ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年9月4日 レオン君が久しぶりにやってきたヽ(*´∀`)ノ

この日は雨だと前の日から知っていました(´・ω・`)
雨だけど連れて行っても良いと金太郎ママに言っていたそうです♫
折角なんだからワンちゃんもたまにはお出掛けしないとねってことで連れてきてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎ママはレオン君のお母さんが来る前に少し出かけてくると金太郎ママの知り合いと出かけて行きました♫
レオン君のママが来る前に帰宅したよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

もうすぐでレオン君が来るけど、、、大雨だしお散歩は無理かなぁ~って思っていると・・・
レオン君が来た頃には2匹がお利口さんにしているので天が味方してくれたのか雨が嘘の様にあがったよ♫
金太郎ママとレオン君のお母さんがお出掛けする前にみんなでお散歩。。。

お出かけ前に桃太郎はトイレでおし○こヽ(・∀・)ノ賢いねぇ
レオン君もお散歩行くからとおむつを外すとお外ですぐにおし○こヽ(・∀・)ノ
金太郎はレオン君のお母さんにトイレをしているところを見せたくないのか金太郎ママと猛ダッシュ
おし○こそしてまたまた走り出しう○ちその横でう○ちする桃太郎♫
もう少し歩きたかったのですが・・・出掛ける時間が来ましたのでお預かりしました♫預かる前におむつもつけてくれたよ

お外ではマーキングをしないらしいのですがお家ではマーキングをするのでもしかするとしてしまうかも
と話していましたが・・・賢いおむつはつけてありましたが桃太郎のトイレで女子の様におし○こしていましたよぉ~♪
そして桃太郎のトイレでう○ちヽ(*´∀`)ノ金太郎ママが出掛ける前だったからお掃除で大変そうでした
レオン君は足でう○ちを踏むし桃太郎も小さい時は踏んでいたね。。。今は金太郎の真似して絶対踏まなくなったけど


そして預かってすぐにトレーニング開始。。。

レオン君預かった1


たぶん夏休みでトレーニングはしてないので逆戻りかもって飼い主さんは言ってましたヽ(・∀・)ノ
預かってすぐにトレーニングすると言っている程出来ないって感じはなかったよぉ~♪
オスワリフセは簡単に出来たヽ(*´∀`)ノ前来た時は1からだったのにね。。。
でもね確かに集中力は前回よりなくなっていたそれにアイコンタクトも取れなくなっていたよぉ~♪
まずは金太郎&桃太郎に見本になってもらいましたヽ(・∀・)ノ
金太郎&桃太郎にこっちを見てもらい笑ってもらうトレーニングヽ(*´∀`)ノ
さすが2匹・・・簡単にしてくれたよぉ~これで良いって感じで少し横を見た金太郎を撮影してしまいました
次はレオン君、、、レオンこっちといっても目を合わせてくれず目をそらす
オスワリフセは家でさせているけど・・・写真は撮ってないのかなぁ~
それでも諦めずカメラをパシャパシャやったぁ~思い出したのかこっちを見てくれるようになりました♬
みんなお利口さんに出来たのでこの前モニターをした抹茶のボーロをあげましたo(^▽^)o
2匹は大喜びで食べましたが・・・(´・ω・`)レオン君は見たことないもので1口も食べませんでした
仕方ないのでレオン君が口も付けなかったので金太郎にもう一つ。。。桃太郎にももう一つあげましたよぉ~♫

レオン君預かった2

桃太郎はレオン君に遊びたくて寄っていきます♫
遊び方を知っている桃ちゃんは遊ぼうポーズを見せて走る準備o(^▽^)o
でもレオン君は嫌がって後ずさりそして金太郎姉のお膝の上へヽ(*´∀`)ノ

レオン君前回までは桃太郎が遊ぼうと寄ると怖がってわんわんわんわん泣いていました
その度に金太郎姉がすご~く怒りましたが覚えたのか全く泣かなかったです♫
それに賢かったのが前回までは桃太郎が寄ると鼻を噛みに行ったりして金太郎姉は凄く怒りましたが
今回は噛もうとするのですが噛まずに自分で止めた所が賢かったヽ(´▽`)/

そうそう。。。前回は金太郎姉が見えなくなるとわんわんわんわんと泣き続けていました♫
その度金太郎姉が凄く怒りましたが今回は2階に行っても別のお部屋に行っても全く泣かず一言も
凄くお利口さんになっていてびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ

