするんだよぉ~ヽ(・∀・)ノ国産なんだって
桃ちゃん、、、い~ん・あ~ん・そうそう上手上手
もう一度あ~ん。。。ママしつこい
でもね。。。このジェルをつけると金ちゃんも桃ちゃんもとっても喜んで歯磨きさせてくれたの。。。
お口綺麗になってよかったねヽ(*´∀`)ノ

ドッグフードのモニター 6 5回目


☆☆☆うれしい3つのポイント☆☆☆

①こんにゃくの粒々で歯ぐきをマッサージ!
②特許成分のシソ種子エキスでお口クリーン!
③ルブス(甜茶)エキスで臭いを爽やかに!


ジュレは、1回使い切りの便利なスティック個装タイプ。
1回で使い切れずに残ってしまったジュレは、ごはんにかけて食べさせたり、そのままなめさせてOK!

♪使い方は簡単♪
付属の不織布にジュレをのせます

ワンちゃんの歯や歯ぐきをマッサージするように動かすだけ!


今日の二匹のモニターの様子見てやってください
しつこい歯磨きも少し入ってますヽ(・∀・)ノ


※今回は夏なのでaikoの花火にしてみましたヽ(*´∀`)ノ
モニターには全く関係ないですね(´・ω・`)

次の日、、、ママの厳しい歯のチェックが入りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
綺麗に歯石が取れていたようでママはリピーター決定。。。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-567760331538ecf0cc0210/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/07/11 (金) 09:09:28

金ちゃん、ママさんのお蔭で、綺麗な白い歯すごいなぁ~
うちのは残歯が残っていて綺麗に歯磨きができなくて、臭いもあるし、ばっちぃです。
桃ちゃん順番待っててえらいなぁ~
うちのマナティは待てなくて、お兄ちゃんより先に食べ出す始末です。
金ちゃん達を見習ってもらわなくっちゃだわ!

びび : 2014/07/11 (金) 09:56:50

金ちゃん、桃ちゃんは元気いっぱいで
食欲も変わらず、いい感じですねぇ〜。


こちらは、術後…フード・キャベツ・豆腐を食べなくなったんですよ。
先生に聞かなくっちゃ!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:18:53

西武警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
可愛いですね!!!
うちの桃太郎もたまに待てない時があります!
それは美味しいご飯の時です♪
金太郎ママには言えないけど・・・モニターの時の美味しいご飯は両犬共食い付きが良い!

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:21:22

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
歯磨きは喜んでしてくれますが、、、金太郎ママがね。。。
めちゃくちゃ嫌がってます・・・(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

