ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年8月31日 梅の郷のドッグランに行ったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ(後半)

ごはんを食べ終わった頃桃太郎は少しフセに飽きてきたのか金太郎ママに抱っこをしてと手でちょいちょい
ごはんが終了してなかったら抱っこは禁止なのですが・・
・終了してるしまぁ~良いかってことで金太郎ママに抱っこしてもらって大喜びの桃太郎ヽ(・∀・)ノ
そしてそれぞれ私達のトイレを済ませて次の場所へ。。。
ふと金太郎を見ると珍しく足を投げ出し寝ているヽ(´▽`)/金太郎はほとんどお外では逃げられる格好しかしないのにね♪

レストラン3

次に向かった先は琵琶湖の湖畔ヽ(・∀・)ノせっかく来たんだからとお散歩するために降りたのに
チャレンジャーなプリンちゃんのお母さん噛み付き亀がいるのにも関わらず足をいれるという(´・ω・`)
金太郎も琵琶湖に入りたくて飛び込もうとして大変プリンちゃんのお母さんの真似をしようとしてる
入るのだったら勝手にしてプリンは置いていってと必死なプリンちゃんのお姉ちゃん。。。
プリンちゃんのお姉ちゃんにプリンちゃんを渡し足を入れたよぉ~ヽ(´▽`)/その証拠写真を撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

琵琶湖の湖畔

そして折角来たのだからと記念撮影2匹の記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
金太郎はさすがだぁ~\(◎o◎)/!呼ぶ前にカメラ目線桃太郎が見るまで待っている♪
桃太郎、、、写真撮るからこっちを見てという合図にこっちを見てくれましたヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんもおいでと金太郎ママが呼ぶヽ(*´∀`)ノそしてプリンちゃんが入り撮影ヽ(・∀・)ノ
プリン見てっていっても知らん顔プリンちゃんのお母さんが気になるらしい(´・ω・`)
何度呼んでも見てくれない。。。プリンちゃんのお母さんがプリンちゃんの近くに行ったのでもう撮れるかなぁ~って
思ってもやっぱり見てくれない本当にカメラ嫌いなプリンちゃんでも金太郎姉達は諦めず
プリンちゃんのお母さんが金太郎姉の後ろに来てパチンと手を叩くとやっと見た(*゚▽゚*)
すぐに撮らないと・・・とシャッターを押す撮れたぁ~けど目はやっぱり泳いでるだけど撮れたから良いかぁ♪

琵琶湖の湖畔2

もう一回写真を撮るよぉ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎はすぐにわかったみたいで何も言ってないのにプリンちゃんにもう一回だけ撮るからお話しているみたい♪
もちろん桃太郎にもね今回は連射を使わなかったからプリンちゃんに向いてもらうのが大変だったよ

琵琶湖の湖畔~車の中へ

やっぱりみんなでお出かけは楽しいね。。。
またみんなで行けると良いのになぁ~ヽ(・∀・)ノ
帰りはプリンちゃんと金太郎は爆睡♪桃太郎はなぜだか元気途中で家のミクニ付近でヒーヒー
プリンちゃんのワンって怒られていてもお外に出たいとヒーヒー
トイレって思ったらみんなが寝ていて暇になったらしく降りたかっただけみたいですなんてわがままな。。。

帰りの車の中

なぜだかプリンちゃんのお姉ちゃんから行きも帰りも離れなかった桃太郎
小さい頃はプリンちゃんのお姉ちゃんに乗っているとプリンちゃんに怒られて唸られたり噛まれたりしてたのにね
その度に金太郎ママに怒られていたプリンちゃん。。。今では桃太郎がどこにいようと全く怒らなくなったプリンちゃんです♪
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m急なお誘いだったのに付き合ってくれてありがとう

家

帰宅後、、、桃太郎はとても元気で金太郎ママのストーカーを少しの間していましたヽ(・∀・)ノ
でもやっぱり疲れているのか遊んだあ後はサークルのお外で寝ていましたが
気づくとサークルの中が落ち着くのか中に入ってぐっすり寝ていましたとさヽ(´▽`)/

今日はドッグランのその時以外どのワンちゃんがいても何があっても泣かなかった3匹は偉い
桃太郎はここ半年で本当に成長してくれたヽ(´▽`)/こんな嬉しいとは思わなかった♪

桃太郎は仲間意識が凄いんだなぁ~ヽ(・∀・)ノプリンちゃんが機嫌の悪い時など良く怒られている桃太郎ですが、、、
それなのにプリンちゃんを必死に助けようとする桃太郎は男の子なんだね。。。自分の身を呈して助ける
そんな桃太郎を助ける金太郎はもっと格好良いけどねヽ(´▽`)/

※金太郎も桃太郎もドッグランでも他の場所でもお上品に足を降ろしておし○こしたよぉ~(^O^)賢かったね。。。


少しですが動画も撮影しましたのでご覧下さいヽ(´▽`)/



ハプニングがありましたが・・・3匹共楽しめたみたいです♪

プリンちゃんはロングコートチワワで飼ったのですが・・・
チワワの性格や容姿など全てが違うのでネットやペットショップで調べましたヽ(・∀・)ノ
調べて分かったことですが・・・プリンちゃんはパピヨンとチワワのmixみたいですヽ(´▽`)/
チワワと性格違うのは当たり前かぁ~ヽ(・∀・)ノ
チワワはあまり運動いらないみたいだけど・・・パピヨンは活発で運動も沢山するらしいですヽ(´▽`)/
ドッグランなどもとても大好きだと書かれていました(*゚▽゚*)家だけだとストレスが溜まりやすいみたいですね。。。
犬種に寄って性格が全く違うから面白いヽ(´▽`)/まだまだ知らないことが多いからいろんなワンちゃんのこと沢山知りたいな♪


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/09/11 (木) 21:39:04

琵琶湖って今噛みつきカメがいるんですね(@_@;)
外来種ですよね。それ以前にブラックバスもいるし誰かが飼いきれなくなって逃がしたのが増えたのかなぁ。。
金太郎くん自分から水に入ろうとするのはすごいなぁ〜♪

プリンちゃんてパピヨンも入ってるんですね^^
確かにお耳の毛がふさふさしてる〜。

☆彡そら☆彡 : 2014/09/23 (火) 01:30:25

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
今考えると・・・琵琶湖凄いことになっていますね!!!
でも金太郎ママは二回そこで泳ぎました(´-ω-`)
恐ろしい!!!来年はもっと良いところ探します♫

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!