ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


プラチナム MENU ウェットフード(チキン・ターキー+チキン・フィッシュ+チキン)のモニターをしたよぉ~♪

今回のモニターは金ちゃん桃ちゃんの大好きなウェットフード
金太郎・・・『どれどれ本当に美味しそうだね。。。早く頂戴

DSC08610.jpg

じゃぁ~まずママの手作りのかぼちゃと大根の玄米ご飯。。。
金太郎・・・『ママ早く頂戴よぉ~僕待ちくたびれてあくびが出ちゃった(´・ω・`)』


ウェットフード、、、金太郎

ところでこの箱何の箱何でも良いから僕達早く食べたいんだけど・・・
ダメお行儀良くね。。。桃ちゃんお利口準備するまで待っててねヽ(*´∀`)ノ
あらぁ~桃ちゃん、、、半年前からお利口さんに写真撮影が終了するように我慢出来ますね♪
ママはてっきりまぐれだと思っていましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ凄いねぇ~
プラチナMENUは栄養価が高いんだって♪何故かっていうとね。。。全くお水を使わないで調理されているんだよぉ~
だから夏の食欲不振や夏バテにとっても良いんだってヽ(*´∀`)ノじゃぁ~食べてみよう


ウェットフード、、、桃太郎

モニターが終了したと思ったらピンポーン誰か来た
おや、もう一つ。。。同じチキンがやってきたヽ(・∀・)ノ
先日モニターで愛犬笑顔フォトコンテストがしていたので応募した所選んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ
良かったね。。。大好きなものが増えてヽ(*´∀`)ノちなみに今日はチキン味でした♪チャンチャン
見てやってください。。。食事前から良いお顔。。。

モニターの笑顔フォトコンテストで頂きました♪

今回は1パック頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
嬉しそうに笑っているって思ったら次はフェイスブックのモニターで同じものが当たったよぉ~♪


DSC08674.jpg



最後は写真だけにしましたヽ(*´∀`)ノ
だって何度も何度も指示に従ってくれる2匹なので金太郎桃太郎に甘えて写真を撮るのは悪いからね。。。

ウエットフード本当に美味しそうでしたヽ(・∀・)ノコンビーフの香りで金太郎姉も食べたそう
金太郎ママは今日は私達はハンバーグね。。。って言う程ママも食べたかったんだね(*゚▽゚*)







いつもモニターを頑張ってくれてありがとうヽ(´▽`)/動画も撮影しましたのでご覧下さい
美味しすぎて待ちきれない2匹をご覧下さい




http://monipla.jp/bl_rd/iid-19285147253b4e6dfb55ae/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-169118184253bded7acecbe/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/08/24 (日) 22:44:19

うちも同じの当たったよ!
ターキー&サーモンのやつ^^
まだ食べさせてないけど、金太郎くんの待ちきれない!って感じに期待が膨らむ(^m^*)
ふたりともおいしそうに食べてるね♪

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 21:49:30

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
きなこちゃんのモニターもグリンのお皿に良くマッチしていましたね!!!
美味しそう。。。いやいやワンちゃんにとてとても美味しいんだよね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!