ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年12月16日 桃太郎のプレ散歩&イモ山公園(*^^)v

昨日、、、2回目ワクチンが終わりました♪
お庭以外は歩かせたら駄目だということで抱っこしてのプレ散歩に連れ出すことにしました^m^
まずはお家の周りを1周回ることに・・・その前に記念撮。。。
桃太郎はお外が気になって仕方ない様です
少し歩き出すと・・・次は車にビックリして『びくびく』と震えだしました^_^;
金太郎もこんな時期あったなぁ~(*^_^*)桃ちゃんも少しずつ覚えて行こうね。。。
桃太郎プレ散歩

一周回り終わった頃、、、この前知り合ったケディー君(Mダックス 6ヶ月)と金太郎が少しご挨拶
1ヶ月違うと凄く落ち着くんだねぇ~\(◎o◎)/!桃太郎は明日で5ヶ月
まだオスワリも出来ないよぉ~(T_T)いつか出来る様になるのかなぁ~
金太郎は早かったので桃太郎にはてこづっています(-_-;)
比べたら駄目だけど・・・金太郎は51日でオスワリフセオテオカワリが出来ていたのに^_^;
いつになったらオスワリが出来るのかぁ~(ーー;)サークルの中ではオスワリで待てるのにね
金太郎が楽過ぎて桃太郎は大変すぎてオスワリだけでも出来るようになってよぉ~
桃太郎のプレ散歩が終わった後、、、いよいよ金太郎のお散歩です♪
まずは、、、イモ山公園までお散歩。。。
最近桃太郎が来たことでストレスを感じて笑わなくなってるのよねぇ~(-_-;)
金ちゃん、、、笑ってって言っても全く笑わない^_^;
イモ山の手前のグラウンドで走り回っても、、、山をあがっても(T_T)
仕方ないので途中で終了し金商にお買い物へ。。。
金商ではいつもの様にお利口さんに座っていました(*^_^*)
座っていると小さい子を連れたお母さんが触りに来てくれましたよぉ~
金太郎お散歩

少し待っているとお買い物を終えた金太郎上の姉が帰ってきました^m^
お家に帰る途中、、、大きなすべり台発見金太郎と滑ってみることに
この前、、、別のすべり台で遊んだから喜んでくれるかなぁ~^m^
金太郎上の姉が一緒に滑ってみると・・・\(◎o◎)/!
大喜びで滑り台を降りた後興奮して走る走る(*^_^*)
試しにもう一度2回目も滑った後またまた走る走る
すべり台相当気に入ったんだねこれからここを通ると滑りたいって言ってくるかも

すべり台

今日は桃太郎のプレ散歩にも付き合ってくれてありがとう
またみんなでお散歩しようね

桃太郎のプレ散歩と金太郎のお散歩をさせた後、、、14時半頃おそ~いお昼ごはん
大阪王将へと出掛けることにしました^m^
そこで金太郎下の姉は王将セットだったかなぁ~上の姉はラーメンと水餃子だった様なぁ~
を注文し食べ終わりレジに向うと期間中でくじが引けるということでひかしてもらいました♪
そうすると・・・なっなっなっなんと\(◎o◎)/!3等パリッとシートを頂きました^m^
今度使ってみよう。。。本当にパリッとなるのかなぁ~今から楽しみです
パリッとシート

大阪王将は餃子を食べても臭くない最近金太郎ママ&金太郎ママのお友達の間で凄く流行っているの
本当に食べ終わった後も臭くなくて美味しく頂けるし嬉しいなぁ~また来ようね

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/23 (日) 22:44:11

桃ちゃんのプレ散歩に行かれたのですね~!
金ちゃんも桃ちゃんもサンタさん姿とっても良く似合っています(≧▽≦)
それにしても金ちゃん、51日でオスワリフセオテオカワリが出来たなんてすごいですね!
桃ちゃんもお利口さんだからこれからの成長が楽しみですね☆

大阪王将の餃子って食べても臭わないんですね!
旦那が餃子大好きなので今度行ってみます~♪

びび : 2012/12/24 (月) 11:15:15

金ちゃん、桃ちゃん、メリークリスマス。
似合っているよ~、サンタ服(笑)
滑り台好きあったんだねぇ~、きんちゃん(笑)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/24 (月) 14:48:53

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
今朝方早くから桃太郎が早朝泣き?をしたので家族で疲れ果てました(ーー;)
仕方がないので5時過ぎに金太郎のサークルの中に入れて全員で寝ました(-_-;)
金ちゃんがお守りしていたのか泣きませんでした^_^;
恐ろしく甲高い声に驚きました^_^;
明日の朝は大丈夫かなぁ~(T_T)
明日の朝大丈夫かなぁ~(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/24 (月) 14:50:01

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです。
滑り台は好きそうです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

