ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年8月3日 ハス~竜王アウトレットまで♪(後半)

子供は金太郎から離れず30分ぐらい居座った子もいたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
子供によっては大きいワンちゃんは怖いちいちゃいワンちゃんが良いって桃太郎を触りに来る子も

竜王3


沢山のおじさんおばさんそして小さい子、おばあさんおじいさんに触られ
こんなにご機嫌な金ちゃんってあんまり見たことがない
お外で待っていると蒸し暑いなぁ~って思っていると大雨が何度も降る。。。雨が降るととて気持い良いよね♪

途中途中でお菓子タイムをしたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もちろん簡単にはあげないよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

金太郎にはオスワリ×タッテの頂戴頂戴やハイタッチ反省など沢山
桃太郎には万歳させたり反省そしてやったねなどなど。。。

オスワリフセオジギなどもさせましたヽ(´▽`)/いろんなトリックをしているとみんなが足を止めて見ていってくれるの
金太郎・・・『それが僕にとってとても楽しいことなの。。家では指示出されても無視してやるんだけど・・・
朝から少ししかごはんをたべていない匹。。。今日はドッグフードを持ってこなかったので少しずつお菓子を上げた

でもドッグフードの方が良かったみたいで機嫌が悪くなった桃太郎。。。小型犬や中型犬には泣かないのですが・・・
たまに大型犬に八つ当たりいつもはお散歩中大型犬に会っても走ってご挨拶しに行くのに
機嫌が悪いとわんわんと怒るずっとフセして疲れているから機嫌が悪い。。。本当におこちゃま
金太郎ママ達がお店から出てくると機嫌が良くなりワンちゃんが近くにいても全く泣かず。。。
たまにワンちゃんが泣いていても知らん顔これからは絶対ドッグフードを忘れないことを心に決めました

竜王4

そしてお店の前で待っているとプードルちゃんに会いましたヽ(*´∀`)ノ
とっても良い子で中型犬も怖がらず。。。この子は大型犬にも普通に寄っていくと話していましたヽ(´▽`)/
桃太郎も機嫌が悪くなければ大型犬大好きなんだけどね

竜王5

ワンちゃんとも別れ別のお店の前で待っているとプードルちゃんと会いましたが
まだワクチン2回しか終わってないみたいでご挨拶できず残念でしたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎が大きいからスタンダードプードルって聞かれちゃった
失礼なぁ~(´・ω・`)トイプードルだと言いましたよぉ~♪
お店の前で待っているとカップルの方が寄ってきて可愛いこの足最高ってなぜなぜ
桃太郎も見て同じカエルちゃん足だぁ~ヽ(´▽`)/今日いろんなワンちゃんとあったけど一番だわヽ(*´∀`)ノ
この子達たまらないって言ってくれましたヽ(´▽`)/そして写真も撮影していいですかって聞かれ良いと答えると
喜んで写真を撮っていかれましたヽ(*´∀`)ノ沢山遊んでもらってよかったね。。。

竜王6

雨がひどくなってきましたのでここで金太郎姉のトイレ休憩をして車の方でお留守番することにヽ(´▽`)/
トイレから帰ってくると店員さんが金太郎を沢山触ってくれていたヽ(*´∀`)ノ

その店員さんと別れ雨が降っていたので桃太郎を抱っこして車に戻りましたヽ(´▽`)/

車の中で金太郎姉から店員さんのお話が・・・(´・ω・`)
さっきの店員さん、、、金太郎を触りたくて仕方なくて真っ黒のパンツなのにお外に出てきて金太郎を沢山触ってくれたの
ふーん。それで桃太郎も触ってもらったの桃太郎を見てプードルは骨骨してて嫌いなのって平気な顔で話したそうです♪
柴犬は毛があってふわふわしているのが可愛いとパンツが真っ黒なのに真っ白になるぐらい触ってくれたんだって
でもそこの店員さん失礼やぁ~Σ(゚д゚lll)お客さんのワンちゃんにそんなこと言うなんてね
柴犬は可愛いっていうのはわかるけど・・・気を使ってでも可愛いって言ってよね♪


竜王7

そして金太郎ママ達は1時間半程お買いものに出掛けましたヽ(´▽`)/
少し2匹は寝ましたが桃太郎が元気になりずっと起きていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
途中雨で涼しくなっただろうとクーラーを止めてお外の空気を入れていたら
金太郎呼吸が荒くなってきたのですぐにクーラーを入れ様子を見ましたヽ(´▽`)/

1時間半後金太郎ママ達が戻ってきて一緒に帰りましたヽ(*´∀`)ノ

到着寸前まで起きていた桃ちゃん疲れて寝てしまいました(´・ω・`)
帰宅してすぐにごはんを食べてぐっすり寝た2匹なのでしたヽ(*´∀`)ノ
次の日の昼頃には元気になっていた2匹ヽ(´▽`)/桃太郎は2日間一緒だったので甘えたちゃんになっています


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/08/15 (金) 21:37:50

金太郎くん桃太郎くん人気者!
きなこはビビリンだから囲まれたら逃げちゃうだろうな^^;
すごい人いっぱいでも平気なのがうらやましいなぁ〜。
みんなからなでなでしてもらって嬉しそうだね♪

でもスタンダードプードルと間違えるなんてありえない(笑)
あっちは大型犬だし大きさが全然違うよ〜〜!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:40:25

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
桃ちゃんちょっとカットに行ってないのでありえるかも・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!