ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

オリジナルドッグフード(豚肉のごはん)6回目&アガリクスのモニターをしたよぉ~♫

今回もドッグフードのモニターを引き続きしますヽ(´▽`)/
この写真撮った時には金ちゃんのお耳が悪くなっていて不機嫌な顔をしています(´・ω・`)
これは最近わかった事実。。。ただいま治療中

オリジナルドッグフード

オリジナルの豚肉のドッグフードです♪食べる時にかりかりしていてとても美味しそうな音がします♪
2匹の大好きなドッグフードですヽ(・∀・)ノ

今回はもう一つアガリクスのモニターもしますヽ(´▽`)/
お耳が悪いので効き目がありそうで嬉しいです♪
アガリクスは人間のいろいろな病気に良く効く医薬品でワンコにも素晴らしい効果を発揮しているようです♪
内蔵や皮膚や神経いろんなところに効能があり注目されていますヽ(*´∀`)ノ
今回金太郎の耳が治ってくれる事を願って食べてもらうことにしました

アガリクス3

金ちゃん食べるよぉ~お耳に効くんだってヽ(´▽`)/
桃ちゃんも少し食べておきましょう。。。

アガリクス

医薬品だから沢山は食べられないので決められた分量を食べようねってママが効能書きを読んでいます♪
金太郎&桃太郎もママのお話を真剣に聞いていますヽ(*´∀`)ノ

アガリクス2

 
金太郎&桃太郎は一粒ずつ頂きましたヽ(´▽`)/
ママも食べたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ若返るかしら・・・って羨ましそう



http://monipla.jp/bl_rd/iid-120759657453cf0fe1e4be7/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/09/08 (月) 13:35:32

こんにちは!モニターも頑張ってるんですね!

金太郎ちゃんお耳心配ですね><

りんも耳の病気やった時は顔が少し麻痺してしまいました><

耳に良いエサで良くなってくれるといいですね(^-^)

また、訪問します!

☆彡そら☆彡 : 2014/09/23 (火) 01:21:54

ともさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
お耳治っちゃいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
本当に良かったです!
食欲もなくて凄く心配しましたが以前もらった飲み薬と点耳薬があって助かりました♫

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!