ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2014年8月6日 金太郎上の姉のお誕生日会♪

金太郎上の姉のお誕生日は8日なのですが・・・少し早めのお誕生日。。。

金太郎&桃太郎は連れていけないので・・・まずは朝のお散歩ヽ(´▽`)/
金太郎ママがトリム体操に行くので一緒に歩いていくことにしました♪
(※本当はプリンちゃんのお母さんが迎えに来てくれるはずだったのですが予定を変更しました♪)

お外に出てすぐに桃太郎がマンホールでおし○こヽ(´▽`)/家の前ではないですよぉ~
お水を流して歩き出しましたヽ(´▽`)/緑道のところでカバーがかかっている溝を探しおし○こする金太郎。。。
もちろんお水を流して歩き出そうとすると桃太郎がう○ちしたと声がかかり桃太郎の場所へと戻る

そして桃太郎のリードをもって待っていると・・・知らないおじさん(写真家)の方が足を止めて
2匹を見てテレビに出てるたたいなワンちゃんやなぁ~と話して言ってしまいましたヽ(´▽`)/
それも大きな声で(´・ω・`)少し離れていた金太郎ママも聞こえるぐらい
金太郎姉は慌ててありがとうございますって言ったけど・・・こんな場合なんて言えばいいのかなぁ~
そしてそのおじさんとも別れて歩き出しう○ちした金太郎なのでした。
そしていつもの銀行の前でフセして待つんでしょって感じにフセをしようとする金太郎
今日は違うよってお話して途中で帰宅しましたヽ(´▽`)/

そして用事をして金太郎ママに頼まれていたハスのお花の写真を撮り出掛けましたヽ(´▽`)/

ハス

このハスのお花は金太郎ママのお友達のM夫妻から頂きましたヽ(´▽`)/
頂いて他のハスも咲いたのですが・・・撮り忘れ・・・このハスの写真をやっと撮れましたヽ(´▽`)/

とっても暑かったので今年初めて2時間クーラーをつけて出掛けましたヽ(´▽`)/
そして切れた後のことも考えて2時間後にクーラーが1時間つくようにして出掛けましたよぉ~♪

電車に乗り遅れ着いたのが待ち合わせから5分10分遅れてしまいました。

到着すると遅れると言っていたはずの金太郎ママの方が早かったΣ(゚д゚lll)
どうしても食べたくて絶対体操を抜け出さない金太郎ママが抜け出すなんて恐るべし中納言

到着してすぐに注文しましたヽ(´▽`)/まずは食前酒をアップルジュースに変更してもらい持ってきてもらいました♪


中納言1

何故だか・・・お誕生日の人より金太郎ママ姉妹の写真が多いのは気のせい
伊勢海老のお作りに飾ってあるエビをかぶりつく真似をしている金太郎上の姉
※実際には食べていませんよぉ~o(^▽^)oお遊びです♪

中納言2


お料理が次々運ばれてきます♪お作りの次はサラダだねヽ(´▽`)/サラダのソースがとっても美味しくて♪
すぐに完食する金太郎ママ&金太郎下の姉。。。
金太郎ママ姉妹は伊勢海老のスープは苦手だったのか濃いすぎるぅ~と一言ヽ(´▽`)/
金太郎姉2人は美味しいよぉ~ヽ(´▽`)/私は好きだけど・・・とワイワイガヤガヤ。。。

お肉と伊勢海老の甲羅揚げは選べるので金太郎姉2人は甲羅揚げ金太郎ママ姉妹はお肉ヽ(´▽`)/

甲羅揚げはとっても美味しいねと食べましたヽ(´▽`)/お肉を頼んだ金太郎ママ姉妹は甲羅揚げの方が良かったと一言
でもお肉も美味しいねと言いながらお肉をほとんど食べずに金太郎姉達に渡す
食が細い金太郎ママ姉妹なので仕方ないかぁ~と何枚か頂きましたヽ(´▽`)/

中納言3

最後はお茶漬けかちらし寿司を選べましたので金太郎上の姉はお茶漬けそして3人はちらし寿司を食べて大満足
みんなで美味しくいただきましたヽ(´▽`)/どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しかった♪

中納言4

最後にデザートヽ(´▽`)/マンゴーは金太郎上の姉アレルギーが出るので金太郎下の姉が頂きました♪
っていうより知らない間に入れられていた(´・ω・`)写真撮ったりしていたから気付かなかったよぉ~Σ(゚д゚lll)

でも美味しかったから良いかぁ~ヽ(´▽`)/

最近、、、何故だか中納言がブームになっている我が家・・・。でも高いからこんな時にしか食べにいけない

中納言からお外に出た時中納言の方が今さきちゃん(芸能人)のロケバスが通ったので
近くでロケがあるんだと思うって話してくれましたヽ(*´∀`)ノ

今回もおばちゃんご馳走様でしたm(_ _)m次回は阿倍野ハルカスに食べに行こうと言ってくれたので楽しみです♪

そして難波から堺筋本町まで歩き寺内を見て帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ


帰宅するとまだクーラーがついててとても涼しかったのですが・・・
お外は涼しくなっていましたのですぐに切りましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎姉2人と金太郎ママは別々で帰宅しましたが・・・帰宅してすぐに雨が降り出しましたヽ(´▽`)/
朝、、、お散歩に出掛けて良かったヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2014/08/19 (火) 16:14:49

金太郎上の姉さんお誕生日おめでとうございます(^^♪

きれいな蓮を写して頂いているのに ついついご馳走に目が行ってしまいます

食いしんぼなさくらママです・・・ごめんなさいね!

とも : 2014/08/19 (火) 19:42:12

こんばんは!そうなんですね!お誕生日おめでとうございます(*^ ^*)

いや~!豪勢でしたね~♪お腹減ってきちゃいますww 自分も近くの公園で蓮をよくウォーキング中にみるのですが綺麗ですよね!

良かったのでポチッと押しときました♪

また、遊びに来ますね~(^-^)v

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:42:03

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私もどちらかというと花より団子!
同じ感覚の人がいるととっても嬉しくなっちゃいますね。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:43:41

ともさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
蓮のお花本当に綺麗ですね!!!
大きくて風に揺られて気持ちよさそうでしたヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

