ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


あめつちの恵みのモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/

今回は金ちゃん桃ちゃんの大好きなドッグフードのモニターです♪
朝から機嫌良く登場
金ちゃん・・・今日はこれ食べるの僕大好き。。。レトルト食品ヽ(´▽`)/
桃ちゃん・・・僕も嬉しいんだけど、お兄ちゃんより先に食べさせてほしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

あめつちの恵み

金太郎最高に嬉しそうなお顔しているでしょ♪
始めましょう撮影中もそわそわそわそわヽ(´▽`)/
いつも落ち着いて出来るトリックが慌てる慌てる流れ作業で早く早く食べるよ僕と金太郎
桃太郎はえぇ~早く食べたいよぉ~お兄ちゃんだけ食べてるのずるいってママにせがんでます(´・ω・`)
その動画見てやってくださいヽ(´▽`)/




このあめつちの恵みは兎に角ワンコ達のことを考えて作られています♪
食い付きの悪い子には最適食材もころころと原型をとどめています(´・ω・`)
アレルギーの子には馬肉を準備されていて鶏肉のもありどちらも金ちゃん桃ちゃんだ~い好きでしたヽ(´▽`)/

金ちゃんと桃ちゃんは各々2袋ずつ頂きましたヽ(*´∀`)ノご馳走様でした♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。










スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アセラ事務局 : 2014/07/28 (月) 09:32:39

こんにちは、アセラ事務局です。
この度は『あめつちの恵み』モニター企画にご参加頂きまして、
誠にありがとうございます。

金ちゃん桃ちゃんに美味しく召し上がってもらえて、
しかもお褒めのお言葉まで頂戴して、とっても光栄です!
名残惜しそうにお皿をペロペロしている動画も拝見できて、
とても嬉しかったです☆

また機会がありましたら、ぜひ振舞ってみて下さいね♪

それでは、素晴らしいレポート、本当にありがとうございました!
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:08:29

アセラ事務局さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ハイ♪金太郎と桃太郎にリピーターさせたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
いつも体に良いものをありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!