ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年7月19日 プリンちゃんと一緒に総合公園へ

口輪のモニターをそろそろしないといけないのでモニターをしてもらう為プリンちゃんを呼び出したヽ(・∀・)ノ
前の日のお散歩でお願いしていましたヽ(*´∀`)ノ8時15分頃到着。。。
いつも桃太郎に金太郎ママのお膝を取られているので今日は桃太郎が乗る前に金太郎ママのお膝に乗った
もしもし・・・金ちゃん。。。もう5歳なんだよぉ~ヽ(・∀・)ノだけど・・・たまには金太郎ママに甘えたいよねぇ~♬

到着してすぐに金太郎はおし○こヽ(*´∀`)ノ


プリンちゃんと一緒に総合公園!

プリンちゃん、、、総合公園に着くなりリードを離してもらい大喜び。。。
走ってきてすぐにおし○こするプリンちゃんヽ(・∀・)ノ
桃太郎もリードを離すと・・・いつもは金太郎の近くでボール遊びするのにプリンちゃんがいるからか
勝手に草のところに行くそしてその上でおし○こ
すぐに金太郎姉に自分勝手な事したらダメだと怒られそれからは勝手にどこにも行かなかったよぉ~♬
その後沢山遊んだのですが・・・疲れ果てて朝から何も食べていない金ちゃんはプリンちゃんの
お散歩袋に顔を入れたまさかぁ~\(◎o◎)/!
金ちゃんはプリンちゃんのお菓子を1枚いや2枚かも・・・盗み食い。。。すぐに怒られやめたけど・・・
金太郎、、、良く一緒に出掛けるプリンちゃん&レオン君のお菓子以外は絶対食べないのですが・・・
なぜだか食べていいと覚えているみたいで食べます他の飼い主さんが口に持って行っても吐き出すのになぜ

プリンちゃんと一緒に総合公園!2

そして20分程遊び順番にお水をもらい休憩していると・・・

サッカーが始まったのでグラウンドで口輪の写真を撮り場所を移動。。。
歩き出したらすぐに水飲み場・・・プリンちゃんはペロペロとお水を飲みだした♪
桃太郎もお水の場所まで行き飲むのかと思えば・・・頭からかぶったお水大好きな桃太郎
金太郎ママやっぱりプリンちゃんは女の子だねぇ~と言ってました

でも体にかけるのはやめて欲しいなぁ~♪プリンちゃんのお母さんが金ちゃんは飲まないの
って聞いてましたヽ(´▽`)/金ちゃんはね蒸留水が好きなので水道水では切羽詰まった時以外は飲まないの
って話すとおいしい水じゃないとダメなのねぇ~と驚かれていましたヽ(´▽`)/
金太郎ママが・・・金ちゃんは桃太郎が来る前まで他のワンちゃんが飲んでるお水は絶対飲めなかったのよぉ~と
話すとそうだったんだ~と不思議がっていましたヽ(´▽`)/今ではドッグランで他のワンちゃんが飲んでいようが
桃太郎のお陰で飲める様になったんだよねぇ~ヽ(´▽`)/

ピンクはモニター黄色は懸賞で頂きましたヽ(*´∀`)ノ

プリンちゃんと一緒に総合公園!3

モニターを始めようとすると・・・滑り台があったので3匹を滑らす金太郎ママ(´・ω・`)
いつになったらモニターが始まるのかやっとモニターが始まり写真&動画を撮影しました♬
(※モニターの様子は別の記事で見てね。。。)
モニターが終ったと喜んでいると金太郎ママがいない。。。
ブランコに金太郎と乘っていましたヽ(*´∀`)ノ人前で抱っこされるのが大嫌いな金太郎。。。
ギャーと大きな声、、、振り向くと抱っこされていましたヽ(・∀・)ノ
抱っこされた後は大喜びで乘っていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ金太郎は金太郎ママが大好きだから嬉しいんだよね
そしてモニターのご褒美にプリンちゃんのお母さんに頂いたお菓子を半分ずつ食べさせましたヽ(・∀・)ノ

そして金太郎は金太郎姉とお散歩に行きましたヽ(・∀・)ノ

金太郎を連れて総合公園からお散歩!

桃太郎とプリンちゃんは先に車で下に降りたのでなぜ僕だけってお顔で全く降りない
引っ張ってもガンとして降りなかった。。。でも降りてもらいましたよぉ~
何度も何度も引っ張りましたヽ(*´∀`)ノ車が動き出したのを確認したのか途中からは喜んで降りていましたヽ(・∀・)ノ
歩いている内にう○ちがしたくなったのか早足になりう○ち♬賢かったね。。。
そして歩いて降りていくといつも車を止めているところにみんながいて大喜びでかけてゆく♬
車に乗り金太郎ママになぜ置いていったのと凄く甘えていましたヽ(*´∀`)ノ
そしてお家まで送ってもらっていると金太郎の真似をして金太郎ママのお膝の上でおすわりする桃太郎。。。
おすわりしてお外を見つめているヽ(´▽`)/プリンちゃんのお母さんが桃ちゃんはやっぱり男の子のお顔をしているねって
話していましたヽ(´▽`)/金太郎ママはそれを聞いて桃ちゃん男の子に見えるってって話しながら喜んでいました♪
家に到着してすぐに金太郎ママは出かけて行ったよぉ~
金太郎ママが出かける前にご飯食べさせたのに足りなかったのか機嫌が悪い桃太郎。。。
外の音に反応しワンと1声泣くダメだと話すと静かになるけど・・・
静かになり少しの間放っておいた・・・♬また吠えたらダメなので静かな時に昼ごはんを食べさせましたヽ(*´∀`)ノ
それからは全く泣かず、、、金太郎ママが夜帰宅しノックしても全く泣かなかったよヽ(・∀・)ノ
お腹空くとみんなに八つ当たりするんだから・・・困ったものですこれって治らないのかなぁ~


最近気付いたんだけど・・・プリンちゃんカメラ嫌いみたいうちの2匹がカメラ大好きだから
プリンちゃんも好きなのかと思っていたけど・・・シャッター音がだめなのかすべての写真が
少し白目出て他のところを見ている写真が多い金太郎姉の撮り方がダメなのかなぁ~って思ってたけど・・・
飼い主さんが撮っている写真もやっぱり白目が出てる。。。気付かなくてごめんね。。。
でも思い出を少しでも残したいから何枚かのカメラ目線の写真は許してねヽ(・∀・)ノ
これからは写真を撮るのは少しにするねでも動いてる時は気にならないみたいだから撮れるね♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/07/31 (木) 13:50:47

訪問して観させていただきました。写真が沢山あっていつもながら綺麗にできてるなぁ~と思いました^^
ワンコ達が走り回ってる楽しげな様子が伝わってきます!
プリンちゃん同様うちの子も写真嫌いでなかなか目線をくれません^^;
とても楽しい素敵なブログでした^^

また、来ますね♪

☆彡そら☆彡 : 2014/08/08 (金) 01:12:24

ともさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
凛ちゃんはカメラ目線頑張ってくれていますね!
プリンちゃんは女の子なのになかなか暴れん坊。。。
ブログ頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!