ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年8月11日 お家でプール遊びヽ(*´∀`)ノ(2回目)

11日はみんなで琵琶湖に行こうと言ってたのに今回も行けず
今年はつくづくついてないねぇ~(´・ω・`)仕方ないのでお家で2回目のプールを楽しむことにしましたヽ(*´∀`)ノ
今回も金太郎にプールで遊びたいんだったらハイタッチをさせえていました(*゚▽゚*)
すぐにハイタッチをした金太郎。。。桃太郎にはプールで遊びたいんだったらオテオカワリをさせてました♪
桃太郎はお外へ出る前に金太郎のトイレでおし○こさせました
2匹の用意をさせた後プールの周りに蚊取を付けプールの用意
用意をしている間お家で待機してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

いざプールへ(*゚▽゚*)


プール遊び。。。


2匹共大喜び(*゚▽゚*)金太郎は桃太郎めがけて
水をかけるかけるそんなに水をかけたら桃太郎嫌がるよぉ~(´・ω・`)
やっぱり嫌がりプールから出てしまいました
プールから出るときプールの端を踏んだのでお水がお外に流れた
慌てて水を出さないようにしたけど・・・すでに遅かった
プールの回りの蚊取が1つ消えてしまったこれは仕方ないね。。。

プール遊び。。。2

そしてまたまたプールの中へと入れる金太郎姉。。。
プールが楽しくて興奮した桃太郎は久しぶりに金太郎めがけてマウンティング
金太郎怒るぞって思っていたけど・・・プールに夢中で桃太郎から逃げただけ・・・
桃太郎、、、怒られなくて良かったねヽ(・∀・)ノ

そして途中で桃太郎ヒーヒー言い出しお外に自分で出て行ったと思ったらおし○こだった
いつもはお庭で絶対におし○こさせないけど今日は仕方ないね(*゚▽゚*)
その後すぐに金太郎も回りを臭いだしたので慌てておし○こさせましたヽ(・∀・)ノ
2匹共行儀良く上品に女子の様におし○こ♪賢かったね。。。きちんとお水もかけていますよぉ~o(^▽^)o

プール遊び。。。3

2匹共自由自在に中に入ったりお外に出たりするもんだから・・・家族全員びちょびちょ
びちょびちょになったしということで金太郎ママ達は仕方ないからとプールの中へ。。。
プールの中に入り赤いバケツを貸してと金太郎姉に頼み何をするのかと思えば
2匹の体に水をかけた\(◎o◎)/!自分で入るのは好きだけど・・・かけられるのはあまり好きじゃない2匹
2匹共お外へ出て言っちゃった(´・ω・`)2匹が興奮して遊んでいると・・・
いつものヨーグルトのおじさんがお庭に置いてある箱の中にヨーグルトを置きに来てくれた。
いつもはヨーグルトのおじさんに泣くことはないのですが・・・興奮してるしお腹空いてるしの桃太郎。。。
1年ぶりにヤクルトのおじさんに泣いたΣ(゚д゚lll)すぐにダメだというと静かになったけどね

プール遊び。。。4

ヨーグルトをお家に入れて戻ってくると2匹のプールタイムが終了していました(*゚▽゚*)

ヨーグルトを冷蔵庫に入れに行っている間に桃太郎はお庭でう○ちしたらしいヽ(´▽`)/

お家の中に入る前に2匹の体を拭いて中へ入りましたヽ(・∀・)ノ
1回目の時はプールから上がると興奮して2匹で走り回っていましたが2回目は落ち着いている様で
全く走り回りませんでした。帰宅して13時頃朝ごはんが少なかったので昼ごはんを少し多めにあげました♪

とっても楽しそうに遊んでいる2匹の動画をご覧下さい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今回もプールの中でフセ出来なかったね。。。
今年沢山プールに入ると思うけど・・・プールの記事はこれでおしまい

お家に帰って笑顔のトレーニングヽ(・∀・)ノ上手に出来ました♪

DSC08474.jpg

上手に出来たのに何もあげなかったら可哀想だもんねって事でお菓子を取りに行きササミを一つずつあげましたヽ(´▽`)/

そして17時頃まで爆睡していた2匹ですが・・・ 17時半頃にお散歩に連れ出しました♪
お気に入りのマンホールを探しマンホールでおし○こ。。。
真似し桃太郎は金太郎がしていたマンホールでおし○こ(´・ω・`)

