ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年8月2日 いこまどんどこ祭りの花火大会♪

朝から大雨今日はお祭りも花火大会も中止だろうなぁ~と言っていました。
金太郎ママは夕方頃中止の連絡がないし出掛けてくるわ~と少し嫌そう。。。
晴れだったら喜んで出掛けていくのですが・・・

プリンちゃんのお母さんが迎えに来てで到着してすぐ盆踊りは始まったとか\(◎o◎)/!
雨でもするなんて凄いおばさんパワー金太郎ママ達が盆踊りを始めてから1時間ぐらい経ったかなぁ~
雨がやまず。。。やっとやんだのは18時半頃、、、金太郎ママたちが出掛けて1時間半後ヽ(・∀・)ノ

今お散歩に行かないとlまた雨が降り出したら大変だと2匹を連れ出したヽ(´▽`)/
金太郎ママが出掛ける前に金太郎は甚平桃太郎は金太郎のお下がりでハッピヽ(・∀・)ノを着せていたよぉ~♪
折角のお祭りだもんね。。。格好よく決めてくださいねヽ(´▽`)/

お散歩に出掛けてすぐにう○ちをする金太郎さんヽ(・∀・)ノおし○こは両方ともトイレでしてきたからでない。。。
桃太郎はう○ちもトイレでしてきたもんねヽ(´▽`)/大雨が降ったあとだから地面はびちゃびちゃ

歩いていると桃太郎はいつも金太郎が歩いている間ずっと歩いているのにクーンクーン抱っこしてと甘えた声

一度抱っこしてもう少し歩いてと声をかける。。。その後ろで歩いていた御夫婦のお姉さんがもう少し頑張ろうねって
声をかけながら歩いてくれたよぉ~ヽ(・∀・)ノその言葉に励まされ歩き出す桃太郎・・・。
金太郎も大喜びで一緒に歩くヽ(´▽`)/そうしてお姉さんとも別れ歩いているとまたまた抱っこして欲しいとクーンクーン
今日はどうしたんだぁ~Σ(゚д゚lll)それでも我慢して歩いてと声をかけて歩く・・・。
そうするとまたさっきのご夫婦の方と会い頑張って歩く桃太郎。。。でも最後は抱っこする羽目になりました(´・ω・`)

19時半頃金太郎ママは一旦帰宅してくれましたヽ(´▽`)/
19時50分頃花火の為に家の前に集まってきたので桃太郎怖がりワンと泣いてしまいました

20時頃花火がドーンとあがり急いでお外へヽ(・∀・)ノ
今回はダブルズームで撮影した為出来栄えがちょっと
動画も昨年と比べるとマズイ綺麗な写真を来年こそっと思う金太郎姉

花火!

金太郎は花火より隣のおじさん・・・そして子供に沢山なでてもらい嬉しそう。。。
桃太郎は少し震えている(´・ω・`)でもうちの前で花火だからそろそろ慣れてもらわないと
毎年のことだからね。。。だけど・・・昨年よりは震えていてもそこまで怖がらず少しはましになったかも


花火!2

そして途中で2匹は金太郎ママとお家に帰ったのでしたヽ(・∀・)ノ
お家に帰ってすぐ金太郎上の姉が帰宅。。。花火の時間に間に合ったと喜んでいました♪

花火!3

でもね。。。帰り道路に止めてある車・・・花火を観に来てるんだけど・・・じゃまなのなんなのって大変だったらしい
車の隣に車が止まっていて車と車の間にまた車が止まっていて道路が通れない(´・ω・`)
だから違う方向から帰ってきたら次は道路で花火を見ている人が多い。。。プッてならしたって言ってました。

警察は取り締まらないといけないところを取り締まらないできちんとしている全く悪くない人を捕まえる
もっときちんとして欲しいよぉ~Σ(゚д゚lll)警察の不始末は隠すし最悪
その話はもう良いかぁ~(´・ω・`)こんな話楽しくないもんね。。。

DSC07626.jpg

最後まで花火は凄く綺麗だったヽ(・∀・)ノ

最後はお外では撮影できなかった金太郎&桃太郎の写真ヽ(´▽`)/
桃太郎の写真を撮ろうと思ったんだけどハッピが見えない
琵琶湖に行ったときハーネスなくしたので小さい時頂いたハーネスにハッピを着せたら
セムシみたいになったのでハーネスを少し上にして撮影ヽ(・∀・)ノ
ハッピはやっぱり金太郎の方が似合うね(´・ω・`)


花火!4


花火が終わった後怖かったのか少し機嫌が悪かった桃太郎なのでしたヽ(・∀・)ノ
なんか一人(一匹)で暴れていた(´・ω・`)久しぶりに見たよぉ~Σ(゚д゚lll)

動画も撮影しましたのでご覧下さい



歌は今回もaikoの花火を使わせてもらいましたヽ(´▽`)/

今年は上手に動画で撮れなかったなぁ~


上手に撮影出来なかったので2010年の花火大会を貼りましたヽ(´▽`)/


2011年の花火大会。。。


次は2012年の花火大会ヽ(*´∀`)ノ



動画を撮影した前の花火を見ていると今回は凄く下手
もしかしてダブルズームで撮影したからそれとも家の前だったから来年は盆踊りのところまで行こうかなぁ~♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/08/08 (金) 22:14:02

そらさん家も花火見てきたんですね(*^^*)
やっぱり花火は綺麗~☆彡
金太郎くんも桃太郎くんも法被似合ってるね♪
私もズームレンズだったけど近すぎるとうまく撮れなかったです(>_< )
普通レンズの方が撮りやすいかな~

☆彡そら☆彡 : 2014/08/10 (日) 00:06:24

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
そうですね!残念。。。
今度は普通のレンズ使いますヽ(*´∀`)ノ

花火は金太郎達が遊びに行く総合公園であがるので家の前から見えます♪
花火には慣れてもらわないと大変なんです(´・ω・`)

とも : 2014/08/13 (水) 20:56:48

そらさん、こんばんは!花火観させて頂きましたよ~♪ 凄く綺麗に撮れてますね~☆感動でした^^v 俺も昔花火撮ろうと頑張りましたがなかなか難しかったです^^;

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:34:43

ともさんへ

本当に写真というのは難しいですね。。。
お互い頑張りましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!