レオン君預かった3

2時間後みんなそれぞれ寝出しましたヽ(´▽`)/金太郎はお部屋に入り
桃太郎はサークルのお外で寝てレオン君は桃太郎のサークルの端の方のお外で寝ていましたヽ(*´∀`)ノ

その間、、、無料犬用型紙をネットで探してレオン君のお母さんに送りましたよぉ~
2時間後ぐらいにレオン君&桃太郎は起き上がってきましたのでレオン君に帰る前のトレーニングをしてもらいました♫
今回はレオン君の大好きなお菓子でのトレーニングヽ(´▽`)/
前来た時はお菓子があっても3回が限度だったのに今回はお菓子ありで10回オスワリフセの繰り返しが出来ましたよぉ~
おておかわりも何度かすると思い出した様で手をだしてくる様になったヽ(´▽`)/ハイタッチは全く出来ず

チャイムがなりましたのでレオン君のお母さんかなぁ~って思ったけど・・・プリンちゃんのお母さんでしたヽ(*´∀`)ノ
レオン君を会わすと・・・珍しいお客様だねぇ~と話していましたヽ(´▽`)/

金太郎が悲しむからと一旦お家へ。。。帰ってすぐレオン君のお母さんが迎えに来てくれました♫
まずは桃太郎とレオン君を連れていき金太郎の用意をしてお外に出ると(´・ω・`)
桃太郎がこの日初めて吠えたレオン君のお母さんがびっくりするぐらい
レオン君のお母さんは何で桃ちゃん泣いてるのいつも泣かないからびっくりするやんって言ってましたよぉ~♪
レオン君のお母さんに金太郎だけ連れているとヤキモチ焼くんですと話しました。本当にわがままな子だなぁ~
金太郎を連れてくるときに雨で濡れていて駐車場で滑り金太郎に引っ張られて壁に顔を打ちそうになった
そしてレオン君のお母さんと別れプリンちゃんのお母さんと金太郎ママは用事に出かけて行きました♫

レオン君は帰り全く吐いてなかったのに到着寸前で少し泡を出していたらしい酔ってしまったんだね・・・大丈夫かなぁ~

22時頃金太郎ママが帰宅して2匹を連れてお散歩。。。桃太郎は金太郎のトイレでおし○こ
前からラブラドールと小型犬を連れたご夫婦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
最近までは桃太郎はワンちゃんが通るだけで泣いていたのに静かにご挨拶出来たよ♫
金太郎はワンちゃんとご挨拶してそのままそこでおし○こしちゃったヽ(・∀・)ノ

※レオン君のお母さんには本2冊渡していますのでネクタイも作ってくれるとのこと楽しみに待っています♫

レオン君、、、最近少し涙やけが目立つ様になってきたらしく金ちゃん桃ちゃんは涙やけがないなんで
っていってました(´・ω・`)何故だろうなりやすい犬種とそうでない犬種がいるって書いていたし・・・
マズルの短いワンちゃんになりやすいとも書いていましたΣ(゚д゚lll)桃太郎は涙やけならないのはなんでだろう

次の日、、、みんな疲れが出たのか久しぶりに吐いちゃったΣ(゚д゚lll)それも2匹共
吐いた後すっきりしたのか元気になりましたヽ(・∀・)ノ良かったね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

レオン母 : 2014/09/12 (金) 17:20:25

久しぶりに 金ちゃん桃ちゃんと遊んで頂き有難うございました(^-^)

お散歩も少しできて・・・レオンもとっても楽しそうでした(^O^)

夏の間・・・の~んびり過ごしてしまっていたので・・(お座り、お手、伏せ、待ってでアイコンタクト!)だけは 毎日していたのですが・・・ちょっと心配していましたが・・・金ちゃんお姉さんの声には レオンもやる気が出るみたいですね!(^^)!

家では・・まったくと言って良いくらい・・・写真は撮れません・・・なのでレオンの写真 とっても嬉しいです♪

金ちゃん桃ちゃんの良い刺激をいっぱい受けて レオンもお利口さんになって欲しいです(^-^)

☆彡そら☆彡 : 2014/09/23 (火) 01:34:59

レオン母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
金太郎ママがいつも言っているのはレオン君やプリンちゃんは小さいので何があっても周りの迷惑にならないから噛まなければOK!
それに比べて金太郎ならまずは5針は縫ってもらわないとダメですからねΣ(゚д゚lll)
きちんと育てておかないと家族の危機です。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/09/23 (火) 01:40:06

レオン母さんへ

追記!
ネクタイも作って下さりありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!