ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年8月30日 オーダーメイド

レオン君にお服を作るので一緒に金太郎&桃太郎&プリンちゃんにも
作ってくれると連絡がありました(*゚▽゚*)出来上がったらしいのでとても楽しみです♪

朝、、、レオン君のお母さんが来る前にお散歩。。。最近あまり朝のお散歩には出掛けてないから2匹共大喜び
今日は久しぶりに総合公園に行く坂を登ろうってことでお散歩開始。。。

お散歩する前に桃太郎にはトイレでおし○ことう○ちする様に話すとすぐにおし○こう○ち♪
金太郎はトイレでおし○こヽ(*´∀`)ノ2匹共お利口さんだね。。。

お散歩に出掛けると久しぶりにシモンくんと会ったよぉ~(*゚▽゚*)お庭にいたので門の前でご挨拶
金太郎がシモン君に会いにいくなんて珍しい。。。小さい時は良く言ってたけど・・・最近は呼ばれてもほとんど行かない
桃太郎も走ってきてシモンと静かにご挨拶。。。そしてシモン君とも別れて坂を上がったよぉ~♪
そろそろレオン君のお母さんが来る頃だと引き返した(*゚▽゚*)今日もう○ちお持ち帰りと思ってるとやっとう○ちも出た♪
最近、、、便秘気味だったみたいでう○ちが出にくかったから良かった
シモン君の家の前を通ったけど帰りはみんなご挨拶せず。。。

それには理由が・・・いつもご挨拶する小型犬とラブラドールのワンちゃんに会った
今日はもう時間がないからと会わせない様にと別の道を通ろうとしたんだけど金太郎がご挨拶すると言うこと聞かない
仕方なくご挨拶。。。桃太郎はご挨拶したくて唸りそうになるのを落ち着かせご挨拶させました(*゚▽゚*)
桃太郎は落ち着いてと話すと落ち着く様になったから少しは楽です

2匹にご挨拶した後、、、お家に猛ダッシュそれはレオン君のお母さんが来ていたからね。。。
プリンちゃんと2匹のお服をもらっていざお外で着せようとしたら
金太郎は人前で着せられるのが大嫌い。。。家では静かに着せてくれるんだけど・・・(´・ω・`)
凄い顔で睨まれた金太郎ママ仕方ないのでお家で着せることに・・・
でもねお外で着せようとしたのに腹が立ちお家でも全くいうことを聞かなかったらしい
キャンディーパウチ2個で手を打ってくれたんだって・・・
いつもはお菓子なしでも首を通してて話すだけで首を突っ込んできてくれるし
手を通してっていうと手を通してくれるので本当に楽なのになぁ~♪
桃太郎はお外で金太郎姉が抱っこしレオン君のお母さんに着せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

レオン君のお母さんと金太郎ママが出掛けた後2匹の撮影会ヽ(*´∀`)ノまずは金様(*゚▽゚*)


レオン君のお母さんに作ってもらったよぉ~♪

お散歩行った後服をお外で着せられそうになって怒っているのか全く撮影させてくれない金太郎。。。
オスワリっていってもスワレっていっても知らん顔
仕方ないのでいつもはしないのですがドッグフードで釣るそれでもガンとして聞かない(´・ω・`)
今回は着た感じを撮影することにしました今度お散歩に着せて出かけようと思います♪
リードが着いているのはお散歩から帰ってきたところだからね♪

お次は桃様桃は上手にいうことを聞いてくれたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
フセというとすぐにフセ・・・オスワリっていうとすぐにオスワリ・・・♪すぐに撮影終了(*゚▽゚*)
ハーネスを着けてお散歩に行っていたので今回もセムシになっちゃった
今度撮影するときは首輪にしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

レオン君のお母さんに作ってもらったよぉ~2♪

次はみんなでお散歩して写真撮らないとね。。。

全員同じ生地で作ってるって思っていたらみんな違う生地だった♪
それに金太郎はK桃太郎はMと入れてくれていましたヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんはレースが着いてるみたい(*゚▽゚*)着ているのをみるのが楽しみだね

今度、、、ネクタイも作って欲しいって厚かましく頼んじゃった快く注文を受けてくれたよぉ~(*゚▽゚*)
トイプードルの本に作り方載っていたもんねヽ(*´∀`)ノ
それに着なくなったお服で作ってくれると嬉しいなぁ~って言ってみたけど・・・厚かましすぎるね。。。

別の日なんだけど・・・チケットを5枚頂きましたのでいとこと待ち合わせしてダイハツ オーヴォ 日本公演へ行ってきました♪
コスモスクエアでしているころは良くチケットを頂いて観に行っていましたが
最近は行く機会が無かったのでとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

朝、、、何度もお散歩させ疲れさせてから久しぶりに1時間クーラーを付けて
3時間後再度着くように設定して出かけましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎上の姉はシルクド ソレイユのマイケルジャクソン(名前わからない)
の公演のチケットをもらって観に行ったって言ってたっけ


OVO.jpg

ダイハツ オーヴォ 日本公演
のチケットが前日手に入ったので
その日時間があるいとこを誘いましたが楽しんでもらえたみたいです♪
チケットをくださった金太郎ママの知り合いの方本当にありがとうございましたm(_ _)m

空中ブランコや綱渡り全て楽しませてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
あんな高度な技を決めているのに命網なしで出来るなんて本当に凄い
またいつか観に行けると嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ オーヴォのチケットなんて取りたくても取れないよね。。。

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西武警察 : 2014/09/02 (火) 10:05:12

オーダーメイドの洋服、ピッタリで、頭文字入りで、とっても2匹とも似合ってますよ!
うちも、このあいだ、マナティの服と、タイモンのアロハを、お友達と同じ生地でつくってもらいました。
他の子の洋服も見たかったなぁ~
男の子の服より女の子の服ってとっても、可愛くてひらひらのレースのついたスカートとかがまた、かわいいんですよね。

きなこ母 : 2014/09/02 (火) 23:40:31

洋服を作れるなんてすごいですね!
金太郎くん桃太郎くんイニシャル入りのオーダーメイド服よかったね♪

確かオーヴォやシルクドソレイユのチケットって結構高かった気が…
なかなか観れないので貴重ですね!

レオン母 : 2014/09/06 (土) 23:10:49

頑張って 縫いました~!(^^)!

喜んでもらえて嬉しいです~ 

涼しくなったら4匹お揃いで お散歩行きましょうね! 

本当に楽しみです(^O^)

写真撮影も 楽しみ~~ですが・・・レオンが写真撮影に慣れていないから・・・

ちょっと心配・・・(ー_ー)!!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 22:04:36

西武警察さんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
そうですね。。。
やっぱり女の子可愛いですよねぇ~♪
レースのひらひらが良いんですよねぇ~ヽ(´▽`)/
うちの桃ちゃんにも着せてやりたいけど・・・桃は男の子だったんです(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 22:06:32

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ハイ。。。
頂きもので行かせてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
食べ物も買っては食べられないものってありますよね。。。
頂いたらどうして食べちゃうんでしょ!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/07 (日) 22:12:40

レオン母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
それよりレオン君がもっと細くなってお服がダブダブになっていないか心配です!
とりあえず食べられるものを探してあげてください。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!