ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2014年7月18日 金太郎のうちの子記念日。。。

18日は金太郎がうちの子になって5年目ですヽ(´▽`)/
桃太郎のお誕生日と1日違い。。。なんだか運命感じるねぇ~ヽ(・∀・)ノ
この2匹は兄弟になる運命だったのかもしれない・・・と勝手に思っている金太郎姉です

この前のお誕生日はお散歩だけで終わってしまったので1ヶ月2ヶ月遅れのお誕生日を
桃太郎のお誕生日も兼ねてミクニのプールに2年ぶりに連れていこうと思いますヽ(´▽`)/
深さもあるので怖いし・・・桃太郎にライフジャケットを購入したよぉ~ヽ(・∀・)ノ
今度写真に撮ってアップしますね♬本当は別々のお誕生日をしたかったのに・・・悪いなぁ~
ライフジャケットはお誕生日のプレゼント。。。また見てねヽ(*´∀`)ノ

今回はミラーレスのダブルズームで撮影

2匹を連れて総合公園でボール遊び。。。桃太郎はとても上手にボールを取りに行きます。
たまに金太郎の真似してキャッチもしますよぉ~♬まだ言葉は教えてないので今度教えてみようかなぁ~

金太郎は到着してすぐおし○こ。。。桃太郎はう○ちヽ(・∀・)ノ朝金太郎のトイレでう○ちしてこなかったっけ

うちの子記念日。。。

とっても楽しそうな2匹。。。この笑顔を見るといつも連れてきたいなぁ~って思いますヽ(・∀・)ノ
遊んでいる様子動画で撮りたいんだけど・・・躍動感がでる静止画をどうしても撮りたくてただ今練習中

うちの子記念日。。。2

でも、、、曇で全く良い写真が撮れないいやいや言い訳で・・・
腕が悪いだけ・・・もっと上手に撮影出来るように頑張らないと・・・ミラーレスに悪いなぁ~

頑張って撮影しないとって思ったんだけど・・・この2匹は暑いからやってられないと途中で走らなくなるし

いつもは金太郎姉のいうことを聞いて近くの水飲み場に行っても良いと許可がでない限り動かない桃太郎が・・・
暑くてたまらんって感じで水を飲みに行ってしまった(´・ω・`)

水飲み場で待機している桃太郎。。。お水飲んだ後水が溜まったのでフセしてベチャベチャ
金太郎は絶対しないのになぜそんなことするのその後水がかかる様に体を持っていく。。。
凄く水好きなのは分かったから汚いことはしないでΣ(゚д゚lll)


うちの子記念日。。。3

帰宅後溜まっているモニターを1つしましたヽ(*´∀`)ノ
とっても美味しかったのか満面の笑み食べた後もペロペロ匂いを楽しんでいましたヽ(・∀・)ノ


モニター

いつもと同じでモニターと別々にアップしていますヽ(*´∀`)ノ

モニターをさせた後15時頃頼まれていた今月閉店のパン屋さんに注文していたパンを取りに行きましたヽ(*´∀`)ノ
その後、、、プリンちゃんのお母さんが来ましたヽ(・∀・)ノそしてお話していると・・・
プリンちゃんのお母さんに八つ当たり(´・ω・`)桃ちゃん怒ってるねΣ(゚д゚lll)って行ってました
また金太郎姉が出て行くと思ったのか凄く怒った。。。お腹空いている時とお留守番嫌いヽ(;▽;)ノ
で泣くのはどうしたらいいんだろう(´・ω・`)ここ2,3週間全く泣かなかったのにね。。。

その後も金太郎ママが歯医者そして金太郎姉が用事で出掛けました。
その時は早めのごはんをあげていったので全く泣かず♬帰宅しても全く泣かなかったよぉ~ヽ(・∀・)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/07/29 (火) 11:18:39

とにかく元気が何よりですよ。
金ちゃん&桃ちゃん、楽しく遊んでいる姿は、
なんともいえませんからねぇ〜。

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:10:16

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あっという間に5年も経っちゃった金太郎!
浦島太郎でも良かったのかなぁ~(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