おし○こう○ちがしたい金太郎は大好きなワンちゃんを全く見向きもせず歩いていたので
もちろん桃太郎も全く見向きもせずお散歩 本当に真似し桃太郎だねΣ(゚д゚lll)

そして金太郎がう○ちして少し歩きすぐに桃太郎もう○ち 桃太郎はプールの後すぐにう○ちしたんじゃなかったっけ

う○ち&おし○こをして楽になったのかワンちゃんが通るとご挨拶したモードになった金太郎。。。
そうすると桃太郎もワンちゃんとご挨拶したいと寄って行くけど・・・
飼い主さんに確認しないといけないし・・・って思っていると桃太郎はご挨拶したいとワンワンと吠えた
すぐに落ち着かせる為に別のところへと歩く。。。すぐに落ち着きワンちゃんに近付いていきご挨拶
ご挨拶がしたくて小型犬に吠えたのは1年ぶり まだまだ注意が必要だと思った金太郎下の姉なのでした

金太郎も挨拶したくて寄っていくと近くにいた小さい子とお母さんが金太郎を触ってくれた♪
ワンちゃんの飼い主さんは金太郎を見て柴はワンちゃんの中で一番凶暴でしょって話していましたので
すぐにこの子はどのワンちゃんとも仲良く出来ますと答えるとそんなワンちゃんもいるんだぁ~と不思議そうにしていました

柴犬に対して偏見じゃない柴犬でもフレンドリー犬はいるのに・・・って少し嫌だったけど
金太郎はワンちゃんとご挨拶したそうだったのでご挨拶させましたヽ(・∀・)ノ

金太郎を触ってくれた方がまだいたので桃太郎も触ってもらいましたよぉ~♪もちろん小さい子にもね。。。


そして2匹にお留守番させて家族で金太郎上の姉のお誕生日をする為きんのぶたへと行きましたヽ(´▽`)/
本当は8日にお誕生日なんだけど・・・台風の影響で行けなかったので今日になりました♪美味しかった




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/08/26 (火) 18:33:53

こんにちは!プール涼しげでいいですね~☆

金太郎ちゃんも桃太郎ちゃんもホント楽しそうでいいなぁ~(*^ ^*)

最後の2匹揃った笑顔写真・・これは凄い!!

また、遊びにきますね♪

西武警察 : 2014/08/28 (木) 10:55:47

こんにちは!!
このプールってワンちゃん用なんですか?!
子供用のって空気いれてなので、ワンコ達は爪で穴があいてしまうかとこのタイプだとその心配はなさそううですね。
でも大きなプールでスイスイ泳ぐ金ちゃんには、物足りなさそうに見えちゃいました。
最後の金ちゃん、桃ちゃんの笑顔、疲れた様子も見せないスマイルぶり見事ですね。

びび : 2014/08/28 (木) 11:25:19

確かに大きいワンコは、怖い…とか、思う人はいますが。
例のCMで、だいぶ、払拭されたんじゃないかなぁ〜???

まっ、笑っているお顔を見ると…癒されますからね(笑)

レオン母 : 2014/09/06 (土) 22:55:44

プール遊びいいですね! 

大きなプールで楽しそう~♪

金ちゃん桃ちゃんは 夏の遊び 大満足ですね!

素敵な笑顔も 自然にでてきますね(^-^)

いやいや・・・この笑顔は訓練のたまものですよね!(^^)!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:51:30

ともさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
暑い日にはプールが一番。。。
暑くなるとすぐに行きたがります♪
1日に3回ぐらい出たり入ったりしますヽ(*´∀`)ノ

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:53:36

西武警察さんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
そうなんですぅ~(´・ω・`)
金ちゃんは面白くなさそうなんです。
でも涼しいのでとても喜んでくれますヽ(・∀・)ノ

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:56:19

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
実は大型犬の方が優しい子も多いのにねぇ~♪
やはり大きな子は小さい時から訓練しておかないと飼い主もえらい目にあっちゃいますからね。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 22:09:06

レオン母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
小さい時から笑うと一緒になって家族が笑ったせいかかな??
僕が笑うと家族全員が笑うんだなぁ~って会得した様です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!