ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


ドッグフードのモニター2つ&お菓子のモニターをまとめちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

さぁ~久しぶりのモニターです♪金ちゃんも桃ちゃんも食べるモニター大好きヽ(・∀・)ノ
オスワリもフセもすぐに出来ちゃいますよぉ~ヽ(´▽`)/

今日のモニターはMBCシリーズ 1 フィッシュ&ポテト(子犬・成犬用) 100g×2袋なんて美味しそうでしょ

このフードは魚とポテトが主原料の低アレルゲンフードです♪
吟味された原料のみを使用していて合成保存料・着色料は入っていませんヽ(・∀・)ノ
たんぱく質は高品質の魚肉が主体で、アミノ酸バランスに優れているんだって
良かったね。。。金ちゃん桃ちゃん体に良いもの食べて長生きしようね。。。


フィッシュ&ポテト 全年齢用1

やっぱり金ちゃんも桃ちゃんもとっても気に入りましたヽ(・∀・)ノ

フィッシュ&ポテト 全年齢用2

では次のモニターですヽ(´▽`)/
次のモニターはマテリアル ドッグフード (スモール&ミディアム パピー) 100g×2袋です♪
どっちが美味しいかなぁ~とりあえずオスワリして写真撮影あまりに美味しいので待てない二人ですヽ(´▽`)/

チキンやラム肉のたんぱく質を、ベースにしたフードでパピーのための
健康と健康的に輝く皮膚と、輝く毛並み作りをしてくれるそうですよぉ~♪

スモール&ミディアム パピー1

そんな二人にもめげずちゃんと座らせる金太郎ママヽ(・∀・)ノ
お利口。。。金ちゃん達良く頑張るね。。。やっぱりぺろりと食べちゃいましたヽ(´▽`)/
金ちゃん桃ちゃんこのフードは成長期の子犬が必要とする、栄養価の高いたんぱく質を、原材料に使用しているから
栄養あるんだってヽ(´▽`)/でもあなた達はもう子犬じゃないもんね。。。沢山は食べられないよぉ~♪

スモール&ミディアム パピー2

ごはんを食べた後は待ちに待ったおやつのモニターですヽ(・∀・)ノ
今回のおやつはご当地ボーロ 関西地区 抹茶風味です♪
桃ちゃん達良く食べるかなぁ~ヽ(´▽`)/

国産の体に良いものを使用してるんだって♪沢山は食べられないけどね。。。


DSC08701.jpg

そんな心配しなくても金ちゃん桃ちゃん嬉しそうにヨシの合図を待ってます。。。
今回のおやつには迷子札がついていましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
もちろん一番走って逃げそうな何にでも興味がある金太郎さんに付けることにしました♪

ご当地 関西地区 抹茶風味1

ヨシの合図と共に美味しく頂きましたヽ(´▽`)/
今度レオン君達にもおすそ分けしようかな

ご当地 関西地区 抹茶風味2

美味しそうに食べている動画をご覧下さいヽ(・∀・)ノ




話は変わるけど・・・歯磨きをしていても金太郎の歯石が少し気になる
桃太郎はトリーミングで歯磨きをしてもらっているので家では普通に歯磨きをするだけ
でも金太郎は家族が守らないといけないもんね。。。ってことティースピックを購入してみましたヽ(´▽`)/
それ以外買わなかったら送料が高いのでティースブラシ(2本)&タオルマット♪
そしてネットで知り合ったトイプードル(白)のmilkyちゃんに進めてもらった
デンティ・スリーフェアリーヽ(・∀・)ノ
プリンちゃん宅も欲しいとのことだったのでまとめて10個買いました♪半分ずつ
でもね。。。これ
中小型犬用で7キロから11キロまでの子用なのよぉ~(´・ω・`)
小型犬用のを探したけど・・・探し方が悪いのか見つからず仕方ないのでそれを購入しちゃった
桃太郎は1本の半分そしてプリンちゃんはたぶん1本の3分の1になるだろうなぁ~

ネットショッピング

このガムね。。。milkyちゃんのお母さん曰く気になっていた歯石が取れたと言ってましたヽ(´▽`)/
食べさす前に2匹の歯をチェック桃太郎は全く歯石は付いてなかったよぉ~♪当たり前か
金太郎の歯もほとんど綺麗であまり歯石はついていませんでしたが・・・
でも後少しが取れないのよねぇ~ということで2匹にも早速食べさせてみましたヽ(・∀・)ノ
金太郎は1本桃太郎は半分、、、金太郎はすぐに食べだしたのですが・・・
桃太郎はほとんどガムを食べたことがなかった為最初は舐めるだけ・・・
仕方ないので小さくちぎって1つはお口まで運んであげましたヽ(´▽`)/そうするとすぐに食べだしましたよぉ~♫
本当に世話が焼けるんだからゆっくり噛んで一生懸命食べていましたヽ(´▽`)/
食べ終わった2匹の歯をチェックしたところどうでしょピカピカヽ(・∀・)ノ
これからは歯石がなくなるまでほぼ毎日食べさせ歯石がなくなってきたらたまに食べさすことにしようと思います
プリンちゃんは歯を拭くのはたまにしているみたいだけど・・・歯磨きは全くさせてないみたいだから取れると嬉しいだろうなぁ~
2匹共歯磨きさせているので1回でとても綺麗になりましたがプリンちゃんは少し時間がかかるでしょうね。。。
ガムでこんなに綺麗になると歯磨きが必要なくなるかも・・・な~んて思ってはダメですね
歯磨きは愛犬を守る為にも必要なものだと思いますヽ(・∀・)ノこれからも2匹に歯磨きをさせようと思っていますヽ(*´∀`)ノ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-178410038853a69ed7b5b5e/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9062964353a698819b016/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


スマホで使える一番欲しいアクセサリーは三脚かな
そして
スマホ望遠レンズキットも欲しいなぁ~♬悩んじゃいます

サンワサプライ株式会社

http://monipla.jp/bl_rd/iid-204918172554364903be19e/m-4c6cd4f384a7c/k-0/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ペットフード&用品のお店 マブチ♪ : 2014/09/08 (月) 11:42:56

モニターして頂き有難うございます。

金太郎君と桃太郎君、可愛いですね!
二人が美味しく試食してくれて、良かったです。
※パピー用ですので、カロリーが気になるかと思いますが・・。

二人がいつまでも、健康で元気に過ごせますように・・。

有難うござました。<(_ _)>

ショップマブチ♪

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:30:02

ペットフード&用品のお店 マブチ♪さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
モニターをさせて頂くのは食べるのが好きというよりも一緒に撮影中楽しめるということが私達にはとても幸せなことなのです。
金太郎&桃太郎もとっても喜んで私達の要求に答えてマテやオスワリをしてくれますヽ(・∀・)ノ
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

