ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2014年8月8日 プール遊びヽ(´▽`)/

晩から家族で食べに行こうと思っていたのでまずは金太郎達のお散歩。。。
最近不安定な天気ばっかりでお散歩に沢山行けていない2匹は大喜び♪

お外に出て少し歩いたところで今回もまたマンホールの上でおし○こヽ(*´∀`)ノお水もきちんと流しましたよぉ~♪

そして歩き出すヽ(´▽`)/久しぶりにシモン君の前を通り過ぎる金太郎。。。桃太郎はシモン君に静かにご挨拶
唸らずにやっと挨拶が出来る様になってきましたヽ(*´∀`)ノ1歳半の頃からだけど・・・

そして総合公園に行く坂道を登ってすぐにう○ちした金太郎ヽ(´▽`)/そして総合公園にあがろうとした時
金太郎姉が帰宅したと連絡が入ったので家に帰ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎は総合公園に行きたがったのですが・・・お姉ちゃんが待っているから帰ろうねとお話して帰ってきましたヽ(´▽`)/

桃太郎は出かける前に金太郎のトイレでおし○こう○ちしたので出なかったね。。。

帰宅すると凄く嬉しいプレゼントがヽ(*´∀`)ノ

金太郎は小さい頃一度たんぽぽの庭のドッグランで同じようなプールで遊ばせてもらっているので
覚えているのかサークルに帰ったはずなのに出て遊びたいと久しぶりのジャンプをしていましたヽ(・∀・)ノ

早速遊ぶことに金太郎上の姉は金ちゃんが上なので金ちゃんのプールだよぉ~と話プールの準備を始める。。。

金太郎下の姉はまた金ちゃんにハーネスをつけてお外に出る準備(*゚▽゚*)
金ちゃんが喜ぶと桃太郎も興奮しだした(´・ω・`)いつもは家でほとんど泣かないのに興奮してワンワン

プール1

いざ、、、プールを運びお庭でお遊び(*゚▽゚*)
凄く嬉しそうヽ(*´∀`)ノお水を飲んだり遊んだり(*゚▽゚*)バッタが中に落ちていたのでバッタをちょいちょいしたり。。。

桃太郎も水を全く怖がらず入るヽ(*´∀`)ノ金太郎が近くにいるから怖くないんだね(*゚▽゚*)

人間用だからどうなるかとヒヤヒヤしたけど・・・この2匹が偉いのは絶対噛まないし爪を立てることがない

ソファーを噛んだりカーペットを噛む子には不向きかも


プール2

桃太郎は水が多くなってくると寒くなったのか飛び出した
台風の影響で寒かったもんね(´・ω・`)
でも金太郎はずっと入ったまま(*゚▽゚*)
凄く嬉しそうにしている金太郎を見て金太郎上の姉は大喜び
買ってきて良かったぁ~(*゚▽゚*)喜ばなかったらどうしようって悩んだのよぉ~って言ってました♪


プール3

17時半頃だったので暗くて桃太郎があまり見えない。。。写真が撮れないΣ(゚д゚lll)
フラッシュつければ良かったかなぁ~金太郎の笑顔そして桃太郎の笑顔を沢山見られて
こんな嬉しいことはないヽ(*´∀`)ノ2匹が喜んでくれるとこっちまで幸せな気分になる(*゚▽゚*)

プール4

今年はこのプールが大活躍すると思いますヽ(*´∀`)ノ
もしかすると1年しか使用できないかも知れないけど・・・
2匹の笑顔が見られるから良いかぁ~o(^▽^)o

遊んでいるとポツポツ雨が降り出し慌てて退散(´・ω・`)ケージに入ってもらい
1匹ずつ足を拭いたり体を拭くヽ(*´∀`)ノ桃太郎はビシャビシャ

中に入ってすぐに大雨、、、プールも飛ばされたらダメなので中に入れましたよぉ~(*゚▽゚*)

今回は急いで遊ばせたのでレジャーシート敷いてなかったけど・・・
次回は破れないようにレジャーシートを買ってきて敷かないとね

金太郎が水を桃太郎にかけるものだから(´・ω・`)桃太郎はベチャベチャΣ(゚д゚lll)
逃げ場を失った桃ちゃんは慌ててプールのお外へ飛び出してしまいました
独り占めできて嬉しそうな金太郎そして逃げ出した桃太郎の様子をその様子動画でご覧下さい


大雨の為、、、私達は食べに行けなかった(´・ω・`)金太郎上の姉のお誕生日なのに・・・
残念近い内に食べに行こうと思います(*゚▽゚*)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/08/21 (木) 15:37:24

こんにちは!早速遊びにきました(^-^)
プール遊び涼しげで楽しそうなのが写真から伝わってきました(*^ ^*)
いいなぁ~!りんはプール入ったことないし・・多分無理かな。シャワーも嫌がるし・・^^;

また、訪問させていただきますね~(^-^)v

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:45:31

ともさんへ

ありがとうございます♪
友達のプリンちゃんもやっぱり水嫌そうですからね。。。
でもグループだと行きたくなくても無理やりですよね(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

