ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2014年8月3日 ハス~竜王アウトレットまで♪(前半)

2週間前から琵琶湖に家族で行こうと約束していたのですが・・・
雨が降るとテレビで言っていたので場所を変更♪2時間遅らせ竜王アウトレットへヽ(・∀・)ノ

出発してすぐにおし○こしたくなってヒーヒーいう桃太郎Σ(゚д゚lll)いつものバス停付近で何故おし○こしたくなるかなぁ~

おし○こしてすぐに出発ヽ(´▽`)/おし○こしたら凄く静かに走りましたヽ(・∀・)ノ前回みんなできたからわかってるんだね♪

蓮のお花の場所にもう少しで到着って時にまた桃太郎がヒーヒー今度はう○ち
違ったΣ(゚д゚lll)お店の駐車場で金太郎、、、下水道の網の上でおし○こその上で桃太郎もおし○こ
金太郎のおし○このところは安心出来るのか昔から金太郎のトイレの上ではすぐにおし○こするんだよねぇ~
そして人間用のジュースを購入して蓮の場所へヽ(・∀・)ノ

ハス

蓮が前よりも沢山咲いてるヽ(´▽`)/
到着してすぐにおし○こそしてう○ちをする2匹ヽ(´▽`)/きちんとお水も流しましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

金太郎は指示を出さなくてもカメラ目線出来るから楽だよねぇ~ヽ(・∀・)ノ
桃太郎にこっち向いてくれるように指示をだしましたヽ(´▽`)/そうすると一発OK
写真を撮りやすい2匹ヽ(・∀・)ノ小さい時からカメラ目線を教えてきて良かったヽ(´▽`)/
こんなに楽に撮らせてくれるのは嬉しいヽ(・∀・)ノ

ハス2

金太郎は今回も大人気♪歩いているといろんな方に声をかけられ触ってもらうヽ(´▽`)/
家族でお出掛け大好きな金太郎は大喜びヽ(・∀・)ノおじさんは柴犬を飼っているって言ってたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ハス3

歩くと人が寄ってくるヽ(・∀・)ノみんなに笑顔を振りまく金太郎ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎も触ってもらったよぉ~♪桃太郎は恥ずかしがり屋さんなのかなって言われていました♪
人見知りだから慣れると喜ぶって話したんだよぉ~ヽ(´▽`)/
最初はお服を着ていた金太郎だけど・・・暑いので蓮と一緒に撮影した後脱がせましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎は蓮と撮影した後もう一度う○ちそしておし○こして次の場所へと車で移動しました

ハスから竜王

アウトレットに到着してすぐ小型犬のワンちゃんとご挨拶ヽ(´▽`)/
桃太郎も静かにご挨拶できたよぉ~♪

そしてアウトレットでお昼ご飯を食べて金太郎ママ達はお店の中へと消えて行きましたヽ(*´∀`)ノ

竜王


沢山の方が金太郎目当てに来てくれましたヽ(´▽`)/

小さい子に体験させたいお母さんが触っても平気ですかぁ~と聞いてきましたので大丈夫ですって話すと・・・
それを聞いたお母さんやお父さん達が触れるんだぁ~と行列って感じでした
夏休みってこともあってだと思うけど・・・小さい子が多すぎ

金太郎に触ると何かご利益でもあるの金太郎は神様じゃないよぉ~(´・ω・`)

金太郎を沢山触る。。。ついでだろうけど・・・桃太郎も触ってもらったよぉ~(´・ω・`)
皆さん失礼じゃない中型犬でどこ触ってもじっとしている子って珍しいかも知れないけど・・・
触り過ぎΣ(゚д゚lll)子供にはきちんと言っておかないとダメなので
この子達は尻尾触っても怒らないけど・・・他のワンちゃんの尻尾を触ると怒るので気をつけてと話しましたヽ(´▽`)/

竜王2

移動すると移動した場所で沢山の方に触られご満悦の金太郎
スマホを片手に写真を撮っている方もいましたよぉ~♪もちろん金太郎だけですが・・・
気を使ってでもいいから桃太郎も一緒に撮影してよって思う金太郎姉でした(´・ω・`)

続きは後半を見てねヽ(´▽`)/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/08/14 (木) 13:22:47

早速遊びにきました。金太郎ちゃん桃ちゃんも凄い人気ですね~\(◎o◎)/びっくりしましたわ!!にしても写真加工とか配置もバッチリでいつ観ても素敵なブログですね(*^ ^*)あ、ちょっと聞きたかったんですがコメント貰ったとき普通に返信で書いてるんですが・・それでいいんでしょうか?また暇な時教えてください(^-^)v

びび : 2014/08/15 (金) 09:36:39

金ちゃん、桃ちゃん、いい笑顔ですね。
皆でお散歩は、一番楽しいねぇ~。
暑いときは、床にペタッが、気持ちがいいよ。

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:36:54

ともさんへ

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
コメントはそれで大丈夫ですよぉ~なんて私も偉そうな事言えませんがね!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:38:42

びびさんへ

ありがとうございます♪
みんなで一緒に行くとついつい歩きすぎたりしますよね。。。
金ちゃんと桃ちゃんはちょっと太っちょなのでちょうどいいんですけどねヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

